新着レビュー

父子ホモセックス

2016年02月19日   セイバーフィッシュ さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 1人

パパの女の子になりたい
平屋のぼり(MOLOKONOMI) / 茜新社
324円 / 9pt (3%還元)
僕は体は男の子だけど…心は女の子です。大好きなパパの為に、女の子になりたいです…。
18禁マンガ専用ビューアゲイ表現あり
  • 販売日: 2016年02月15日

体は男の子だけれども心は女の子
そんな子が大好きなパパに抱いてもらいます
手コキやフェラ、乳首責めといった前戯の後、アナルを指や舌でほぐされ直腸セックス
ページ数は少な目ですが、ラブラブなショタと父親がいいですね
腸内射精と同時にトコロテンする鉄板シチュが好みです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

男の娘サキュバス

2016年02月19日   セイバーフィッシュ さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 0人

サッキュバスのおしごと
加藤じゅん / 茜新社
324円 / 9pt (3%還元)
適正検査の結果は「サッキュバス」!? ボク男なんだけど!? 決まってしまったのは仕方ないので男の精を集めることに…。
18禁マンガ専用ビューアゲイ表現あり
  • 販売日: 2016年02月15日

ショタサキュバスがエロ衣装とウィッグで女装して男の部屋に押し掛けます
フェラからの口内射精で一発
その後は攻守逆転でキス、乳首攻め、フェラ、アナル舐めと全身を愛撫され、そのままお尻で体位を変えながらエッチします
乳首丸出しのエロエロコスチュームがグッド
ノンケだった青年がすっかり女装子にハマるのも好みですね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロかっこ可愛い

2016年02月19日   狭射魔 さん

このレビューは参考になった x 1人

Curse Eater 呪詛喰らい師 #01【単話】
Rusty Soul(作) 或十せねか(画) 蒼井村正(作) / キルタイムコミュニケーション
324円 / 9pt (3%還元)
あとみっく文庫の人気作『呪詛喰らい師』のコミカライズ! 問題が起きている学院の調査に乗り出すが、淫神に憑依された男に襲われ早くもエロピンチな目に遭う咲妃!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2015年12月06日

原作から少し時間が経っている今回の呪詛喰らい漫画版。理由は明らかになっていませんが、主人公の咲妃さんは神伽の巫女としての力の大半を1度失い、リハビリをしていたようです。

そんな漫画版ですが1話の見所はなんといってもいきなり本番があるということです。原作では本番行為は神伽の巫女の力を失う禁忌とされ、終盤まで見ることはできませんでした。しかし今回は膣内射精こそ避けましたが亜神に取り憑かれた男に襲われ、本番行為で神伽の儀をとりおこないます。

今まで「呪詛喰らい師は面白そうだけど本番がないからなあ…」と思っていた方々、この機会にぜひ漫画版を読んでみてください。それと個人的に大変ツボだったのは、咲妃さんが男に身体を弄られ息を荒げながらも、平静を装いながらお付きの人に状況を説明しているシーンです。2話もとても楽しみにしています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロいです

2016年02月19日   雑草 さん

このレビューは参考になった x 0人

女医とナースと僕 貞蜜液検査
高村マルス(作) 旅人和弘(画) / キルタイムコミュニケーション
710円 / 19pt (3%還元)
大学付属病院でショタ少年を待ち受ける淫靡な検査の数々。熟女医のパイズリ挑発に、ナースたちの危険ないたずら——若竿を甘く蕩かす医療調教の幕が上がる!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2011年02月21日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

女医さんやナースにひたすらいじめられる感じがよかったです。最後は少年が頑張りますが大方は女性優位でプレイが進んで行きます。あまりハードなプレイはないので、女性に快楽漬けにされていじめられたいという方におすすめな作品ではないかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!女装近親ホモセックス

2016年02月19日   セイバーフィッシュ さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 0人

秘密の恋人ごっこ
チンズリーナ / 三和出版
216円 / 6pt (3%還元)
女装が可愛すぎる弟と一つ屋根の下で暮らす兄の理性のタガが外れラブラブ兄弟相姦の日常★
18禁マンガ専用ビューアゲイ表現あり
  • 販売日: 2012年03月12日

実の兄と熱愛中の男の娘な弟
今日も今日とて兄を誘惑し激しく近親ホモセックスする、という話
濃厚なベロチューからチンカス掃除フェラで口内に一発目
乳首をこねたりしゃぶったりしながらの兜合わせで回復させ、ケツ穴を開いて誘惑
妊娠させて、結婚してとおねだりしながら正常位やバックでハメまくり、たっぷり腸内に射精されアヘ顔を晒します

