新着レビュー

読んでいて思い浮かんだのは”オールドスクール”という言葉。

2016年08月11日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

女子校生制服汁
すけきよ / キリブックス
1,080円 / 30pt (3%還元)
学校の校舎裏で密かに盗撮された自分のH写真を彼氏から取り返そうとするまなみと美紅だったが、逆に制服を脱がされたあげく、手足を縛られ陵辱を受ける。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2008年04月27日

シンプルなのに可愛く描かれたヒロインと、ストレートな
ストーリーとで、正統派・古典作品の印象を強く抱かせる
”すけきよ”先生の前・後編1本と短編8本の全九本が収めら
れた作品集。
印象的な収録作品は、保育園から高校まで一緒だったのに、
あまり会話した記憶がなかったことに気付いたヒロインが
主人公君に話しかけて・・・な「同窓生」。
読んでいて思い浮かんだのは、”オールドスクール”という
言葉。古典的な~という意味を持つ、この言葉が、本作品
にはピッタリだと感じました。シンプルな描線で優しく描
かれた女の子と、普遍的なストーリーとが醸し出す、時代
の波の流されない、正統派・古典作品としての”輝き”を放
ち続けている、重みのある一冊。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!7年前?全然関係ないね

2016年08月11日   へたれゲーマーC さん

このレビューは参考になった x 0人

フェアリーテールズ
ほりとも / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
魔物の巣窟で輪姦される女隊長、ペットのトカゲが変身したツンデレ少女、触手に快楽調教されるお姫様など、卑猥にぬめる極太ペニスや肉触手でHに溺れる美少女がいっぱい!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2009年03月28日
  •  

レビュアーが選んだジャンル :

触手と局部描写のエロさがお気に入りです。陵辱っぽい要素はあっても基本的には後味の悪い終わり方が無いのも良い点。サンプルの3枚目からでも伝わる局部のエロさが伝わったら買って損なし!1本目の話とかなんという俺ら…!って思いましたね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!熟女好き

2016年08月11日   hayakawa さん

このレビューは参考になった x 0人

PANDRA―白き欲望 黒の希望―
エレクトさわる / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
おぞましい触手や怪物を自在に操る異能の少女が、魔法学園の女生徒を次々と尋問陵辱! 激しい輪姦、容赦のない触手陵辱、大量ぶっかけで人気の著者が放つファンタジー巨篇!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2010年10月24日

レビュアーが選んだジャンル :

みんなが抜いた殿堂作品です。ぶっかけや爆乳描写がヤバ過ぎ♪♪特に?爆乳、ぽっちゃり、ママ凄さを堪能するだけでも買う価値あります。エレクトさわるさんの世界観を、おすすめします。アニメovaもおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

設定

2016年08月11日   さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 0人

ハーレム催淫エステ‐汁だくびしょ濡れマッサージ‐(フルカラー)
筧あさと / フューチャーコミックス
1,080円 / 30pt (3%還元)
評判のアロママッサージ店—。一見ごく普通のお店かと思われたが、次第に施術師の手は下へ下へと伸びていき…!淫猥な悪質エステの実態が今暴かれる…!!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2012年01月15日

レビュアーが選んだジャンル :

この設定が好きなので、購入してみました。
一つのシチュエーションではなく複数の話がフルカラーで読めて良かったです。
手を出したマッサージ師が逆に襲われ返されたり、逆転な話しも良かった。
最後の着物の奥様の話しも好みでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

モン娘系マンガ

2016年08月11日   ドウシコ さん

このレビューは参考になった x 0人

別冊コミックアンリアルモンスター娘パラダイスデジタル版Vol.2
緑青黒羽 玄式 宇行日和 鉄腕うーぴー ニイマルユウ / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
ケンタウロスやドラゴン、リリムに妖怪二口女など、モンスター娘尽くしのオール描きおろしコミック第2弾! ニンゲンじゃない女の子ならではの不思議Hが満載!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2012年09月01日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

モン娘系マンガが爆発的に増え出した頃の作品だったはず?です。
表紙に惹かれて購入しました。

ケンタウロス娘の作品が、イチャラブ感強くてよかったです。

あと二口娘が題材の作品は、けっこう珍しいものだと思うので、そちらも合わせて楽しんでみてはいかがでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!男の娘

