新着レビュー

オススメ!良いですね。

2016年04月02日   kkkkkk さん

このレビューは参考になった x 2人

姫騎士会長アイラ 背徳の快楽接待
新居佑(作) コザ(画) / キルタイムコミュニケーション
972円 / 27pt (3%還元)
大切な彼氏がいるのに──、他の男とのセックスがやめられない。権力者に狙われたS級騎士アイラ。恋人の見えないところで彼女の青春が日々穢されていく。
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2016年03月27日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

話としては、彼氏持ちのエリート女騎士(この作品の中での騎士は警察的な役割を持ってるみたい)が権力者に脅されて快楽セックス漬けにされ、最終的には権力者の下に堕ちてしまうという王道的なネトラレモノです。
王道ということは期待を外さないということです。ネトラレモノが好きな方は楽しめると思います!絵も文章も文句なしです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ふたなり褐色巨乳の鬼娘にレイプされちゃうお話

2016年04月02日   abc-pauler さん

このレビューは参考になった x 3人

2018年01月15日 正午 割引終了
オニがく! 巨乳乱舞 (1)くっころ桃太郎ちゃんが巨根ふたなり鬼娘に無理矢理ヤられちゃう! の巻
GUY / 3E
216円→ 108円 50%OFF / 3pt (3%還元)
生徒会長の桃太郎(バスト90)は鬼ヶ島学園に乗り込むものの、赤鬼の返り討ちにあってしまう。校舎に連れ込まれ拘束された桃太郎はその巨乳を晒し、凌辱されてしまう。
18禁マンガ専用ビューア体験版
  • 販売日: 2016年03月29日
  •  

ふたなり褐色巨乳にいい子チャンの桃太郎さんが無理矢理犯されてしまう漫画です。

展開やシチュは王道ながらも、褐色で巨乳でヤンキー口調な鬼娘さんの描き方が上手く、エロい漫画になっていると思います。
レイプといってもそこまで悲惨で陰鬱なイメージはなく、桃太郎ちゃんも気持ちよくよがっちゃってるんじゃない?と思えてしまうぐらい鬼娘ちゃんのでっかい巨根レイプを気持ちよさそうに描いており好印象でした。

ふたなり巨乳に犯されたいと思えるような読者には満足できる良作だと思います。オススメ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

厚みのある人間性を巧みに表現している、初作品集。

2016年04月02日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
あなたと私の恋模様。
あるかな(mi) / 茜新社
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
もちもちおっぱいと照れ顔が魅力の初々しい女の子達があれやこれやとエロエロなことになってしまいます。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年04月01日

キャラクターの”瞳”に、その時の想いや感情を描き
込み、読み手に伝える、巧みな描写力が印象に残る
"あるかな(mi)"先生の初作品集。
印象的な収録作は、小さな頃から、ヒロインに懐い
ていた童顔の男の子。そんな彼に突然、プロポーズ
され、承諾したら・・・・・・な「おねだり上手」。
”あるかな(mi)”先生の描くヒロイン・主人公君には
相手の邪(よこしま)な感情を、素直に、受け入れる
寛容さ・寛大さの性格付けが成されていて、それが
”瞳”に描きこまれた、彼女・彼の、その場・その瞬
間の感情や想いとの相乗効果で、厚みのある人間性
をキャラに与え、存在感を上手く表現している、と
思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

さりげない”巧みさ”を感じさせる、初作品集。

2016年04月02日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
秘めくり彼女
折口  / 一水社
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
一見マジメ、大人しめ、おしとやか。でも本当はセックス大好きvな女子がたくさん揃った著者初単行本!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2016年04月02日

スッキリと創り込まれた、女性キャラのデザインと
良く練られたストーリーが、独自の世界観を読者に
印象付ける、”折口”先生の初作品集。
印象的な収録作は、住み込みのバイト先で知り合っ
たヒロインと主人公君が、”恋人”になり、関係を深
めてゆく・・・・・「ハナミズキ」前・後編。
前編では、”少女っぽさ”さえ感じさせるヒロインが、
後編になると、グッと”大人”な印象の女性に、描き
分けられていて、ストーリーにリアリティーを与え
ています。”折口”先生の、さりげない、巧みさを感
じさせる、一冊。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

爽やかな読後感の、一冊。

2016年04月02日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
お姉さんの潤愛カルテ
東タイラ / 竹書房
680円→ 340円 50%OFF / 9pt (3%還元)
生真面目ナースに通勤OL、社長秘書に教習所の先生……。いつもは真面目で清楚なお姉さんも、一度カラダに火がついたらもう止まらない止められない――…。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年04月02日
  • (10)

レビュアーが選んだジャンル :

