新着レビュー

オススメ!シングルマザーとの野外プレイ

2016年07月20日   ING さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

母はオンナである。 第2話
葵ヒトリ  / 一水社
324円 / 9pt (3%還元)
「ココは俺専用ま○こ、コレは瑠璃子専用ち○ぽ……わかった?」野外で母妻にオンナの悦びを思い出させてやる!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2016年07月18日

息子の友人とのセックスに溺れるシングルマザーを描いた連作の、2話目です。
前回で久方ぶりに雌の本性を思い出させられたヒロインは、すっかり相手のなすがままとなり、息子が家にいるにも拘らず、外に呼び出されて、そのまま抱かれる日々が続いていました。
相手もヒロインにハマったのか、もう他の女とは手を切るといった発言もあり、ある意味良好(?)な関係です。

前回で女の悦びを思い出したせいか、ヒロインの肢体がより艶めかしく描かれており、息子の同級生に言葉責めされる様もたまりません。
乱れた着衣で、誰に見られるかわからない場所で犯される……というシチュエーションで、熟れた肢体が嬲られます。

熟女モノ、辱めといった言葉に惹かれる方に特にオススメで、次回も期待できる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!素朴な絵柄とストレートなストーリーが生みだす、独特な世界観。

2016年07月20日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
放課後えっち
めいか / 茜新社
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
好奇心旺盛な爆乳JKは、言葉で口説かずチ○ポでオトす!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年07月18日

素朴でシンプルな描線で表現された、独自の”女体描写”が
記憶に残る”めいか”先生・四冊目の成人向け作品集。
印象的な収録作品は、テスト勉強をする為、図書館に来た
ヒロイン。周囲に気を配らず”耽美な小説”を読みふけって
いたら・・・な「図書姦」。処女を奪われた彼女に芽生え
た”知識欲”が印象的な作品でした。
”王道”でストレートなストーリーと、肉感タップリで厚み
と存在感のあるカラダをシンプル、かつ丁寧な描線で描写
する作画力とで、”めいか”先生ならではの強固な世界観を
確立させている、と、読んでいて感じました。いつまでも
作品世界の中に浸っていたい・・そんな気持ちになる一冊。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!勢いのある描線で描かれた清楚なヒロインが、記憶に残る一冊。

2016年07月16日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

いやらしいこ。
赤城あさひと / ワニマガジン社
1,080円 / 30pt (3%還元)
『COMIC快楽天ビースト』の快男児・赤城あさひとの初単行本! オンナノコのいじらしい足掻きを力強く抱き留める抱合短編集です。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年07月15日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

登場する女性の心情を、豊かな表情で巧みに表現し、魅力
タップリなキャラクターを醸成する”赤城あさひと”先生の
初作品集。
印象的な収録作品は、剣道一家に育ち、一年生なのに部長
で先輩な主人公を、打ち負かすヒロイン。この劣勢な状況
を改善したい主人公は・・・な「交剣痴愛!」。
普段は積極的で快活なヒロインが、カラミとなると、従順
で淑やかになる”その姿”を、光と影のように対照的に描き、
それがヒロインの人格に厚みを加えて、実在感を与えてい
る感じが読んでいて実感できました。勢いのある描線から
産みだされる清楚なヒロインが、記憶に残る一冊。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ヒロインの”男を見る目”は、確か。

2016年07月16日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

暴走逆レ! ブルマーナ
武者小路静香 / エンジェル出版
324円 / 9pt (3%還元)
クールな長身ブルマ女子学生が童貞男子を逆レイプ! ねっとり舐めあげるフェラに騎乗位での強引挿入。処女を捧げて両想いに。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年07月15日

レビュアーが選んだジャンル :

一途で真正直な女の子の心情を、ストーリーに練り込んだ
”武者小路静香”先生の短編。
男・女を問わず、誰とでも仲良く出来る、明るく好かれる
性格の主人公君に”一途な想い”を抱いているヒロイン。彼
に、この”想い”を伝えたくて・・・なストーリー。
読んでいて強く印象に残るのは、ヒロインの、主人公君を
想う真剣さ。読後、彼女の”男を見る目”が確か、である事
が分かる、爽やかな読後感の短編作品。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!マジシャン女装子

2016年07月16日   セイバーフィッシュ さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 0人

恋のマジック【単話】
BENNY'S / メディアックス
216円 / 6pt (3%還元)
奇術クラブの練習中に、部長の勇斗に催眠術をかけられた遼は、意識が戻ると何故かHな命令の最中で……!?
18禁マンガPDFゲイ表現あり
  • 販売日: 2016年06月27日

冗談の催眠術にかかってしまった男の娘
慌てふためく内心とは裏腹に、アナニーしていることを自分からバラしてしまいます
我慢できなくなった部長にのしかかられ、内心パニックになりつつも口からは誘惑の言葉が
その後催眠が解けたものの解けていないフリをしてアナルセックスに没頭、アナルに注がれながらトコロテン絶頂します