2016年08月11日   中性色 さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

オトコのコHEAVEN 04
星逢ひろ きつね長官 クロマメ なおきち。 花巻かえる 水瀬せり かわだ章吾 / メディアックス
1,234円 / 34pt (3%還元)
表紙イラストは裸にレインコートな男の娘が目印!ネムネム先生!今回も特別ロゴ無しバージョンを電子版だけ特別収録!
18禁マンガPDFゲイ表現あり
  • 販売日: 2012年12月24日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

男の娘作品の総合誌第4弾です。

今回はソフトSMなどといった感じの作品なども多く入っています。
よりどりみどりな男の娘作品を一緒に楽しむことが出来るので、お得感も高いです。

男の娘が好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

意識的にコマへ盛り込まれた”陰影”が、記憶に残る一冊。

2016年08月11日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

純情少女エトセトラ
美矢火 / 若生出版
1,080円 / 30pt (3%還元)
実力派作家、美矢火の初単行本が遂に発売!ねぇ…不純異性交遊しよ? ちょっと怖い…だけどHなコトにと〜ても興味シンシン…。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年01月08日
  •    

確かな素描で”陰影”を意識的に盛り込んだ、清潔感のある
絵柄が記憶に残る”美矢火”先生の、後日談的な描き下ろし
一本を含む、11本が収められた作品集。
印象的な収録作品は、”廃墟探検”で約束を交わした主人公
君とヒロイン。四年後、約束通りその場を訪れると・・・
な「変恋」。律儀なヒロインと主人公君が素敵な作品でし
た。
いろいろな意味で積極的なヒロインが、個性豊かな性格付
けを持ってコミカルに描かれていて、サクサク読める軽快
な読み心地を、読み手に提供します。コマの中へ意識的に
取り入れられた”陰影”が、綺麗かつ、清潔感のある絵柄を
巧みに演出し”美矢火”先生ならではの、作風を印象付けて
いる感じが読了後、しました。爽快な読後感の一冊。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!満足できた!

2016年08月11日   マイトマイシンラムダ さん

このレビューは参考になった x 0人

蹴りから始まる物語
ニム / 若生出版
216円 / 6pt (3%還元)
真面目でおしとやかだったお嬢様が突如、SM女王様に大変身!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年02月10日

レビュアーが選んだジャンル :

真面目なお嬢様がMな主人公によって女王様になるというのが大まかなストーリーラインですが、プレイにも足コキあり、クンニあり、中出しありで内容として大満足でした。作者さんには他のこういった感じの作品も書いてほしいと思うところです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

THE 痴漢漫画!

2016年08月11日   TLL さん

このレビューは参考になった x 0人

催淫マレスター~痴漢の園~
らくじん / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
そこは、無垢な少女を痴漢好みの性奴隷に仕立て上げる催眠調教学園だった……。電車、バス、プール、映画館——極上のシチュエーションを網羅した、珠玉の痴漢陵辱集!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2013年04月28日
  •  

レビュアーが選んだジャンル :

純粋無垢な美少女を痴漢好みの性奴隷に仕立て上げる学園が舞台の作品です。催眠調教によって、プールや映画館といったさまざまな場所で少女たちが乱れまくります。催眠による痴漢が好きなかたにオススメできる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2016年08月11日   フォックス さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

強制挿姦
NABURU / クロエ出版
1,080円 / 30pt (3%還元)
他人(ヒト)の女を堕とす!堕とす!堕とす!絶叫の涙はやがて悦楽の雫に変わる。妹も犯す!姉も犯す!後輩も犯す!人妻を犯し、幼かった娘も成長してから犯す!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2013年08月11日
  •    

スタートは無理矢理が多いのですが、快楽に屈服してしまったり、逆転したりするので陵辱要素は少なめです。
クスリと笑わせるギャグがいい感じのアクセントになってますね。
表紙とタイトルでガッツリ陵辱物を期待していた方は肩透かしをくらうかもしれませんが、逆に陵辱は好きだけれどもあまり女性が酷い目にあうのは…という方にはちょうどいい塩梅だと思います。

とはいえ、作者さんは陵辱が得意なようで怯える顔やら陵辱的な表情がいい感じです。
オッパイの動きも良いですしオッパイスキーな方にもオススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日