新着レビュー

オススメ!夢のような

2016年07月20日   さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 0人

アヘおち 3秒前
蛹虎次郎 / 富士美出版
1,080円 / 30pt (3%還元)
『童貞で30歳を迎えると魔法使いになれる』って都市伝説を思い出しながら寝て…次の朝起きてみると!? アヘ顔も満載な「アヘおち」に拘った究極の一冊!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年04月22日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

表紙を見てピンと来たら買いだと思います。
30チェリー伝説が現実になり、魔法使いが現れて願いを叶えてくれます。
女教師や女子高生よりどりみどりです。

巻頭は元ヤンを夫に隠していた妻は引っ越したマンションで過去にいじめていた男と再会する。
男はマンションの管理人だった。
男に脅されて始まる寝取られがすごく良かった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

フンワリ柔らかな読み心地と、読後感の一冊。

2016年07月20日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

恋愛観光。
ゆずぽん / エンジェル出版
648円 / 18pt (3%還元)
観光バスが今日も走り、可愛いバスガイドさんがお供した先で色んな恥ずかしい事が起こっちゃう!? 色んな場所で私達のHな所を覗かないで下さい~…(恥)
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年06月26日

レビュアーが選んだジャンル :

清楚な女性を繊細な筆致で描く”ゆずぽん”先生の、小さな
観光会社でバスガイドとして働く、三人のヒロインを描い
た、表題作全九話を収めた作品集。
印象的な収録作品は、ヒロインの一人がガイドになったの
を見て、彼女が生徒だった、昔の事を思い出す”教師”な男
性。彼女には、男性に対する特別な”想い”があって・・な
「第五話」。”想い”を伝える為、処女を捧げたヒロインが
印象的な作品でした。
出会った全てのお客さんに”ぬくもり”を伝えるヒロイン達
を優しく描いた、フンワリとした読み心地と読後感の一冊。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!2人のショタ

2016年07月20日   セイバーフィッシュ さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 0人

王子と王子? 【単話】
鹿島田しき / メディアックス
216円 / 6pt (3%還元)
王子は自分そっくりな乞食を身代わりにすることで、街中で男漁りすることを覚えた。乞食は高貴な貴族達に、しつけと称して調教されることを覚えた。
18禁マンガPDFゲイ表現あり
  • 販売日: 2015年12月24日

顔がそっくりなことを良いことに入れ替わる王子様と乞食
王子様は貧民街で尻穴や口を売る男娼になり、乞食はお城で教師や大臣のモノをしゃぶり尻穴を犯されます
お互いが何をされたのか報告した後は、お互いのチ◯ポやアナルを弄り合い、69で舐めあったりベロチューしながらアナルセックスに興じたり

2人のショタが嬉々として大人の男たちに体を差し出す背徳的なシチュ
特に、いつでも使えるようお尻に布のない商売着で、尻穴と口と手で3本まとめて相手をする乞食姿の王子様がとてもエロいです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

兄の尻穴で筆下ろし

2016年07月20日   セイバーフィッシュ さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 0人

マインド・ブレイク【単話】
七松建司 / メディアックス
216円 / 6pt (3%還元)
兄の秘密のセックスを覗いてしまった代償は、兄に犯される事だった。キレイで理不尽な兄は、自らの秘肛でぼくの性器をゆっくりと飲み込んでいく……。
18禁マンガPDFゲイ表現あり
  • 販売日: 2015年12月24日

弟が兄のケツマ◯コで逆レイプされ、近親ホモセックスで童貞を奪われるというシチュ
フリルのついたブラを着用し、目をハートマークにして腰を振りまくるお兄さんがエロいです
男の尻穴で筆下ろしされると執拗に言いたて、言葉責めするのもグッド

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!スケベ下着の男の娘

2016年07月20日   セイバーフィッシュ さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 0人

本当の僕【単話】
ネムネム / メディアックス
216円 / 6pt (3%還元)
普段は良い子だとか、優等生だとか、そんな評価の僕。でも、本当の僕は先生に褒めて欲しくて、Hな事をたくさんして欲しくて。
18禁マンガPDFゲイ表現あり
  • 販売日: 2015年12月24日

優等生なショタが大好きな先生に可愛がってもらうシチュ
テストで1位を取ったご褒美にエッチしてもらえることになり、女物の下着姿を披露
大人チ◯ポをしゃぶりながらアナルビーズでアナニーし、ほぐれたケツマ○コに挿入
そのまま自分から腰を振りまくり、腸内射精と同時にトコロテンアクメ

フリルたっぷり&乳首チ◯ポアナルが丸見えという可愛くドスケベな下着姿が素晴らしい
チョーカーソックスヘッドドレスと合わせ、非常に扇情的な格好になっています
日頃は優等生なのに、実は校内でも女物下着を身に付けチ◯ポのことばかり考えてる淫乱というギャップもいいですね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

続編希望です。

2016年07月20日   ロギー さん

このレビューは参考になった x 0人

種付けインフェルノ【単話】
丸居まる / キルタイムコミュニケーション
324円 / 9pt (3%還元)
地獄に落ちた青年を待ち受けていたのは無数のビッチな美女悪魔たちだった!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年03月12日

