新着レビュー

犬になりたい

2016年04月12日   KT さん

このレビューは参考になった x 0人

僕はあなたにワンと鳴く
イシガキタカシ / ワニマガジン社
1,188円 / 33pt (3%還元)
【デジタル版はDLsite先行発売!】才色兼備な女生徒会長の忠犬として飼い慣らされる服従短編集。―M男垂涎の白濁非道プレイを収録。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年06月01日
  •    

才色兼備、文武両道で
生徒会長かつ年上の
美人で巨乳な女性に責められます。
 マゾの素質がある人、
あるいは既にマゾの人にお勧めです。

フェラやパイズリ、アソコを踏みつけられたりと
色々な責めがあります。

凛々しいのに時おり見せる照れてる表情が
可愛いんですよ。

ああ、こりゃ主人公が惚れるのも解るわ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

タイトルに偽りなし

2016年04月12日   faran さん

このレビューは参考になった x 0人

とある王子の大国喰い W美少女姫とHな女王様で母娘丼
筆祭競介(作) 鈴木玖(画) / キルタイムコミュニケーション
721円 / 20pt (3%還元)
大国の人質となった小国の王子ウィル。彼は王族母娘を自慢のエロテクでメロメロに籠絡することで大国を内側から乗っ取ろうと画策していて!?
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2015年04月11日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

かわいいイラストに誘われて購入しました。
主人公が小国とはいえ王子様なので、成り上がり感は薄いですが、3人のヒロインを丁寧に描いているので楽しめました。

Hシーンは2人以上の場合が多いので、そういうシチュエーションが好きな人にはおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!人妻

2016年04月12日   さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 0人

プライベートワイフ
終焉 / ワニマガジン社
1,080円 / 30pt (3%還元)
新妻の性が弾ける背徳連作「妻雫」をはじめ、痴みどろの乱交にハマる若妻から屹立探偵にハメられる美人妻まで、欲情系奥様たちと猥褻遊戯にしけこむアバンチュール仕様。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年02月04日
  •     

人妻ものといえばこの方、というくらい魅力的な人妻を描かれる作者さんです。
柔らかな胸やお尻がとても美しく、今回は女子高生ものもいくつも入っているので、どちらも楽しめてお得です。
人に見られる事に興奮を覚えた女子高生の話が個人的に好きでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いい

2016年04月12日   さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 0人

発情装置
鬼ノ仁 / ワニマガジン社
1,080円 / 30pt (3%還元)
『COMIC失楽天』の鬼神・鬼ノ仁のワニ初単行本! 最も刺激的なコミックに送られる“官能ベル賞”を受賞した痴業短編集です。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年03月18日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

相変わらずの安定感と汁の多さです。
幼馴染みの兄弟の兄の方と付き合っていた女の子が振られてしまい、当て付け?で弟と関係を持つ話しです。
気弱で色々と初めてだった弟に、最初はリードしていた彼女ですが、徐々に逆転していき…。
とても気持ち良さそうな女の子がめっちゃ良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!新妻が無知寝取られ

2016年04月12日   セイバーフィッシュ さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 0人

仏妻マン&ケツ4本挿し
小林由高 / エンジェル出版
324円 / 9pt (3%還元)
フランスから日本に嫁いできた金髪妻。スーパーのパートで残業を命じられマ○コ&アナル両穴を4本のペニスで塞がれる寝取られ輪姦!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年06月22日

金髪碧眼に大きなおっぱいの美人新妻
パート先で日本の習慣だと騙され、悪い男たちに喰われます
手と口で3本のチ◯ポの相手をし、マ◯コとアナルに挿入され同時射精
悲鳴とか嫌がったりはないのでレイプって感じはないのですが、おっとりヒロインが自覚もないまま輪姦され寝取られるのは実用性高いですね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!アヘ顔の好きな人向け

2016年04月12日   頭寒足熱 さん

このレビューは参考になった x 1人

アヘおち 3秒前
蛹虎次郎 / 富士美出版
1,080円 / 30pt (3%還元)
『童貞で30歳を迎えると魔法使いになれる』って都市伝説を思い出しながら寝て…次の朝起きてみると!? アヘ顔も満載な「アヘおち」に拘った究極の一冊!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年04月22日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

