新着レビュー

オススメ!前作の続編

2016年04月28日   AZUSA さん投稿数 : 9位

このレビューは参考になった x 0人

SはフラジールのS ~三章~
高津 / 茜新社
324円 / 9pt (3%還元)
調教され続け一ヶ月。脅迫されていたはずなのに、何故かこいつが嫌いじゃなくなってきて…。
18禁マンガ専用ビューアゲイ表現あり
  • 販売日: 2016年03月21日

前作では、トイレの中で快楽を体に覚えこまされ、今作では女装をさせられ、かつ野外でほかのショタっ子たちに見られながらHをするといった少し濃い目の作品となっています。結構ラブラブもの路線ぽいのでショタ好き、BLが好きな方にはおすすめできる作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!前作の続編

2016年04月28日   AZUSA さん投稿数 : 9位

このレビューは参考になった x 0人

SはフラジールのS ~四章~
高津 / 茜新社
324円 / 9pt (3%還元)
調教の中でスズキをどんどん好きになっていくサトーくん。今ではスズキが他の男の子と話してるだけでも嫉妬してしまうようになってしまって…。
18禁マンガ専用ビューアゲイ表現あり
  • 販売日: 2016年04月04日

少しムチムチとした描き方が特徴な絵師さんの続編です。今作では調教をしてる男の子がほかの友達と仲良くしてるところを見て焼きもちを焼いて、迫るところから始まります。前作の女装調教で自分の気持ちの変化に気づき、今作でそれが爆発したような作品となっています。正直じゃないけどHを求めるところは、可愛くて、ショタ好きな方にはたまらない作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!

2016年04月28日   さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
犯りたい人妻
葵ヒトリ / 一水社
926円→ 463円 50%OFF / 12pt (3%還元)
本当に色っぽく艶っぽい人妻の味。薬指のリングが卑猥さを醸し、しかもNTRの香りもするこの作品集。思う存分味わってください。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2009年12月28日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

作品の説明に赤裸々に書かれた作者さんの苦労にビックリしました。
今では柔らかな肌の表現はピカイチで、人妻もので地位を確立しているだけに、試行錯誤されたんですね。
それを思って読むのも楽しみ方の一つかもしれません。
ネトラレ要素の原点な一冊です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

まだ求める

2016年04月28日   KIT さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 0人

COMIC X-EROS #41
新堂エル 武藤まと いーむす・アキ あきのそら 飴沢狛 虎助遥人 月野定規 kiasa 鬼頭サケル 富士やま ながのろ / ワニマガジン社
540円 / 15pt (3%還元)
べろんべろんに酔いしれる第41号は、ヒサ神ことHisasiのイッてる入ってるカバーが目印!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年04月26日
  •   

全身ヌルヌルな水着美女がまだ求めるのかという表紙。
ケモノ耳のCAのたまらないサービス、1回Hしてからどんどん
のめりこんでいったり、年上美女が乱れまくり、風紀委員の
彼女が見せる意外な一面等多彩なシチュエーションとボリュームで飽きが来ないものになっている。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!好き

2016年04月28日   さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 0人

ツンデロ
武田弘光 / コアマガジン
1,080円 / 30pt (3%還元)
独占欲強めの女の子達が羞恥に頬を染め、甘く強気にエッチなおねだり♪
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年03月09日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

作家さん買いしました。
いつもハズレなく読めるのでありがたいです。
期待以上に楽しめた一冊でした。
シチュエーションも相変わらず豊富で、特に巻頭の家庭教師ものと幼妻の話しが好きでした。
女の子が積極的なのはいいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!寝取られ特化

2016年04月28日   りんちょ さん

このレビューは参考になった x 0人

寝取られアンソロジーコミックスVol.1
空木次葉 石野鐘音 LEYMEI / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
二次元からオール描き下ろしアンソロジーコミックスが登場! テーマは「寝取られ」です。 愛しい恋人が他の男に抱かれて淫らに悦ぶ姿に、背徳的な快感と興奮が燃え上がる!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2011年09月16日
  •    

