新着レビュー

ふたなり好きにはたまらん!

2016年03月29日   atukunareyo555 さん

このレビューは参考になった x 0人

戦乙女、快楽ニ呑マレイク
しーあーる / キルタイムコミュニケーション
1,080円 / 30pt (3%還元)
肉感ボディに不釣り合いなふたなりを生やした正義の魔法少女、女忍者、メカ少女から、銀髪褐色の悪の女幹部のロリ化姿まで、美少女たちの快楽堕ちを詰めこんだ著者単行本!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2016年03月20日
  •  

レビュアーが選んだジャンル :

趣味が違う方は全く合わないかもしれません。        
ふたなり少女が責められる、大量射精される、触手に絞られる、アへ顔、快楽堕ち等のシュチュエーションが大好きな方は買って損はないと思います。絵柄やふたなり好きはぜひに

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!彩り鮮やかな女の肉

2016年03月29日   穂積 さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 1人

ボディコンプレックス
orico / ワニマガジン社
1,080円 / 30pt (3%還元)
『COMIC失楽天』表紙作家・oricoの初単行本! 生来有望な乳房美女を丹精込めてこね回す揉みくちゃ短編集です。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年03月27日

12話入りのフルカラー短編集です。
[作品内容]では触れられていませんが、大事なことなのでもう一度言います。フルカラーです。
表紙はもちろん、サンプルからも伝わってくる肉感的な女体が最大の美点です。
大き過ぎるがゆえに若干垂れて見えるほどのおっぱいが滑らかな曲線で描かれ、下乳が作り出す影や突起部の色合いの変化などがフルカラーによって絶妙に表現されています。
また、日常風景を意識しながらも背徳的なシチュエーションが揃っているのも見所です。
サンプル1の白衣の女医を筆頭に、元ヤン風の整備工姉御、ストッキングみたいに透け透けの白水着を着た人妻、ノースリーブとスパッツでは隠し切れない熱血豊満コーチ、商店街の路地裏での露出プレイ、夫子と壁一枚隔てて不貞を働く家庭的な妻、「なんでもします」を発動してしまったブルマ女学生、キャリアウーマンの裸接待、素肌にニットで借金返済、黒い下着が艶っぽい酔いどれ先輩、純白ワンピースと純白ショーツのお嬢様、黒髪ロングの淫靡なお姉さんなどボディラインに逆らわない衣装がグラマーな女体を引き立て、過度にファンタジー過ぎない導入が没入感を高めています。
女の魅力とは肉、をこれでもかと見せつけられる素晴らしい一冊です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ウェットスーツなお姉さんをレイプ

2016年03月29日   セイバーフィッシュ さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 0人

打ち寄せる白濁
bowalia / エンジェル出版
324円 / 9pt (3%還元)
引き締まったボディが魅力的なスキューバダイビングの女インストラクター。そんな彼女を待ち伏せするツアー客たち。そう、目当てはレイプ。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年09月15日

引き締まったボディから爆乳が突き出すスキューバダイビングのインストラクター
そんな強気ヒロインが悪い男二人組に目を付けられレイプされます
エッチの内容は口と膣を犯す二穴レイプとよくあるパターンですが、ウェットスーツとデカ乳の組み合わせが秀逸
ウェットスーツはエロ漫画では珍しい衣装ですが、着せたままのレイプが良かったです
ちょろっとですが、襲うシーンで流血があります

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!買ってよかった。

2016年03月29日   さつまいもいも さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
義理なら兄妹恋愛してもいいよね
志乃武丹英 / 富士美出版
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
妹の成長した姿…お兄ちゃん、見てv 義兄妹にならなければ恋人同士にもきっとなれなかった。「義妹」との匂い立つような恋と濃密な関係を描いた至高の10作品!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年03月24日

志乃武丹英先生の新作でしたので即購入させてもらいました。
読み終えての感想は良かったです。
買ってよかった。

前のレビューの方たちも書いていますが義妹に特化した作品です。あまあまラブラブ系が話の主体でそこにツンデレ要素やいろんなプレイ要素が入ってくる感じですね。

画力も非常に高く、内容も良い。
サンプルの絵を気に入ってあまあま系が好きならば絶対おすすめだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

男の夢が詰まってます

2016年03月29日   えっか さん

このレビューは参考になった x 0人

常春荘へようこそ
如月群真 / ワニマガジン社
1,188円 / 33pt (3%還元)
露天風呂と管理人さんのアソコが共用のアパート「常春荘」でナカダシェアライフを謳歌する共遊短編集!自室で、台所で、リビングで―至る所で至っちゃう!?
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年02月08日
  •    

周りの女性はみなHに興味津々
+実際にHしてみるとハマる
という男の願望がきれいに具現化されてます。
しかも学生寮で。

ツンデレな幼馴染、あこがれのお姉さん、自分を慕うかわいい後輩
とキャラも揃っていて、
少年コミックの恋愛ものをそのまま18禁にした感じです。

しかも絵のクオリティが高く、最後まで楽しめました。
NTRはありそうでないので、苦手な方も安心内容です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!良作!人間牧場シリーズ第6弾!

