新着レビュー

まさかそんな一面が

2016年06月04日   KIT さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 0人

黒い奉仕活動
ぶるまにあん / 茜新社
324円 / 9pt (3%還元)
同クラのギャルと一緒に外遊びのはずが、何故かラブホでパイズリ射精! 日焼けギャルに騎乗位されるとか最高すぎる!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年05月29日

補導されたとかで奉仕活動することになった黒ギャルと一緒にやることに。
一見噛みあわなそうでうまくいくのかと思っているとまさかのラブホテルでHという展開に。
パイズリ、騎乗位と積極的に迫って乱れては見ごたえあって最高。
純愛展開で後味もよい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

”熱血・学園ストーリー”な、一冊。

2016年06月04日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

TEACHER×TEACHER
井上よしひさ  / ヒット出版社
1,080円 / 30pt (3%還元)
登校拒否児を勃(立)ち直らせる為に、女教師たちが家庭訪問してまで性の指導!? いろんなタイプの、性に積極的な女教師の奮闘記!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年06月01日

レビュアーが選んだジャンル :

コミカルなタッチなので気が付きにくいのですが、実は
”熱い”ストーリーの”井上よしひさ”先生・表題作全六話
と短編一本が収められた作品集。
印象的な収録作品は、ナイーブすぎて学校生活に馴染め
なかった主人公君を支えてくれた担任の女教師が、教師
を続けられなくなった事を知った主人公君が、とった行
動は・・・な「TEACHER×TEACHER#6」。一生懸命
になって支えてくれた彼女を、”慕う”気持ちにあふれた
お話でした。
”井上よしひさ”先生のこだわりなのか、登場する女教師
が男性経験の無い”処女”で統一されていて、そんな彼女
達に献身的に尽くされたら奮起しますよね、”漢”ならば。
熱血・学園ストーリーな一冊。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

読後感まで配慮が行き届いた”よこやまなおき”先生の作品集。

2016年06月04日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
セイレーン ~強制催眠携帯~
よこやまなおき / GOT
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
全てのオンナを、催眠で支配せよッ!! お堅い風紀委員、ナマイキJK、人気アイドル…どんな美少女も黒魔術や催眠アプリでぜーんぶ言いなり!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年06月03日
  •   

催眠・黒魔術を用いて、女の子を意のままに操る主人公
が描かれた”よこやまなおき”先生の作品集。
印象的な収録作品は、我が校一のアイドルで主人公君の
許嫁なヒロイン。相思相愛な二人には、結婚するまで純
潔であること、という掟があって・・・な「シンプア」。
主人公君の”欲望”を解消してあげようと、手、口、胸を
使って、健気に頑張るヒロインが”素敵”な作品でした。
主人公は、己が欲望を満たす為、”術”をつかうのですが、
そこに至るまでに女の子達から、彼が邪険に扱われてい
た側面があるので、作品全体が”暗く”なることなく、展
開・進行します。ここが重要なポイントで、読後感を明
るくしている様に感じました。”よこやまなおき”先生の
細やかな配慮が行き届いた一冊。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!マイクロビキニのポニテガール

2016年06月02日   セイバーフィッシュ さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 0人

淫シャワールーム
あり / 若生出版
216円 / 6pt (3%還元)
海に遊びにきたラブカップルふたり。でも泳ぐ前のシャワールームでムラムラ欲望全開! 喰い込み水着で発情した彼氏は一発ヌイてからじゃなきゃ泳げない!?
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年11月10日

胸もアソコも殆ど隠れない過激な水着姿に興奮した彼氏に、シャワールームで襲われちゃいます
エッチはフェラで口内と本番で中出しが一発ずつ
前髪ぱっつんのロングポニテなヒロインがめちゃかわ
凛々しげな容姿と、デカチチのエロエロボディ&男を喜ばせ慣れてるテクニシャンというスケベさが、ギャップ大きくてグッド

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

アイドルな彼女

2016年06月02日   セイバーフィッシュ さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 0人

ないしょだよ♪
水原優 / 若生出版
216円 / 6pt (3%還元)
アイドルだってエッチがしたい! 国民的人気アイドルグループのメンバーである僕の彼女「蛯原まゆ」。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年01月11日

