新着レビュー

オススメ!いよいよ

2016年05月10日   さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 0人

ピスはめ! 下
師走の翁 / ヒット出版社
1,080円 / 30pt (3%還元)
ハメ撮り卒業アルバム製作も後半に突入! ハメ撮りの効果か剣道でも以前は勝てなかった相手にも負けることがなくなるくらい逞しく成長! そこへ新たな試練が舞い込む!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年05月05日
  •     

相変わらず圧倒的なハーレム描写がとても上手いです。
今回は玉を蹴られ続ける痛いシーンがあって、うわー!っとなりましたが、それすらものちのHで女の子に効いてくるっいうところが凄いなと。
麻雀での戦いや、本当の格闘ものまで発展しますが、巻き起こっているエロには頭が下がります。
お気に入りの作品になりました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!好み

2016年05月10日   さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 0人

flower
天太郎 / コアマガジン
1,080円 / 30pt (3%還元)
神蔵すみれとあかねは双子の姉妹。夏休み、あかねの彼氏の榊雪政と三人で姉妹の祖母の家に遊びに行った時に人の心が読める不思議なクマの人形・クオーレと出逢う。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年09月12日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

この作者さんの作品はこの本がはじめてでした。
読んですぐ好みだと嬉しくなりました。
やはり絵がキレイで、迫力があるといいですね。
双子の姉妹がメインですが、主人公のどっちつかずな感じが3人の関係性を歪めていきます。
切なかったり可愛く思えたり、楽しめる一冊でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!幅広

2016年05月10日   さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 0人

Guilty
Cuvie / 富士美出版
1,080円 / 30pt (3%還元)
美少女から人妻まで5人の日常を叙情派の俊英Cuvieが体温や息づかいまでリアルに贈る!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年12月26日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

作者さんの絵柄はシンプルですが、それがエロい。
ストーリーも毎回すごいなと感心します。
今作は女子高生から人妻まで幅広くかかれていて、明るい話から重い話まで納得いくものになってます。
彼女の体を心配してきちんと向き合う彼氏に感激して「大好き」と気持ちを溢れさせる女の子が好きでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

独特

2016年05月10日   さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
スペルマスター
ドリル汁 / 富士美出版
972円→ 486円 50%OFF / 13pt (3%還元)
「転校生は、バイオレンスヒロイン」不幸にも義足になり、凶暴な性格になってしまった少女ケイ。魔物と戦う女魔法使いに協力することになったが…。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年05月11日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

この作者さんは独特な絵柄と世界観がありますね。
今回も独特な設定で、主人公は義足の少女で、かなり凶暴です。
ふたなりだったり百合チックだったりなんでもありですがエロいです。
巨乳の子が可愛いので好みの方はぜひ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!メスショタ?男の娘? 可愛い女の子です!

2016年05月10日   野獣先輩~k~ さん

このレビューは参考になった x 0人

おるすばん
ユズハ / GOT(アンスリウム)
324円 / 9pt (3%還元)
ひょんなことから友人の弟と二人でお留守番をすることに。ぎこちない空気をなんとかしようと風呂に入ろうと提案したが、「オトウト」は「オンナノコ」だった!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年05月23日

友人の弟とエッチな展開に…

しかし、弟くんは実は女の子だった…
「女っぽい」ではなく「女」

そりゃもう襲うしかない!
クーデレ、というより落ち着きのあるヒロインが好きな人にオススメですね。
今回のヒロインのような性格はお姉ちゃん属性にありがちですが、ちゃんとロリです。

なお、暗い要素や凌辱要素はないので、
安心して抜いて下さい。



このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オールハッピーなラブラブです!

2016年05月10日   野獣先輩~k~ さん

このレビューは参考になった x 0人

ヘンタイかのじょ
ユズハ / GOT(アンスリウム)
324円 / 9pt (3%還元)
清楚系美人の美城千花。しかし実はオナホ扱いされぐちょぐちょに犯されるのが大好きなヘンタイ娘であるというのは幼馴染の習だけが知る秘密だった…
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年07月17日

ビッチ、NTR要素はないです。
ヒロインがとにかくドスケベ!!
清楚なのに変態。ギャップエロの王道ですね。
絵が上手いので普通に抜けます。

オナホ扱いっていうワード
いちゃラブシチュだと中々ないですよね。

オカズに困った人、絵が気になった方は是非!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!非常にエロい!!

2016年05月10日   野獣先輩~k~ さん

このレビューは参考になった x 0人

エ呪いのビデオ【単話】
皐月芋網 / キルタイムコミュニケーション
324円 / 9pt (3%還元)
本当はエロい都市伝説! 見たら死ぬと噂される呪いのビデオ。そこに宿った霊は、今はネット上の動画に棲みかを移していた……。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年01月20日

後味が少し怖い?怪談シリーズですが、
今作は比較的明るく、抜きやすいです

皐月先生はなんといいますか、
ロリのま○このぷにつる描写が上手すぎますね
お姉さんも非常にかわいくて抜けますが
ロリキャラのま○こは頭おかしいくらいエロいです。

今作はそれが見れるので、
非常にオススメです!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!かわいい!エロい!

2016年05月10日   airhit さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
へんたい注意報!!
こち / GOT
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
登場ヒロインはもちろん全員デカっぱい!!! さらに変態Hのオンパレード!!! 可愛くて淫乱で変態で。最高のカワエロ作品群を貴方にお届け♪
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年02月12日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

ボディーガード役として雇われたお姉さんが
無邪気ロリお嬢様にいじめられながら執事の一物にどっぷりハマっていく・・・
M堕ちによるトロ顔に加え,ソフト鬼畜お嬢様の攻撃が合わさっており
なかなか類を見ない好みを掘り出された感じがしました.

ほか,いろんなエロかわ短編を収録したボリューム満点の単行本となっております.

それから,
陥没乳首というものにこれほど魅力を感じたのはこの本が初めてでした.
敏感になってビクビクしている先っぽがこれほどエロスを引き立てるとは・・・
シチュ,描写,表現ともに素晴らしく,作者さんGJと言いたい漫画でした.

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ただのオナホじゃなかった!

2016年05月10日   野獣先輩~k~ さん

このレビューは参考になった x 0人

ごほうし付喪神【単話】
ねこめたる / キルタイムコミュニケーション
324円 / 9pt (3%還元)
擬人化したオナホ少女によって、好みや性感帯を知りつくされた青年が過激に責められる!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年03月17日

愛用?してたオナホが女の子になり、
主人公と濃厚なエロエロプレイをする漫画です。

手コキシーンがめちゃくちゃエロいです。
セックスシーンも当然エロいですが、
手コキはアングルや体位(姿勢?)が完璧なエロエロで抜けます。

ラブラブなのでとてもオススメです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

女性を快楽で従順に……

2016年05月10日   アイウ さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
鬼畜ホストの堕落調教 04
タナカ☆コージ(画) 石田秀行(作) / 秋水社ORIGINAL
324円→ 162円 50%OFF / 4pt (3%還元)
どんな女でもオレのいいなり。ダメホストを装う哲夫は、ク●刺激とハメ続けることでどんな女も従順なメスに調教する!!
18禁マンガ専用ビューア体験版
  • 販売日: 2016年05月04日

レビュアーが選んだジャンル :

サンプルの続きが気になって購入しました。
私はいきなり4巻から買いましたが一話完結形の
漫画なので問題なく楽しめました。
この巻では針を刺して快楽を与える調教を行います。
ソフトなSMや凌辱が好きな方にお勧めできる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日