日頃の態度の大きさと催眠中の従順さ淫乱さ、慌てふためく内心とエロエロな外見、2つのギャップがいいですね
マジシャンというレアなコスチューム女装も一見の価値あり
2人がなんだかんだ両想いなのもグッド、正気に戻ったのにホモセックスを続けるよう誘惑する姿が素晴らしい

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!男の娘と電車内エッチ

2016年07月16日   セイバーフィッシュ さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 0人

密かな楽しみ【単話】
花巻かえる / メディアックス
216円 / 6pt (3%還元)
いつも電車で一緒になる女の子を、混雑から守るのが俺の密かな日課だった。
18禁マンガPDFゲイ表現あり
  • 販売日: 2016年06月27日

フリルやリボンの可愛らしい服に身を包んだツインテールの女の子
通勤電車で会う彼女に密かに好意を抱いていたのですが、ある日男の娘だと告げられ、同時に誘惑されることに
フェラで搾られて口内に一発、アナル挿入と同時に腸内に一発、さらにパコりまくって腸内にもう一発と同時に男の娘の方もアナルと乳首を責められトコロテンアクメ

ロリータチックな制服に通学カバンとニーソという男の娘が可愛らしい
そんな姿でスカートの中のショーツを覗かせたり、ショーツからチ◯ポをはみ出させたり、その姿は蠱惑的の一言
特にスカートをめくりショーツをずらし、チ◯ポを見せたりアナルをくぱぁさせて男を誘うスケベっぷりが最高です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!好き

2016年07月16日   さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 1人

イモウトマニュアル
椿十四郎 / ジーウォーク
1,080円 / 30pt (3%還元)
なんとカラー4頁とモノクロ78頁の描き下ろし!ヒロインは妹限定の作品集。本書でしか読めない作品が満載です!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2014年05月06日
  •    

作者さんの作品が好きなので、毎回楽しみにしています。
今回は兄妹ものでの一冊です。
兄妹だからダメなんてモラルはないですね。
中に連作ものがありますが、それに出てくる不細工で太った兄のやりたい放題には突き抜けたものがあります。
3人の妹が可愛くて本当に血が繋がっているのか不思議です。
楽しめた一冊でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!丸呑み第4弾

2016年07月16日   中性色 さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

二次元コミックマガジン 丸呑みイキ地獄 モンスターに捕食されたヒロイン達Vol.4
しーあーる 高瀬むぅ 儚枯悠天 皇征介 / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
「丸呑み」がテーマのアンソロに続編が登場! 第4弾は女盗賊団のリーダーやくノ一、宇宙管理局の女エージェントや女剣士が丸呑みにされてイキ地獄に堕ちていく!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2015年05月09日
  •  

レビュアーが選んだジャンル :

女の子が丸呑みされちゃう作品集第4弾です。

今回は丸呑み以外も、いろんな属性があるのでマニアック系大歓喜な内容になってます。
ちなみに今回は丸呑みといっても、半呑み系が多い感じになっています。

丸呑み系が好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

”ヒネリ”の効いたストーリーに、独自性を感じる短編作品。

2016年07月16日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

僕の上司はムチムチM女
TAMAKI / エンジェル出版
324円 / 9pt (3%還元)
タイトスカート越しにもわかるムチムチの太腿がエロい女上司。SMに憧れていたという彼女。緊縛股裂きで処女貫通!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年07月15日

ムチムチなのに鍛えているので、腹筋が割れているカラダ
描写が”TAMAKI”先生の独自性を感じさせる短編。
部下で主人公な彼の、教育係をしている女性上司なヒロイ
ン。仕事終わりで、自宅に主人公を招き入れたヒロインが、
彼に”ある”お願いを・・・なストーリー。
”ヒネリ”の効いたストーリー展開が、”S”と”M”の境界線を
丁寧に描き出していました。独自の読後感が味わえる作品。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

”奈塚Q弥”先生の多面性を感じる、短編作品。

2016年07月16日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

あせだくっ!! 水泳部
奈塚Q弥 / エンジェル出版
324円 / 9pt (3%還元)
ほろ酔い水泳部員が自分から服を脱ぎだして、巨乳をぷるるんっ。男子部員の肉棒に囲まれ全部相手する体育会系輪姦。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年07月15日

活動的なスポーツ少女をスッキリと描く”奈塚Q弥”
先生の短編。
部活の合宿で、夜、騒がしい男子の部屋へ注意しに
来たヒロインが・・・・なストーリー。”華”の無い
合宿に”潤い”を与えるヒロインが印象的に描かれた
作品。
ダークなストーリーが印象深い”奈塚Q弥”先生です
が、快活なムードの中での・・・というのも、また、
”奈塚Q弥”先生の”別の作家性”を感じさせ、記憶に
残る短編作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日