キルタイムはただでさえエロいのに
寝取られでドストライクでした。
レースクイーン、アイドルなど多種多様な
寝取られが楽しめます。
まあ悦んじゃうのでそんなには悲壮感漂う
感じではないので大丈夫ですよ。
おすすめ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!水着ロリ

2016年04月28日   りんちょ さん

このレビューは参考になった x 0人

momopan vol.18
鳳まひろ たこりーな画伯 SHIUN てつ 千家カゲロー 睦茸 イコール DEN助 トリノ宗肉 天童久遠 TOM / ジーウォーク
1,080円 / 30pt (3%還元)
2008年末に停止していたMOMOPANが、ひっそりと復活!! あどけない少女が露出度の高い水着を身にまとう姿にエロチシズムを感じずにはいられない! 登場するヒロインはみ〜んな無毛
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2010年05月28日
  •     

色々な体つきの女の子の色んな水着とシチュを
楽しめます。
激しいものから甘々まで自分の好みが
絶対ありますよ。
個人的にはロリ系のマイクロビキニが
たまりませんでした。
特に着衣なのがよい。
ここ大事。
おすすめですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!すさまじい。

2016年04月28日   りんちょ さん

このレビューは参考になった x 0人

ヨウセイ狩り
ひめはち / ジーウォーク
1,080円 / 30pt (3%還元)
著者の得意とする炉理凌辱短編集!リアル系からファンタジ—色のある作品8本収録!カラー4Pき下ろし!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2013年02月01日
  •    

この作家さんはとにかくロリエロ凌辱の権化と
いってよい。
 いろいろな少女をとにかく犯していきます。
でも作者の少女愛が感じられあまり罪悪感は私には
ありませんでした。
少女が無理やりシチュがお好きな方にはたまらない
作品となっています。
おすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いろいろ楽しめる

2016年04月28日   りんちょ さん

このレビューは参考になった x 0人

マニ・フェチ美少女コミックス PLUM DX 14
たこりーな画伯 椿十四郎 てつ Low DEN助 かたぱると 九神杏仁 丸居まる しのべ ro 焔すばる 叙火 AWA 暮浦鶏太 全裸屋敷 音音丸 / ジーウォーク
1,080円 / 30pt (3%還元)
ファンタジーVSリアルVSロリ! 豪華356P、入魂の作品群が激しくぶつかり合う激バトルエロコミック!!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2013年03月24日
  •   

あまあまから凌辱までいろいろなシチュを
楽しめます。
結構なボリュームでロリを中心に大変気に入りました。
マニアック。フェチの名に恥じないいやらしい
感じがいろいろ堪能できるので買って損はありません。


このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!淫乱妊婦妻

2016年04月28日   セイバーフィッシュ さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 0人

メス豚妊娠妻
小林由高 / エンジェル出版
324円 / 9pt (3%還元)
元彼チ○ポが忘れられない人妻。ぽっちゃり巨乳妊婦姿で子宮口をつつかれマゾアクメするハード系不倫。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年04月21日

大きなお腹の妊婦妻が元カレと生ハメセックスします
耳を舐められ手マンされただけで顔もマ◯コもトロトロになり、挿入されるとアヘ顔オホ声で感じまくり
胎児がいる子宮口を突かれた挙げ句中出しされてアクメします

夫あり子供あり妊娠中という身にも関わらずチ◯ポを欲しがるセックス大好きな人妻がいいですね
大きなお腹と垂れたデカ乳、さらに手入れされてない腋毛とマン毛という、女としての価値が乏しいボディがセックスご無沙汰の妊婦らしく、ツボでした
個人的にはもっと黒ずんだ大きな乳輪でも良かったかなと
男からタダマン便所扱いされてるのも好きです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日