”東タイラ”先生の描く、様々なカタチで魅せる
男・女の出会いが収められた、作品集。
印象的な収録作は、仕事に夢中で、気が付けば
離婚(ひとりみ)して、二年のヒロイン。何かと
相談を持ち掛けてくる、男性が気になりだして
・・・・な「コンシェルジュを抱きしめたい」。
女性キャラの柔らかな表情と、”東タイラ”先生
こだわりの、彼女たちが身に着けている服装や
ランジェリーの、きめ細やかな描写は、本作も
満載。読後感も爽やかな、一冊。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ドスケベ生徒会長

2016年03月29日   セイバーフィッシュ さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 1人

放課後秘密の生徒会活動
武田あらのぶ / 文苑堂
216円 / 6pt (3%還元)
放課後の生徒会長の姿…それは生徒がいる時とは全く違うものだった!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2016年02月22日

ピンク髪ロングの巨乳生徒会長
ローター装着で会議に出席させられ、会議後の生徒会室で責められます
手マンで濡れ濡れなのを指摘され、大きなおっぱいと口をオナホ扱いされるパイズリフェラ、そして中出しまで

タイツとショーツの組み合わせが好きなもので、黒タイツ越しに覗くショーツとローター、タイツ破き&ショーツずらしで挿入と、ページ数は短いながらも美味しい構図がありました
一見責められているようでバッチリ主導権を握っている「ピンクは淫乱」な生徒会長がなかなかいいキャラしてます

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ハードかつ愛のあるSM

2016年03月29日   女の子様待望オラニャン さん

このレビューは参考になった x 3人

2018年01月15日 正午 割引終了
飼い主様とお呼びッ!
トキマチ☆エイセイ / クロエ出版
1,089円→ 544円 50%OFF / 15pt (3%還元)
兄への屈折した愛を躾で表す妹・楓と、一見清楚な真性ドS女王様・由香里…絶頂射精乱舞なドM男子必携の一冊!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2016年02月06日
  •    

悪い子だれだ?がダントツでツボで、それだけで満足出来るボリュームでした。
男が筋肉質であり表向きは頼れる無骨な男のように振る舞いながらも、M願望を秘めて乳首洗濯バサミやアナルディルドでオナニーしているというのが個人的には見た目に見苦しくなく、なよっとしたキャラよりもリアルな自分を投影しやすかったです。
プレイ内容は羞恥や露出をベースにしつつ、そこに道具を使った耐えさせるタイプのものがあります。
露出は全裸散歩から始まる過激なものですが、基本的にフィクションなりの見つからなさや危機感の薄さがあります。
その他の道具プレイはほぼ「妹」が用意できそうな現実的な範囲のものでまた良しです。
逆転ではありませんが通常の挿入行為があり、近親相姦があります。

当然リアルじゃないけどリアルっぽい雰囲気に大満足でした。
これ読んでから筋トレ始めてエネマグラ購入しました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!卵巣姦というピンポイントな凌辱もの

2016年03月29日   クロネコ さん

このレビューは参考になった x 3人

二次元コミックマガジン 卵巣姦で悶絶排卵アクメ!Vol.1
雛瀬あや sakusaku 李星 ジンナイ / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
触れることも感じることもできないはずの卵巣を、ピンポイントに徹底陵辱!初めて味わう排卵絶頂でイキ狂うヒロインたちが満載の、究極の性器責め特化アンソロジー登場!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2016年03月27日
  •  

身体の一部が奇形となってしまうことに
拒否感を感じない人ならぜひ一度見てもらいたいアンソロジー
本来なら性器として見られない卵巣を性感体に代えられることの
異常さもさることながら
大切な生命の源を無慈悲に弄ばれることに
快感を感じてしまっているヒロインたちの様は
今までにない興奮を感じさせてくれる

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!M色強し!

2016年03月29日   脚フェチ小僧 さん

このレビューは参考になった x 0人

愛娘
家内制自転車操業。 / 富士美出版
216円 / 6pt (3%還元)
小さい身体でも私を育ててくれた大好きなお義父さん。ある日、偶然にも見つけてしまった…亡くなった母と義父の秘められた情事を―――
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年02月05日

ドSの愛妻の遺伝子を引き継いだ愛娘(血の繋がりなし)に、欲情され、無理やり犯されるという、ある意味、理想のシチュエーションです。
愛娘がかわいい!

なかなか、こんな素敵な作品には出会えません。
コスパもよろしい。

お勧めです(^^)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これは、すごい!

2016年03月29日   脚フェチ小僧 さん

このレビューは参考になった x 0人

獣欲の絞首
跳馬遊鹿(ゆぅ~が) / 文苑堂
216円 / 6pt (3%還元)
夜更けすぎ、課長の自宅でお酒を飲む部下の八神くん。課長はすでに酩酊していて呂律がまわらない。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2015年09月01日

216円はもったいない!M男としては歓喜の涙です(涙)

こんなドSの美女の方が、自分の人生に登場しないかなぁ、と思ってしまいました。

人生が狂ってもいい、と思わせてくれる作品です。

どうぞ見てください。損はさせません。


このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日