現役アイドルなツインテ巨乳彼女と、周囲には内緒のイチャックス
エッチはパイズリフェラ→キスやおっぱい愛撫しながらの本番
いかにもなデザインのアイドル衣装が可愛いです、ずらすだけで最後まで脱がないのもグッド

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ゾンビ姦

2016年06月02日   中性色 さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

二次元コミックマガジン 群がるゾンビに犯されるヒロインたちVol.2
常夜あかし すてりい 仁志田メガネ 2T(画) / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
闘うヒロインとゾンビの大乱交!! 不死の体と無尽蔵なスタミナでヒロインを犯す性欲ゾンビの輪姦アンソロジー。大群に囲まれあちこちに挿入されたヒロインたちがイキ狂う!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2015年11月07日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

女の子がゾンビたちにやられちゃう作品集です。

話の通じない相手に延々と犯されるという陵辱物の醍醐味が味わえる作品が揃っています。
また、性質上無限輪姦みたいな感じなのもいいと思います。

ゾンビや輪姦系が好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ソフトからハードまで、M男必携の書

2016年06月02日   杏酒のソーダ割り さん

このレビューは参考になった x 0人

Girls forM Vol.11
そりむらようじ 宮元一佐 丸居まる 大嘘 シュガーミルク あかざわRED HANABi clover 紫☆にゃ~ ぱらボら / 茜新社
880円 / 24pt (3%還元)
逆転なし! ドMシチュエーション限定コミック誌!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年01月23日
  •  

前々からこのシリーズは気になってたのですが最近購入。
・・・ビンゴでした。終始、背筋がゾクゾクします。

激しい痛みをともなうものは苦手なので、自分にとってはきつい描写がいくつかありましたが、飴と鞭の使い分けが巧みな女性陣が殆どです。
グロがお好きな方には物足りないかもしれないです。

攻める側はロリ・同級生・女王様・サキュバス等々・・・、
甘やかしつつ攻めてくださるものから、本当にあの世送りにされるんじゃないかという攻めのものまで幅広くカバーされています。


めちゃくちゃにされる覚悟のある方はすみやかにポチりましょう!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ノンケな俺も抜けました

2016年06月02日   野獣先輩~k~ さん

このレビューは参考になった x 0人

ダンス男子れぼりゅーしょん
さくらぷちろー / 茜新社
324円 / 9pt (3%還元)
ダンス部に所属しているのに、隠れて動画を投稿していた竜太くん。先輩に見つかってしまい、中途半端だと怒られてしまう。
18禁マンガ専用ビューアゲイ表現あり
  • 販売日: 2016年04月04日

この作者さんの作品のヒロインには
女の子にない魅力がありますねぇ。

作家さんのせいではないですが、
モザイクが激しいのが少し気になりますねぇ。

モザイク以外は大満足です。
ヒロインほんっと可愛いです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

フェチ

2016年06月02日   さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 1人

ぬるフェチ・ラバー
よんたろう / エンジェル出版
1,080円 / 30pt (3%還元)
ピタピタ&テカテカのラバーがぴっちりと密着するナイスボディを持った美女&コギャルたちが、アブノーマルなフェチセックスに乱れ狂う。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年05月27日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

ランキングに入っていたのでちょっと読んでみようかな、くらいの気持ちで購入してみました。
すごく濃い一冊でした。
ラバーフェチの女の子が1人でやったり、複数でやったり、すごい世界観。
お嬢様と執事の話が個人的に好きでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

理想

2016年06月02日   さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 0人

女体化して極上のカノジョになる
羅ぶい / キルタイムコミュニケーション
1,080円 / 30pt (3%還元)
オール女体化Hでお送りするTSF愛がたっぷりの単行本! 呪いのウィジャボードの力で友人の言葉通りに女体化した少年が豊満な胸を押し付けながら誘惑H!
18禁マンガ専用ビューア体験版
  • 販売日: 2016年05月28日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

女体化する前は男なので、理想の女の子像そのままいけるという夢のような話しです。
女の体になることによって徐々に心も馴染んでくる事で男を受け入れられるようになる、など読んでいて自然と受け入れられるストーリーで楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日