新着レビュー

”彼一筋”に変わってゆくヒロインを、丁寧に描いた一冊。

2016年08月11日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
交姦日記(メガネっ娘)
うさぎのたまご  / メディアックス
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
美少女を自分の思うがままに性奴隷に仕上げていく高坂クン。美少女宮本の方も高坂クンを信じて2人はラブラブ。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2016年08月09日

ヒロインと主人公君、主人公君の母、ご近所に住む年下の
男の子・・・。四人の登場人物が、お互いに”関連付け”を
もって展開してゆく”うさぎのたまご”先生の、八本の作品
が収録された作品集。
印象的な収録作品は、誰もいない教室で”エロ本”をみつけ
たヒロイン。中身を確認していたら・・・な「捕獲されて」。
おとなしくて地味なヒロインが、積極的な主人公君の”色”
に染まってゆく”姿”を詳細に描いています。
ひときわ印象に残ったのは、各作品が、連携をもって展開
してゆく点。全体のストーリー展開を正確に計算した上で、
各作品に振っていて、一冊にまとめた時に、全体像が浮か
び上がる仕様になっており、読了後、感心させられました。
何も知らない女の子が”彼一筋”に変わってゆく過程を丁寧
に描いた一冊。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ピュアな”純愛ストーリー”が、堪能できる一冊。

2016年08月11日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
キミが好き
花札さくらの / 文苑堂
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
ドキドキするね…無垢な美少女と純粋異性交遊しよ! 人気作家が紡ぐ珠玉の物語はJK純愛100%♪ ピュアラブ乙女の絶頂初体験!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2016年08月10日

主人公君とヒロインのピュアな”純愛”をストレートに表
現していて、読み手の方が、かえって照れてしまう様な、
”花札さくらの”先生の、後日談的描き下ろし一本と三話
構成の中編一本、短編六本が収められた作品集。
印象的な収録作品は、家が隣同士で幼馴染のヒロインと
主人公君。テニスで好成績を上げたことで有名人となる
ヒロインに・・・な「いちばんちかくに」。彼女がテニ
スを始めたきっかけは、主人公君だったという、お互い
が真っ直ぐ相手を見つめていたことが伝わる作品でした。
変化球なしのストレート勝負で臨む(のぞむ)ピッチャー
の”完全試合”を観ている様な、爽快で爽やかな読み心地
と読後感を堪能出来る一冊。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!田舎の女子校恐るべし・・・?

2016年08月09日   チョコまん さん

このレビューは参考になった x 0人

ナデシコヒヨリ ♯2
MARUTA / 富士美出版
216円 / 6pt (3%還元)
偶然見てしまった少女たちの営み…更に深い深いところまであきらは昇り詰めていく---
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年06月05日

レビュアーが選んだジャンル :

都会から田舎の女子校に転校してきた女の子がクラスメートの女子同士のえっちを見てしばらくしてからの話です。
すっかり自分で自分を慰めることに慣れてしまった女の子は、とあるきっかけでクラスメイト2人と3人でえっちすることになります。
経験がそれなりにある2人に押され気味になりながらも、快楽を享受する女の子はどんどん禁断の世界へ染められていっています。
相変わらず男性は女の子のパパくらいしか出てこないので、安心して読める百合漫画です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!皆で某モールへ遊びに・・・それだけでは終わりませんが!

2016年08月09日   チョコまん さん

このレビューは参考になった x 0人

ナデシコヒヨリ ♯3
MARUTA / 富士美出版
216円 / 6pt (3%還元)
今日は皆でショッピングv 都会とは違った穏やかさに心が和らいでいくような…でも先輩が激しく口づけしてきてムズムズするような…v
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年07月03日

レビュアーが選んだジャンル :

かなり田舎の女子校生活に慣れてきた女の子。
女子校で仲良くなった女の子達(先輩含む)と某ショッピングモールへ遊びに行く話ですが、ただ遊ぶだけで終わるはずもなく・・・セクハラ先輩とのえっちもあります。
単純にエロ重視という訳ではなく、ストーリーもあり薄っぺらさを感じない優良百合漫画だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!特定の子と結ばれる・・・かも!?