サンプル絵と収録作「らぶ&れす」の内容が気になって購入しました。
昔自分を虐めていた女ヤンキーが自分の管理するマンションにやってきたことで、過去を夫にばらされなくなければ要求に従えと関係をもっていく話です。

ツリ目で気の強いヒロインがアヘ顔をさらすのが見所。
発覚はないものの夫の前で痴態にふけるなど寝取り要素あり。卑猥な恰好をさせ公衆の面前にさらすのと、夫の目の前で堕とすところが特に気に入りました。

中編「サンとウィッチ」も容貌を誤認させたうえでの寝取りが魔法設定を活かしていて良かったです。

数話にまたがる話が好きな人におすすめ。
半額セール中に買ったこともあり大満足の買い物でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

第一話です

2016年04月12日   KT さん

このレビューは参考になった x 0人

押しかけ病院騎乗位科
星野竜一 / エンジェル出版
324円 / 9pt (3%還元)
人気作家・星野竜一、新連載始動! 交通事故で入院した主人公の元へ次々美女が押しかけ騎乗位。第一回はツンデレ幼馴染の巨乳お姉さん。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年10月12日

レビュアーが選んだジャンル :

人気作家の星野竜一先生の
シリーズ物の第一話です。

事故で入院した主人公、
そこへ訪れた3つ上の幼馴染の
ナイスバディのお姉さんです。

もう姐御って感じで
手コキ、パイズリ、本番と
色々してくれます。
ちょっと責めな感じがたまりません。
Mな人は嬉しいかな。

後々に綺麗な女性が増えていきますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!さすがです。

2016年04月12日   さつまいもいも さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

義妹絶対領域
志乃武丹英 / 富士美出版
972円 / 27pt (3%還元)
「今日から兄妹……だね、お兄ちゃん」スポーツ万能で優等生の義妹 未稀。家では義兄に冷たく距離をおく彼女が仕掛けた甘酸っぱい罠とは…
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年10月20日

義妹といったら志乃武丹英先生ですが、約5年前に発売されている作品ですがすばらしいクオリティーだと思います。
当たり前なんですが現在から比べると若干画力は劣るもののストーリーや女の子の描き方などは十分実用性のあるレベルです。

ラブラブあまあま系の義妹の話、興味があったら買って当たり作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!すごくよい!

2016年04月12日   さつまいもいも さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

トラワレBOX
よしろん / ワニマガジン社
1,080円 / 30pt (3%還元)
人妻・義妹・秘書の定石はもちろん、新米グラドルに対する膣技指導や元ヤン若女将への亭主関パコパコほか、お姫様賞作家の名に恥じない上作を艶マン収録。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年02月09日
  •    

よしろん先生の同人がすばらしいのは知っていたのですが、商用で出ていたとは知りませんでした。わかったので早速購入しました。

同人と同様に背徳感あふれるエロと女の子のムチムチ感がすばらしいと思います。女の子をムリヤリやる。またエロスを引き出すという感じの作品が多いですが短話を含め作品数が多いのでいろんなパターンがあります。基本背徳感のあるエロス主体ですが、ラブコメ系もあります。

女の子の絵はムッチリ系で実用性のある作品ばかりです。絵が気に入れば購入して間違いないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!気持ちよく

2016年04月12日   日本空港 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

JCマニュアル
雪雨こん / 茜新社
1,080円 / 30pt (3%還元)
あの雪雨こん最新刊…だと? 発育途中のムチムチ&感度抜群のピチピチ身体に「J○のトロ顔」が雪雨こん作品の最大最強ポイント!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年04月10日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

二冊目の作者様の単行本になりますが、今回も女の子が気持ちよくなっていく様子をしっかりと描けていると思います。基本的には少女達が受けになっている状況が多いですが、内容や状況によっては逆に見えるところもあります。年齢的には低めに設定してありますので、そこに若干違和感を覚える方には注意が必要かと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日