2016年03月29日   メェメェやぎ さん

このレビューは参考になった x 1人

別冊コミックアンリアル 人間牧場編デジタル版Vol.6
ねろましん 宇行日和 ソメジマ あぶり nohito(画) / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
異種姦種付け、繁殖苗床巫女、女騎士団全員ボテ腹堕ち――繁殖用のメスとして飼われ、いっせいに孕ませられる少女たち! 過激な人間牧場シチュエーションが満載!
18禁マンガ専用ビューア体験版
  • 販売日: 2016年03月24日
  •  

どれも良作であり、嫌がりながらも耐えられない快楽の前に眼の色を変えてアヘ顔をさらします。
馬頭鬼、宇宙人、機械、オークなど様々な種族に捕らえられた女性たちが並べられ繁殖の苗床となり孕み腹をさらします。
ツボに来たのは以下の作品です。
『メズメス』
さらわれた妻が夫の前で馬頭鬼に犯されながら喘ぎイキまくる姿はネタで馬嫁と呼ばれる某国民的RPGのヒロインを思い出してしまいました。
『ヒューマン・イン・ザ・ループ』
動力源H(イータ)エンジンの名称はヒューマンから取っているのかエッチな行為からなのか…。後者ならコンピューターのセンスを感じます。
表紙のnohito氏のイラストも細かく描かれており迫力が有るのもポイントです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

黒髪爆乳

2016年03月29日   バロック さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

mommy
PIえろ / エンジェル出版
324円 / 9pt (3%還元)
母親のおっぱいに甘えたい願望を抱く肉体労働者。視察に来た巨乳ゼネコンOLのデカパイに母の面影を見てトイレでレイプ! 乳首を吸い上げ母乳を貪る。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年10月12日

規格外の爆乳を描くPIエロ先生の作品。この作品のヒロインもそれにならって爆乳です。

主人公はマザコンの大男で、母の面影を見、襲ってしまいます。ちょいシリアスです。
母乳もあり、母性と爆乳がお好きな方にお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

元気な男の子が…

2016年03月29日   AZUSA さん投稿数 : 9位

このレビューは参考になった x 1人

ひみつの特訓
七松建司 / メディアックス
216円 / 6pt (3%還元)
熱血空手少年の西臣は伸び悩んでいた。先生の友人という人物が練習を見てくれる事になったが、筋肉の付き方を見たいという事で全裸になることに……。
18禁マンガPDFゲイ表現あり
  • 販売日: 2016年02月14日

元気な男の子が言葉巧みに騙されて、訓練という名目でHなことをされるといった作品です。男の子も頭が弱いので、騙されているとは思わず、強くなるためにと我慢してしまうところがとても可愛いです。お値段も比較的にお安いのでショタ好きな方は是非おすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

立場が逆転して…

2016年03月29日   AZUSA さん投稿数 : 9位

このレビューは参考になった x 0人

俺は弟にさからえない【単話】
びん美 / メディアックス
216円 / 6pt (3%還元)
弟の祐都はよく出来た子で、比べて兄のオレは出来損ない。そんなオレを祐都は慕ってくれるが、いつしか二人の関係は逆転。オレは弟の「女」になっていた……。
18禁マンガPDFゲイ表現あり
  • 販売日: 2016年01月07日

最初は兄という立場で上な感じでしたがとあるきっかけで弟逃げ口上されたという感じのお話です。ショタ作品や男の娘作品は数多くありますが、ショタから責められるといった内容の作品はなかなかないので結構重宝する作品かと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

このサークルさんの作品

2016年03月29日   AZUSA さん投稿数 : 9位

このレビューは参考になった x 0人

男のこLOVER【単話】
暁一穂 / メディアックス
216円 / 6pt (3%還元)
大好きなおじさんとようやくデートにこぎ着けたのに、セーラー服で女装させられるなんて! しかもノーパンだし! 怒ってみせる僕だけど、ホントは…
18禁マンガPDFゲイ表現あり
  • 販売日: 2016年01月07日

少し筋肉質かつ男の娘というよりショタっぽい作風が多い絵師さんの作品です。今作でもショタっぽく見えますが髪型も相まって、見方によってはショートカットの娘にも見え、中性的な感じに見えて、反応と相まって可愛いかったので私的にはとてもよかったです。お値段もお安いので、ショタ好きな方は是非お勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日