新着レビュー

カウガール姿の巨乳義妹

2016年05月25日   セイバーフィッシュ さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 0人

丑ガール
げげら俊和 / 若生出版
216円 / 6pt (3%還元)
爆乳ホルスタインな義妹がお兄ちゃんのミルクをおっぱいとマ○コで搾りまくります★
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2012年07月31日

ピンク髪に大きなおっぱいの義妹が、星条旗ビキニにカウガールという格好で義兄を抜きまくります
オナホコキで一発、パイズリで顔に一発、騎乗位で膣に一発
デカチチに巨乳輪というドスケベボディが魅力たっぷりです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

他の作家には無い、独自の世界観がある一冊。

2016年05月25日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

姉妹LOVE
志乃武丹英 / 富士美出版
972円 / 27pt (3%還元)
義姉の摩耶は天才フィギュアスケーター。弟の真也はある日、自分の名を呼びながら自慰に耽る義姉の姿を目撃してしまう。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2012年11月04日

登場人物の”リビドー”を、冷静な筆致で描写する
”志乃武丹英”先生の作品集。
印象的な収録作品は、男性恐怖症ゆえに”告白”を
断り続けたヒロイン。主人公君からの告白は受け
入れるのですが・・・な「スクール蜜戯」三部作。
ヒロインも主人公君も、”ほとばしる”様なリビド
ーを持っているのですが、彼女の”恐怖心”が壁と
なり、一筋縄ではいかない関係が、”志乃武丹英”
先生ならではの作品でした。
静かにたぎっている”性欲”が、何かの発露で暴走
する・・・という展開を、冷静・沈着に描きあげ
る、他の作家には無い、独自の世界観がある一冊。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

意外と純

2016年05月25日   さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月14日 正午 割引終了 監禁お遊戯
佐藤沙緒理 / 松文館
540円→ 108円 80%OFF / 3pt (3%還元)
オレは……今日、好きな子を『監禁』した。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年08月07日

レビュアーが選んだジャンル :

奥手な主人公が一目惚れしたのは毎朝窓から見える通学中の女子高生。
奥手なくせにいきなり監禁してしまうとか性格と行動がちぐはぐしてますが、それほど心惹かれている事がわかります。
女の子が目覚めてからは予想外の事ばかりで戸惑ってばかりの主人公ですが、意外と純な恋愛が読めて面白かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

無望菜志さん詰め合わせ

2016年05月25日   どら猫 さん

このレビューは参考になった x 0人

触愛
無望菜志 / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
巫女侍、聖職者、ロリババァ吸血鬼、女騎士、スク水退魔士…美少女たちを快楽陵辱に溺れさせる触手、触手、触手! 処女懐妊からボテ腹拡張まで、触手陵辱&異種姦が満載!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2013年10月20日
  •   

無望菜志さんの作品詰め合わせとなります。
ただ、発売は少し古くなってしまった(現在2016年5月)こと、
オリジナルのみなので版権キャラは登場しません。
あと例によって無理やり→バットエンド(幸せ)ですよ。

愛に満たされて絶望していってね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

献身的なヒロインが、魅力タップリに描かれた一冊。

2016年05月24日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

Love hair
まばん / 茜新社
1,029円 / 28pt (3%還元)
フツーの女の子もこんなにカワイくとってもエロい! アンダーヘアFan待望のまばん初単行本です! …恋すると女の子ってこんなにエロくなっちゃうんです!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年04月16日

レビュアーが選んだジャンル :

ボリューム感あるヘアスタイルの、ヒロインが記憶
に残る”まばん”先生の初作品集。
印象的な収録作品は、学園に転入したばかりのヒロ
イン。何も知らない、”超”がつく程、箱入り娘な彼
女を、野球部に引きずり込み・・・な「Look is...」。
強引に処女を奪われたのに、それでも、献身的に尽
くそうとするヒロインが、印象的な短編でした。
相手が望めば献身的に、その欲望をカラダで受け止
めるヒロインが、魅力タップリに描かれた作品集で
した。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ちーちゃん開発日記の番外編アリ

