新着レビュー

のぼりつめる

2016年07月07日   さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 0人

性戯王 上巻
ますだ犬 / ワニマガジン社
1,015円 / 28pt (3%還元)
『女帝』や『夜王』など数々のヒット作を生み出してきた倉科遼原作による性戯長編集(上下巻)です。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2012年11月24日

レビュアーが選んだジャンル :

ファストフード店でバイトをしているフリーターの主人公。
店の中でもバカにされ自分自身情けなくて仕方がない。
そんなバイト先で天使だと思っていた女の子にも裏切られバカにされる。
しかし48の奇跡の力があると占い師に言われ、性技の思わぬ才能が開花。
最初は情けなく暗かった主人公が男らしくなっていく姿が良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

男の娘

2016年07月07日   さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
男の娘は俺の嫁
花巻かえる / 一水社
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
花巻かえる先生、いずみコミックス第1弾! セーラー服の男の娘、すく水男の娘、メイド服男の娘etc…あらゆるタイプの男の娘を可愛がって、エロエロしちゃうのです!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2015年03月08日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

絵柄が可愛くて見た目は完全に女の子。
なのに下は付いてるという違和感がいいですね。
女の子用のスク水で弟が兄を翻弄し、プールで最後までやっちゃうとか。
あとは万引きに間違われた男の娘の話が個人的に好きでした。
女子の制服を着ていたのを店長にお仕置きされるシチュエーションが良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!クオリティ高い

2016年07月07日   さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 0人

憧れの水泳部
織田non / ワニマガジン社
324円 / 9pt (3%還元)
水泳部の特別指導に呼び出し。プールで身体じゅうをいやらしくマッサージされ、イキまくるほどの快感手ほどきを受けましたv
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年02月02日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

めちゃめちゃ絵が上手くてびっくりです。
思わず購入してしまいました。
水泳選手とコーチの話です。
ページ数は少ないですが、その分クオリティの高い絵と表現力でカバーされてます。
購入して良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!

2016年07月03日   05 さん

このレビューは参考になった x 0人

二次元コミックマガジン 水棲生物に犯されるヒロインたちVol.1
トキサナ くもいたかし 千葉哲太郎 よーき SAKULA(画) / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
ねっとりベタベタの水棲生物と交尾し絶頂する変態ヒロイン多数!触手での二穴挿しに交尾器へのフェラチオ。搾乳触手に丸呑みイソギンチャクらがヒロインを汁塗れに!!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2015年06月07日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

これ一冊でかなり見ごたえがあると思います。
触手もの好きな人はもちろんのこと、異種ものとしても
内容は十分あると思います。

貝ものとか意外と少ないと思いますが
襲われる系じゃないのがいつものパターンとは
違い落ち方てきには見ていて面白い

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ボコォセックス

2016年07月02日   中性色 さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

二次元コミックマガジン ボコォSEXで悶絶全壊アクメ!Vol.1
一弘 長井わたる かみ田 NandZ(画) / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
お腹がボコォ! と膨れる程の巨大ペニスや極太触手で犯されまくるヒロインたち! 腹ごと子宮を突かれてボコォアクメが止められない、過激なセックス満載のアンソロジー登場!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2015年11月23日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

女の子がボコォセックスする作品集です。

どの作品も挿入したブツの形がわかるぐらい豪快な作品が多いのが特徴です。
かなりマニアックなジャンルですが、一つ気に入ったならかなりお得な内容だと思います。

ボコォ系が好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

揺るぎのない世界観が魅力な”あきなお”先生の作品集。

2016年07月02日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
初体験しちゃお
あきなお / 竹書房
745円→ 372円 50%OFF / 10pt (3%還元)
オトコだってオンナだって、誰でも「初めて」はぎこちない。
精一杯の恋ゴコロを真っ正面からぶつけ合えば、幸せ一杯なカラダは思いっきりキモチよくなれちゃう…。…
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年07月02日
  • (8)

レビュアーが選んだジャンル :