実の兄弟であり愛し合う男と女でもある背徳感、腸内での孕み乞いなどの淫語、実弟と書いてママと呼ぶフリガナなど作者の定番とも言うべき持ち味が良く出ています
ツインテールにヘアバンド、服はブラとショーツにニーソだけという弟くんの誘惑スタイルもいいですね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

公園露出

2016年02月19日   セイバーフィッシュ さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 0人

公然トレーニング
シオマネキ / 一水社
216円 / 6pt (3%還元)
人と接するのが怖くて仕事が進まないOL公美ちゃん。彼女に度胸をつけるため山田先輩の課した特訓は深夜の公園露出だった
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2011年07月13日

先輩の目論見に引っ掛かってしまい、度胸付けるためと称して露出プレイをさせられる羽目になった黒髪ショートの巨乳OLの話
全裸にマフラーとソックス、コートを羽織っただけの格好で通行人が行き交う公園を歩かされる露出モノ好きには嬉しい作品です
途中ですっかり目覚めてしまい、歓んで青姦したりローター着用で仕事したりするOLさんがエロくていいですね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!細かな所の工夫も見所!

2016年02月19日   サカナ男爵 さん

このレビューは参考になった x 0人

As You Like ―メタモルフォーゼ―
さいもん / キルタイムコミュニケーション
1,080円 / 30pt (3%還元)
同じ少年に恋し、互いの身体に変身しながら誘惑する姉妹――純愛SEXやおねショタHでココロもカラダも融け合うクール美少女たち!
18禁マンガ専用ビューア体験版
  • 販売日: 2015年11月21日
  •    

作者の方は存じ上げなかったのですが、DLサイトさんをうろうろしていたら面白そうだったので買いました。

基本は純愛ラブラブ系で、少しおねショタが多いでしょうか。
一応異種姦的な話もありますが、それほどキチクではありませんので安心して楽しめると思います。


おすすめしたいのは女の子の視線が色っぽいところです。
また髪型や下着のデザインも凝っていて、直接的なエッチシーン以外でもムードを盛り上げてくれますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

腹黒美少女とオタク同級生

2016年02月19日   セイバーフィッシュ さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 0人

高嶺の花もケモノが食べる
坂井なゆ太 / 富士美出版
216円 / 6pt (3%還元)
学校の高嶺の花に振り向かないヲタに、私の魅力を教え込んでやる!! と意気込んだものの…
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年11月13日

可憐な外見とは裏腹に、男にちやほやされるのが大好きな黒髪ロングの巨乳美少女
三次元に興味の無いオタク同級生を誘惑したのはいいものの、「男を見下す性格ブス」と罵られながら処女を奪われてしまいます
普段はS気味の女の子が自分からおねだりするようになるまで堕とされるのがいいですね
ベロチューや手マン、お掃除フェラなど前戯や後戯の描写もグッド

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

なかなか○

2016年02月18日   さん

このレビューは参考になった x 0人

近衛の秘め事【単話】
みかわや / キルタイムコミュニケーション
324円 / 9pt (3%還元)
反逆を企む大臣一派に捕まり、欲望を引きだす首輪を嵌められた近衛騎士ローレ。彼女は自らが仕える姫の婚約者を呼び出すと、騎乗位セックスでその欲望を満たすのだった。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2015年12月13日

ヒロインがもともと団長を好ましく思っている描写から、
欲にまみれて自分のモノにしようとするまでの流れが短くも丁寧。
肉感的な身体の描き方やちょっとした表情など、画力はかなり高い。

いつの間にか堕ちてしまっているが、全体の長さからそこはしょうがない。
むしろ想像の余地があると思えるあたり、表情などがきっちり描かれている証拠だろう。

この作者の作品は今のところ多くない(2016/02現在)が、今後に期待。
個人的にはお勧めの一作。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ファンタジー要素が多いです

2016年02月18日   雑草 さん

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月21日 15時 割引終了
狂愛ハニートラップ
田中竕 / キルタイムコミュニケーション
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
ヤンデレお嬢様、和風獣耳少女たち、悪魔っ娘姉妹……美少女たちに搾りつくされる作品がいっぱいの著者初単行本! 描きおろしカラー漫画&モノクロ漫画も収録!
18禁マンガ専用ビューア体験版
  • 販売日: 2015年12月19日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

この作品にはいろんな女の子が出てきますがみんなかわいいです。そして、マニアックなシチュエーションも満載です。個人的には獣美少女に集団で逆レイプされる話が一番好きでした。絵がとてもかわいくてエロいので実用的だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日