2016年08月09日   チョコまん さん

このレビューは参考になった x 0人

ナデシコヒヨリ ♯4
MARUTA / 富士美出版
216円 / 6pt (3%還元)
制服も新しくなり転校先にも馴染んできた晶。茶道部新部長になり頑張るみゅーの事が頭から離れない―――
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年08月07日

転校先の田舎な女子校で性にオープンな女子達とお近づきになっていく女の子のお話です。
色々な子と関係を持っていく彼女なので、てっきり特定の特別な『好きな子』というのは強く表に出さないままでいるのかと思いきや、今回熱い告白をします!初回から出てきたあの子に!
告白された子も満更ではない様子なので、これからどうラブラブになっていくのか楽しみです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!水の生き物

2016年08月09日   中性色 さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

二次元コミックマガジン 水棲生物に犯されるヒロインたちVol.2
天路あや すてりい 常夜あかし 成海クリスティアーノート(画) / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
粘着液を纏う水棲生物と交尾する異種姦劇第二弾! タコ足触手に拘束された女海賊の水中ファックに変身お嬢様の公開ゲソレイプ! 膣内で暴れるカエルに悶絶するOLなど!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2015年09月05日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

女の娘が様々な水槽生物に陵辱される作品集です。

異種姦のなかでもかなりピンポイントな内容の作品が多いです。
それぞれの特徴を活かした異種姦が魅力的です。
他にもいろんあ属性があるのもポイントです。

異種姦が好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

タッチしまくれ!

2016年08月09日   バロック さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

姫これ!【単話】
丸居まる / キルタイムコミュニケーション
324円 / 9pt (3%還元)
スマホの美少女アプリ『姫これ!』で、美巨乳なノエル姫の胸をタッチし続けた少年の前に本物のノエル姫が現れて……。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年03月03日

レビュアーが選んだジャンル :

スマホのアプリゲーをテーマとした、異世界もの。
ゲームのヒロインのおっぱいをタッチすると揺れて反応するのでタッチしまくっていたら、ゲームの中に引きずり込まれる主人公。
ゲームの中でもセクハラしまくりで母乳も出させます。
おっぱいものがお好きな方にお勧めの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

競泳水着での陵辱シーンや寝取られが最高に良かった!!

2016年08月09日   裏切りネズミ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

剥かれた競泳水着 生徒会長・常盤咲穂の受難
草飼晃(作) 秋月からす(画) / キルタイムコミュニケーション
432円 / 12pt (3%還元)
可憐な女子生徒会長・咲穂は、ある日の放課後不良女生徒の蘭子に部活棟に呼び出され、彼女の彼氏を奪ったという言いがかりをつけられた上に不良生徒たちに犯されてしまう。
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2016年03月28日

可憐な女子生徒会長が不良生徒たちに陵辱され、次第に快楽に溺れて堕ちて行くというお話で、純潔を奪われ、恋人への思いを踏みにじられ、不良生徒達に寝取られる姿は心にグッと来て、最高に良かったでした。

最後に妊娠シーンを加えれば最高だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2016年08月09日   フォックス さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
オニがく! 巨乳乱舞 (1)くっころ桃太郎ちゃんが巨根ふたなり鬼娘に無理矢理ヤられちゃう! の巻
GUY / 3E
216円→ 108円 50%OFF / 3pt (3%還元)
生徒会長の桃太郎(バスト90)は鬼ヶ島学園に乗り込むものの、赤鬼の返り討ちにあってしまう。校舎に連れ込まれ拘束された桃太郎はその巨乳を晒し、凌辱されてしまう。
18禁マンガ専用ビューア体験版
  • 販売日: 2016年03月29日
  •  

くっころ!
パッと見、桃太郎ちゃんは胸がそんなになく、タイトルは巨乳乱舞なのに…とか思うかも知れませんがご安心を。
サラシで押さえつけてるだけです。

ストーリーは高速で進んでいきますがどうでもいいシーンをカットした結果の高速ですので気にはならないですね。

体つきがとてもエロく描かれているのですが個人的には表情がエロくくていいです。

男は最初にモブで出てくるだけでHには関わりません。
男は見たくない方も安心。

次回に続くヒキも上手く次も楽しみです。
オススメ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

『舞踏天使プリマーユイ』のその後を描くスピンオフ作品!

2016年08月09日   裏切りネズミ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

学園輝装ミスティドラグーン
葉原鉄(作) 秋月からす(画) / キルタイムコミュニケーション
324円 / 9pt (3%還元)
特殊な戦闘スーツで変身し、異能の力を持つ者を狩る麗子と都斗子。親友ユイの仇を追う彼女たちだったが、敵の策に嵌まり、学園で痴態を晒すことに……!
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2016年05月29日

『舞踏天使プリマーユイ』の続編に相当するスピンオフ作品で、親友ユイの仇を討つために特殊な戦闘スーツで変身し、異能の力を持つ者を狩る麗子と都斗子だったが、敵の策略でふなたり化、シンクロにより射精・放尿、さらにレズプレイに輪姦されるなどして堕ちて行く二人でしたが、最後は逆転して勝ち、親友の為に戦い続けるハッピーエンドは清清しくてよかったです。

できればプリマーユイとミスティドラグーンの続きが欲しいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日