新着レビュー

村の存続のために

2016年08月24日   成年自由党 さん

このレビューは参考になった x 0人

夜這いされちゃうなつやすみっ!
やくしょ / エンジェル出版
324円 / 9pt (3%還元)
夜這いの風習が伝わる村に宿泊したショタっ子を爆乳叔母とその娘が襲う! ショタの種付け精液をほしがりチ○ポを奪い合う痴女たちとの3P。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年10月04日

女が男に夜這いして種付けするという風習の残る村。男が減る中で村の存続もかけてショタが伯母と従姉に夜這いされます。
伯母と従姉はいずれも爆乳ですが、従姉の日焼けしている部分としていない胸や腹の部分のコントラストが良かったです。伯母も秘薬を使ってショタをさらなる快楽へ導いたのが良かったです。
3人で何日も何回もHする事になりますが、全ては村の存続のためです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!巨乳人妻ブルマは素晴らしい!

2016年08月24日   成年自由党 さん

このレビューは参考になった x 0人

学淫ラヴァーズ 第9話「私は学園内縁妻」
かわもりみさき / 富士美出版
216円 / 6pt (3%還元)
31歳・美人妻は女子校生!! 巨乳妻の体操着姿に萌え~!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年03月11日

恋人がケガをしたと保健室に駆け付けた31歳人妻の女子生徒。ケガは大したことはなく、保険医が席を外したのをいいことにやってしまいます。
まずは体操服の上からでも十分わかる巨乳をしっかり楽しみ、ブルマ越しに愛撫。そしてブルマを脱がさず横にずらして挿入して互いの思いをしっかりと確認します。
巨乳人妻がずっとブルマを脱がないのが良かったですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

入門編的な作品

2016年08月24日  

このレビューは参考になった x 0人

美ジョガーですが…私!!
こうたろう / 若生出版
216円 / 6pt (3%還元)
軽い気持ちでジョギングを始めた美女。その爆乳もあって、周りの男たちからは気付けば美ジョガーと呼ばれる存在にv
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年06月12日

ページ数が少ないですが、フルカラーですので、見応えがあります。
起承転結もしっかりしており、キャラの魅力も十分表現されています。
この作家さんの作品の入門編的な作品だと思います。
この作品が気に入ったのなら他の作品も買って損はないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おっぱいがいっぱい

2016年08月24日   タラオ三世 さん

このレビューは参考になった x 0人

乳感スクイーズ!
太平さんせっと / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
ミルク搾りをねだる乳牛お姉さん、精液を一滴残らず搾り尽くす淫魔ナースなど、魅惑のむちぷり美少女との甘ーく過激なエッチの盛り合わせを召し上がれ
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2011年12月24日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

登場する女の子は全員巨乳です。
プレイはすべて和姦で、巨乳を生かしたパイズリでの狭射から本番っていう流れが多かったです。
実用性は文句なしの作品なので、サンプル絵が気に入った人、おっぱい星人におすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

理想的な妹

2016年08月23日   京カモメ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

アイドルシスター
大友卓二 / 富士美出版
1,080円 / 30pt (3%還元)
妹系アイドル3人娘VS清純系純愛お嬢様アナタはどっち! 一度は夢見たことのあるアイドルとお嬢様の競演「アイドル・シスター」「risa」の豪華長編二本立て!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年08月12日

現役アイドルな妹が口ではなんだかんだと文句を言いつつも、ご奉仕してくれて、最後まで受け入れてくれて。挙句にアイドル仲間を連れてきてくれて。理想的すぎます。シチュエーションも自宅を飛び出してカラオケボックスやイベント終了後のステージなど、設定を生かした展開になっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

神代

2016年08月23日   バロック さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

月の女神と羊飼い
C.みーこ / GOT(アンスリウム)
324円 / 9pt (3%還元)
人がまだ神の姿を目にできた時代…夜をもたらす女神・セレネは、愛らしい羊飼いの少年に触れたくてたまらず地上へと降りてしまう。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年09月18日

太古の時代、神がまだ人に近かった時のお話。
羊飼いの少年にいたずらを仕掛ける女神。寝てることをいいことにエスカレートしてしまい……。
短編ながら、濃い描写でおねしょた属性ならばお勧めの一品でした。がっつり孕みます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

有名作品のノベライズ化です。

2016年08月23日   ポンチに さん

このレビューは参考になった x 1人

魔剣士リーネ 二人の姫が孕みし刻
空蝉(作) まくらカバーソフト(作) 桐島サトシ(画) / キルタイムコミュニケーション
972円 / 27pt (3%還元)
「女囚システム」で話題となった大ヒット同人ゲームがノベライズ!フィオナとラメンティア……捕えられた二人の姫が敵に寝取られ、孕まされていく!
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2015年12月05日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

有名作品 魔剣士リーネのノベルです。個人的には、魔剣士リーネがあった人は十分魅力的に思えるものではないでしょうか。ゲームとは展開が違うので、ゲームをやっていても見知ったシーンがなく、愛着があるキャラが再び寝取られることを楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ちっちゃな子独特の魅力がここに

2016年08月23日   京カモメ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

はじめての!
みさお。 / 茜新社
1,028円 / 28pt (3%還元)
膨らみかけのおっぱいとか二の腕とかお腹のラインとか小さいけど形のいいおしりとかJ●の魅力を2012年現在最高クラスのクオリティで余すところなくお届けです!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年12月23日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

ちっちゃな女の子の魅力がこれでもか!これでもか!と詰め込まれています。奔放だったりワガママだったり甘えん坊だったりとキャラそれぞれに「ああ、こういうことされたい!こういう風にしたい!」という展開をしっかり押さえていて、実用性抜群でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

兄思いの妹

2016年08月23日   名無しの人 さん

このレビューは参考になった x 0人

僕の家族を晒します【第2話】お兄ちゃんの為だもん 璃々菜…ワレメ…見せるよ…
田中あじ / 海王社
432円 / 12pt (3%還元)
NTRの巨匠、田中あじの大興奮長編作品! 純真ゆえに騙されてしまう比呂弥によって、家族が次々に寝取られていく!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年06月18日

レビュアーが選んだジャンル :

NTRもので有名な作者の新シリーズ。
 自分の家族を他人に次々に差し出し、
彼らに調教される姿を見ることで興奮する、
ネトラレ属性を持った主人公は、
第1作で姉を差し出し、今回は妹を差し出す。
 リアル友人に、自分がいじめられないための
代償として、兄を守るという名目で処女を奪わせ、
恥ずかしいポーズで恥ずかしい言葉を言わせる。
  それを見て興奮し、手淫にふける主人公。
兄思い故に結果的に兄のオカズになる妹。

 次回は母親編のようです。楽しみ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!男の娘好きの人は買って損なし!

2016年08月23日   kkkkkk さん

このレビューは参考になった x 0人

月刊Web男の娘・れくしょんッ! S Vol.01
パルコ長嶋 鷹勢優 花巻かえる 兎二角 桐下悠司 とまとじごく まくろ  / 一水社
648円 / 18pt (3%還元)
巷の一部の絶大なる人気にお応えして、「男の娘・れくしょんっ!」アンソロジーシリーズがついにWeb配信専門コミックとして転生致しました!
18禁マンガPDFゲイ表現あり
  • 販売日: 2016年07月12日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

どの作品も高水準。実用性の高いものばかりが載っています。全ての作品が男×男の娘なので、女性が絡むものや女体化は邪道だ!と思う方は安心して購入していいと思います。
連載ものもあるので、vol3の方も併せて読むことをおすすめします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日