懐かしさや郷愁を誘う、ストーリーと絵柄との、揺るぎ
のない世界観が魅力な”あきなお”先生の作品集。
印象的な収録作品は、保育園唯一の男性でみんなに慕わ
れている主人公。”馬乗り”になった園児の下敷きになっ
てしまい・・・な「おねがい園長先生!!」。腰を痛めて
しまった主人公を介抱する”清楚な色香”漂う、女性園長
が印象的な短編でした。
相手に、どう思われているのか不安ゆえ”一歩”が踏み出
せない”男・女の心理”を丁寧に描き込む、その作品作り
は”あきなお”先生の真骨頂。優しい読み心地の一冊。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

メイド服姿の姉と

2016年07月02日   セイバーフィッシュ さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 0人

可愛い主人とメイド
100円ロッカー / 富士美出版
108円 / 3pt (3%還元)
ゆうくんに朝からメイドのお姉さんがお胸でご奉仕v えっちでらぶらぶな朝を過ごしましたv
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年03月04日

朝起きるとメイド服姿の姉に朝勃ちチ◯ポをしゃぶられていたというシチュ
パイズリフェラしながら自分の指でマ◯コを弄っているうちに我慢できなくなってしまい、生ハメ本番エッチに
白いガーターベルトと黒いショーツのコントラストがエロチック
黒ショーツ越しのオナニーもドスケベな光景でたまりません

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!「ふたなり」なしの百合妊娠という珍しいジャンル

2016年07月02日   チョコまん さん

このレビューは参考になった x 2人

二次元コミックマガジン 百合妊娠Vol.2
みら ヒロアキ 山田ゴゴゴ タカハギケモノ 桜沢かなた 天音るり(画) / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
女の子たちだけで妊娠するアンソロ『百合妊娠』第二弾。女学園に女神、冒険ファンタジーに複数プレイ!? 様々な舞台と関係の女の子たちが新しい生命を宿す!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2016年06月26日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

まず「ふたなり」がなく、女の子同士(作品によって人外の娘もいます)で「妊娠」するという試みが面白いなと思いました。
学園、冒険ファンタジーなど舞台が違うそれぞれの恋愛模様が楽しめます。
長年一途に想い続けてようやく想いが実った子がいたり、中にはハーレムプレイガール状態の子もいたりとバラエティーに富んでいますので、飽きさせないです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

風紀委員と教室で

2016年07月02日   セイバーフィッシュ さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 0人

あき教室のうわさ。
ユズハ / GOT(アンスリウム)
324円 / 9pt (3%還元)
ちょっとぽわぽわした感じの風紀委員、あやが調査するのは一部の生徒でヤリ部屋として使われているという噂の空き教室!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年12月21日

黒髪ロングに巨乳、そして気弱な性格の風紀委員さん
ヤリ部屋と噂される教室で勘違いした後輩に襲われてしまいます
エッチは無理矢理されるのですが、好意を抱き合ってる純愛風味な二人が可愛らしいです
風紀委員なのに、と思いつつ蕩けてしまうヒロインもグッド

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!繊細さと大胆さを併せ持つ主人公に、逝かされます。

2016年07月02日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
Beauty Mark
竹下けんじろう / 竹書房
680円→ 340円 50%OFF / 9pt (3%還元)
“エクスタシー”の数だけドラマがある―――。絶頂オーガズムコミック最新刊!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年07月01日
  • (11)

レビュアーが選んだジャンル :

シンプルな描線で柔らかく描かれた登場人物が記憶に残る
”竹下けんじろう”先生の長編作品。
印象的な収録作品は、大切に”抱いて”くれて、脱処女でき
た女性。彼の事が忘れられず・・・な「acme.4あけみ」。
対象にした女性の”心のうち”を繊細に捉え、それをほぐし、
大胆に、実直に”口説き”、テクニックというよりも、彼女
を心理的に充足させて”逝かせる”主人公に、読み手も何だ
か”逝かされる”・・・そんな不思議な読後感を味わいまし
た。”竹下けんじろう”先生が描きたい世界観がダイレクト
に伝わる一冊。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日