2016年05月24日   真人間 さん

このレビューは参考になった x 0人

comicアンスリウム Vol.35
丸居まる イソラシ まめこ チキン 小倉脩一 桃之助 おかゆさん タイラメ 珠樹やよい ダンボ / GOT(アンスリウム)
780円 / 21pt (3%還元)
情熱と煩悩のアダルト・コミック誌「comicアンスリウム」Vol.35! 純情処女やエロ過ぎお姉さんとかがラブったり、凌辱されたり、○○○されたり!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年05月13日
  •    

毎度大ボリュームで高クオリティの本誌ですが、今回はむちゃさんのちーちゃん開発日記番外編が載っております。
またクール教信者さんの漫画も非エロとはいえ面白いですね。
細かくはなるのですが、ページ毎のファイル名に作者の名前が入っているのも見やすくて好感が持てます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

入門書として、まとまっていると思います。

2016年05月24日   にりゅうtkys さん

このレビューは参考になった x 0人

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
あぶひゃく / メディアックス
1,543円 / 42pt (3%還元)
アマゾン総合3位、各所でエネマグラ売り切れ多発! アナニーブームの火付け役となった「ひとりでできるもん」が遂に電子書籍で配信!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2010年12月31日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

内容はネットで時間をかけて探し出せる情報が多いですが、ネットの情報は膨大な量で、不確かなものも多く存在します。

本書は初心者でも知識を身に着けることができ、親切な解説でスムーズに導入でき、ネットで検索に投じる時間や、正しい情報かどうか悩む無駄な時間をなくせると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

催眠オナニーの入門書

2016年05月24日   にりゅうtkys さん

このレビューは参考になった x 0人

さあ、やってみよう~催○オナニー入門~ 【催○誘導音声つき版】
サイニー研究会 / メディアックス
1,944円 / 54pt (3%還元)
あなたのオナニーライフが……きっと変わる!!! ★「こえでおしごと!」の紺野あずれ先生の表紙が目印です。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2011年02月04日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

名前の通り入門書で、催眠オナニーを漫画を挟んで分かりやすく解説してくれます。

ただ本書を読んだからといって、すぐにドライで連続絶頂できるようになる!だとか、そういったものではありません。
何度も催眠にかかる練習をし、自分に合った催眠音声を探すことも大事です。

催眠オナニーって、気にはなるけど怖くて試したことがない、という方にはオススメできる一冊だと思います。
催眠誘導音声つき・音声なしがありますが、これから始める方は音声つきのほうで、どういったものか確認すると良いでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

あんな一面があるなんて

2016年05月24日   KIT さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 0人

COMIC BAVEL 2016年6月号
増える納豆 武田あらのぶ しおこんぶ 丸和太郎 emily 伊藤屋 シュガーミルク 大嘘 いちこ めの子 / 文苑堂
779円 / 21pt (3%還元)
COMIC BAVEL-コミックバベル-6月号の表紙には、大人気・しおこんぶが登場! 淫靡に絡み合い、蠱惑的な視線を送る美女二人が目印ッ!!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2016年05月22日

2人の美女が誘ってるように見える表紙がたまらない。
2人の白黒ギャルたちとの無理矢理ハーレム、ゲームオタクの
幼馴染が積極的に迫る、もはや見ることのないブルマはいてのH、足が性感帯になりそこからのマニアックH、
憧れの女性が自分のペットに等予想もつかないシチュエーションとボリュームがてんこ盛り。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!苗床孕ませ

2016年05月24日   中性色 さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

二次元コミックマガジン 苗床にされた少女たちの異種姦交配記録Vol.2
加画都 あらくれ 千葉哲太郎 / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
巨大な樹から伸びる触手や宇宙船に巣食うスライム、さらには海の生物など、人外の生物に女体を貪られ、子供を産む苗床へとされてしまった少女たちをアンソロジー第2弾!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2014年03月29日
  •  

レビュアーが選んだジャンル :

様々な女の子を苗床にする作品集第2弾です。

このシリーズは同じ系統の作品よりも、孕ませるまでの過程をメインに描いている作品が多いですね。
孕ませる種類も様々でバリエーションが豊富です。

苗床系が好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日