新着レビュー

男・女が”カラむ”構図に特色と独自性がある、一冊。

2016年03月24日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
義理なら兄妹恋愛してもいいよね
志乃武丹英 / 富士美出版
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
妹の成長した姿…お兄ちゃん、見てv 義兄妹にならなければ恋人同士にもきっとなれなかった。「義妹」との匂い立つような恋と濃密な関係を描いた至高の10作品!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年03月24日

レビュアーが選んだジャンル :

”義兄と義妹”の恋愛模様を、様々な状況設定で描く
”志乃武丹英”先生の作品集。
印象的な収録作は、彼女と別れたばかりな主人公の
もとを訪れた、義妹のヒロイン。”俺は年上趣味”と
自分に言い聞かすも・・・・な「義妹プリンセス」。
義妹に振り回される義兄や、義兄の好みに染まって
ゆく義妹を、繊細に描いています。
男・女が”カラむ”構図に”志乃武丹英”先生ならでは
の、特色と独自性を感じさせる、一冊。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

”鶴田文学”先生のこだわりが詰まった、一冊。

2016年03月24日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

好きにしていいよ?
鶴田文学 / コアマガジン
1,080円 / 30pt (3%還元)
妹の様に思っていたはずなのに、いつのまにか好きになってしまったタカは嫉妬を隠しきれずついに……身近な女性の体が気になりだしたあの頃。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年12月06日
  •     

セーラー服や、旧スクール水着の描写に、執念さえ
感じさせる”こだわり”を感じる、”鶴田文学”先生の
短編集。
印象的な収録作は、自宅の風呂が壊れ、銭湯初体験
の主人公君。男の子かと思っていたら・・・・・な
「湯のはな」。”メガネのボクっ娘”を丁寧に描いて
います。
”鶴田文学”先生のこだわりと、郷愁誘うストーリー
が印象的な、一冊。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

三人の女性が、風俗嬢として奮闘している姿を描いています。

2016年03月24日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
風俗堕ちした女教師~止まらない本気汁
池田文春(画) 粕谷秀夫(作) / 秋水社ORIGINAL
324円→ 162円 50%OFF / 4pt (3%還元)
夜逃げした恋人に付き添って、真面目な女教師からソープ嬢へと身を落とした女。初めての風俗に戸惑いながらも、快感に襲われ…!?
18禁マンガ専用ビューア体験版
  • 販売日: 2016年03月24日

レビュアーが選んだジャンル :

三人の女性が、風俗嬢として奮闘している姿を、
きめ細かく表現した”粕谷秀雄”先生のストーリ
ーと、”池田文春”先生のシンプルな描線の絵柄
で描写した”男・女のカラミ”で、リアルに、又
忠実に魅せてくれます。印象的な収録作は、真
面目な女教師が、身を持ち崩す「第一話」。こ
の作品の他に2本の、計三作品が収録されてい
ます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お嬢様~

2016年03月24日   KT さん

このレビューは参考になった x 0人

蹴りから始まる物語
ニム / 若生出版
216円 / 6pt (3%還元)
真面目でおしとやかだったお嬢様が突如、SM女王様に大変身!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年02月10日

レビュアーが選んだジャンル :

美人でナイスバディのお嬢様が
ふと蹴りをはなった瞬間、
気持ち良さに目覚めると言う作品。
ドMな人には多摩菌の気持ちが解ると思います。

こんな責めをされてみたいと思うし、
最後のコマの表情がちょっと可愛いかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

大女で怖いかと思ったら優しいんだけど犯されるけどラブラブ

2016年03月24日   穂積 さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 2人

鬼女・ザ・ジャイアント【単話】
はるゆきこ / キルタイムコミュニケーション
324円 / 9pt (3%還元)
背丈もおっぱいも大きな鬼っ娘との体格差H!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年03月23日