こんな所ならば、地獄でも天国ですよね~
なにしろ、ここにはエロくて爆乳の美女悪魔達が優しくもてなしてくれますからね。
しかも、登場してくる美女悪魔ちゃんたちは沢山いるだけでなく非常に爆乳でエロい娘ばっかりです。
個人的に続編を作って欲しいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!最高

2016年07月20日   ててい さん

このレビューは参考になった x 0人

Girls forM vol.12
山畑璃杏 MUK 宮元一佐 黒龍眼 大嘘 ナビエ遥か2T ぴりりねぎ 丸居まる clover ラサハン うすべに桜子 すたーきー 紫☆にゃ~ HANABi 紅唯まと / 茜新社
880円 / 24pt (3%還元)
逆転なし! ドMシチュエーション限定コミック雑誌!!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年05月29日
  •  

レビュアーが選んだジャンル :

いやまじで最高です。逆転一切なしなのでM紳士の方は安心して読めます!
自分は田舎で本で読むことが厳しいのでこうしてDLsiteで扱ってくださるのは非常に助かります。
オススメはhanabiさんのですかね。2人の容赦のない責めが最高です。次回作も楽しみにしています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!さすがベテラン作家だ。

2016年07月20日   ターレン さん

このレビューは参考になった x 0人

人妻マンション不倫乱交
しのざき嶺  / メディアックス
1,080円 / 30pt (3%還元)
「人妻マンション」7話。他に「ビデオメール妻」「出張します」「抵当妻」「となりのスケベおばさん」を収録。しのざき嶺どすけべワールドをご堪能ください。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2016年06月24日

人妻マンションシリーズは、とても興味深かった。
ある夫婦の物語なのだが、本来この手の作品は読まないのだが、本作はこの手の夫婦が相互に浮気しているといった作品を読まない人にも読み易い作品ではないかと思う。

互いの裏面が見えるのは、こうした作品の肝だと思うが本作はその辺りを良い意味で重すぎずに描き上げていて非常に興味深い作品であった。

難を言えば、夫の浮気相手についてもう少し出番というか今後後日談や新シリーズなりで読んでみたい気分である。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!男の娘風俗嬢

2016年07月20日   セイバーフィッシュ さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 1人

内緒のお仕事【単話】
快刀ゆーひ / メディアックス
216円 / 6pt (3%還元)
女装好きのゆうは、家族や友人にも内緒で風俗で働いていた。ある時そこに、叔父がやって来たから大変!
18禁マンガPDFゲイ表現あり
  • 販売日: 2016年06月27日

風俗でこっそり働く男の娘の話
今日もアナルを突かれトコロテンアクメした主人公の次のお客さんはなんと実の叔父
慌てつつも素知らぬ風でおしゃぶりを始めます
69に体位を変え、デカチンをしゃぶりながらアナルを指でほぐされるうちにすっかり発情し自分からアナルを開いておねだり
バックと正常位の2連戦で腸内射精&トコロテンの連続絶頂することに

大きなシニョンの可愛らしい容姿ながら、中身は気軽に風俗勤めしたりデカチンに発情したりと淫乱、そんな男の娘がグッド
チャイナ服?風のコスチュームですが、丸見えのお腹にハートマーク型の穴が開いたブラ、サイド紐のTバックとスケベ度が高いです
腸内射精されながらのトコロテンが3度もあるのもお得感あり

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ビッチな黒ギャル女装子に逆レイプ

2016年07月20日   セイバーフィッシュ さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 0人

可愛い痴漢は男の娘【単話】
命わずか / メディアックス
216円 / 6pt (3%還元)
女装ッ娘ギャルサーの「あやち」はいつでもヤれる男を探している。本日のターゲットは若いメガネのサラリーマン。
18禁マンガPDFゲイ表現あり
  • 販売日: 2016年06月27日

巨根に目を付けられた青年が、ビッチな黒ギャル女装子とその仲間に逆レイプされるM男歓喜なストーリー

男子トイレで表れた黒ギャルさんに女?!と慌てる青年ですが、巨根が気に入ったと言われペニクリを見せられます
手コキとフェラで翻弄され失禁、それを撮影した写真をネタに個室に連れ込まれセックス開始
手を拘束されての逆レイプでチ◯ポを肉バイブ扱いされ、足コキを交えながら何度も射精させられます
更に強制ピースで女装子のペニクリをしゃぶらされる様子や使用済みゴムを撮影
その写メを見て集まってきた他のギャル女装子達も加わり、チ◯ポを挿入しながらペニクリをイラマチオさせられる二穴責めもとい一穴一本責めで蹂躙されます

男のプライドを踏みにじるねちっこい逆レイプが素晴らしい
脅迫から始まり快楽に溺れ最後は女装子のオスマ◯コが忘れられなくなる堕とされっぷりは必見です
ノンケがホモセックスの味を教え込まれるわけですが、定番の「ケツマ◯コ」以外にも「男の子のお尻」「男の子マ◯コ」と執拗に男の尻穴で悦んでいるのだと強調する女装子さんにゾクゾクしました
それ以外の責めとしては、フェラを教え込まれたり、チ◯ポに吊り下げた射精済みゴム、アナルプラグの挿入、体への落書きなど
特に正の字に加えて「ビッチ♂穴専用ほじり棒」「ケツマ◯コ大好き」と過激な言葉が並ぶ落書きは扇情的です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日