青年は鬼娘のデカさと怪力に終始怯えています。
そんな中、弾みで下半身を上に突き出すような格好になった彼に対して、欲情した鬼娘は彼の棒を上下の口で咥えて、声を上気させていきます。
一角を生やした力強い大女が実は寂しがり屋の乙女と言うギャップ、気は優しくて力持ちを地で行く少女が下半身は貪欲と言うギャップ、そして、子供っぽさすら漂う無邪気な女の子が体格を傘に着て男を犯すと言うギャップ、大きな体とフレンドリーな性格のコントラストが何重にもギャップ萌えを構築する作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

むちむち

2016年03月24日   投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

MEETMEAT
Sowitchraw / GOT(アンスリウム)
324円 / 9pt (3%還元)
イヤラシさ&肉感大増量で再登場のSowitchraw先生が贈る! 地味巨乳っ娘のハードイチャイチャ♪
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年02月10日

地味だが巨乳、実は淫乱な眼鏡っ娘に惹かれ、購入しました。
ちょっとしたラッキースケベから、ヒロインがいやらしさを爆発させてプレイがスタートする展開が面白いです。
圧倒的なむちむちっぷり&巨乳にもつい目がソッチの方に泳いでしまいます。
隠れスケベなヒロインも素敵です。
イチャラブはやっぱりいいですねぇ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ヒロインが個人的に好み

2016年03月24日   投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

コス姉るっ!
にしゆき / エンジェル出版
324円 / 9pt (3%還元)
ひきこもり弟のために姉がコスプレ! 心を開いた弟はアナル願望を爆発させ、姉の肛門を舐め回しガツガツとピストン。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年02月21日

キリッとしている、黒髪ロングのヒロインに興味を持ち、購入しました。
アナルであまあまな近親相姦エッチは珍しく、とても良いです。
後に残る終わり方ではなく、ハッピーエンドなのでホッとします。
コスプレの下着姿が(サンプル画像のヒロインが着用している下着)がいやらしさを感じて、良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

搾り搾られ

2016年03月24日   バロック さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

モカvミルク
塚沢 / 一水社
216円 / 6pt (3%還元)
乳牛女王様の体臭とナマ乳のニオイに日中から勃起しまくりの僕は、牛女王様の魅力がたまらない! 激しくも甘い至福の時が、夜な夜な繰り広げられるのです。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2014年07月16日

牛系女王のおねしょたものです。
基本的にラブラブ系で、女王の超乳を思う存分絞ったり、飲んだりできます。淡い色遣いのため若干見えづらいですが、それが世界観にマッチしてると思います。
ボテもあり、ゆるやかで穏やかなプレイがお好きな方にお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

シャインさん

2016年03月24日   ロラン さん

このレビューは参考になった x 0人

正義のヒロイン姦獄ファイルVol.3
高浜太郎 でぃふぃーと Rusty Soul 或十せねか 蒼井村正 こっぱむ 仁志田メガネ タカツキイチ Hirno / キルタイムコミュニケーション
756円 / 21pt (3%還元)
正義のヒロインを嬲り屈服させる漫画オンリー! 『呪詛喰らい師』『シャインミラージュ』大人気連載中! 乱交、アナル責め、闇堕ち、触手などヒロインを責めるならこの一冊!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2016年03月01日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

小説の方でがっつりとお気になって、この表紙だけで即購入です。
「シャインミラージュ」と「呪詛喰らい師」の双璧はやばいです。それにプラスして、4作も付いてきます。
要約すると、「くっ、殺せ」と言う4作です。こちらも実用度が高いです。
と言う事で、定期購読で、どうっすか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

巨乳幼馴染と

2016年03月24日   セイバーフィッシュ さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 0人

転乳生
みつや / 富士美出版
216円 / 6pt (3%還元)
幼なじみのあすかが僕の学校に転入してきた。再開を喜び合うのだが、歳不相応に大きく育った胸から眼が逸らせずに…
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年02月28日

転校生として再会した黒髪ポニテの幼馴染
子供の頃と比べて随分大きくなったおっぱいに魅了されすっかりエッチな気分に
エロシーンはパイズリと中出し、ファーストキスや告白を挟みながらの初々しいセックスが可愛いです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日