新着レビュー

可愛い弟に…

2016年09月01日   AZUSA さん投稿数 : 9位

このレビューは参考になった x 0人

メンヘラ実弟に愛されすぎてつらい【単話】
チンズリーナ / メディアックス
216円 / 6pt (3%還元)
弟のチヒロはメンヘラ気質で、異常に俺に執着している。ある日目覚めると、チヒロによって縄で縛られていた。
18禁マンガPDFゲイ表現あり
  • 販売日: 2015年12月24日

メンヘラで可愛い弟に突然縛られ、Hなことをされ、誘い受けをする弟にたまらず…といった作品。この絵師さんの作品ではメンヘラなヒロイン(?)の作品は無いので、ジャンルが好きなら重宝すると思います。また基本弟は兄に嫉妬するほどぞっこんなので、イチャラブ属性(?)で、ショタ好き、可愛い子が好きな方はおすすめな作品かと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

次も買いたい

2016年09月01日   なめか さん

このレビューは参考になった x 0人

発情と調教のあいだ 第1話
ディビ / キルタイムコミュニケーション
324円 / 9pt (3%還元)
【電子書籍描き下ろし!】発情期の猫耳お姉さんに激しく搾り取られて、ドSなメイドからは全身を調教される!? 発情と調教の逆レイプトリロジー第一弾!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2016年03月13日
  •    

発情期の猫耳お姉さんに逆レイプされるお話です。
普段真面目なキャラが発情期はえっちっていうのいいですよね。
次の日一人で思い出して悶絶するところもとてもかわいいです。

個人的には次の話でやるであろうメイドさんとのえっちが気になりすぎです。
メイドさんがとてもM心をくすぐる表情・仕草なのでたのしみです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

二人の魔法少女が罠に堕ちて…

2016年09月01日   AZUSA さん投稿数 : 9位

このレビューは参考になった x 0人

魔法戦士フェアリー・アームズ ~人間搾乳牧場~【単話】
よーき / キルタイムコミュニケーション
324円 / 9pt (3%還元)
敵の家畜として肉体改造されてしまった魔法戦士のカレンとヒカリ。巨乳化された胸からエナジーを吸奪され、心から屈服するまで敵の白濁液を膣に出し続けられていく……。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2016年03月20日

悪と戦い続ける魔法少女が、悪の組織にとらわれ、肉体を改造され、囚われている人たちと同じようにされてしまうといった内容。最初は抵抗しようとしますが、周りの女性や器具での責めへの誘惑から次第に屈してしまうところなどは悪堕ち、快楽堕ちが好きな方にはたまらないシーンでなないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!水泳部の顧問と温泉でおねショタエッチ

2016年09月01日   みそぐ さん

このレビューは参考になった x 0人

泡パイ先生(5)
月中春光 3E / KATTS
162円 / 4pt (3%還元)
Eカップ水泳部顧問、北川先生と温泉エッチ!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年06月06日
  • (20)

レビュアーが選んだジャンル :

夏合宿に来た水泳部の男の子が先輩に命令されて顧問の女教師が温泉に入っている姿を撮りに行こうとしたら見つかってしまい、そのままエッチすることになってしまう話。
エッチは最初から最後まで甘々な雰囲気で、特にねっとりと生徒のおち○ち○をしゃぶり回すフェラシーンがエロかったです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

女教師とショタのお風呂場エッチ

2016年09月01日   みそぐ さん

このレビューは参考になった x 0人

泡パイ先生(4)
月中春光 3E / KATTS
162円 / 4pt (3%還元)
Hカップ新婚教師、未央義母さんと秘密のスキンシップ!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年05月31日
  • (25)

父親の再婚相手である学校の先生とお風呂でエッチなスキンシップをする話
可愛らしい絵柄とおねショタシチュがマッチしていて、フェラやパイズリのシーンがエロかったです
また、おっぱいはとても柔らかそうに描かれていて良かったです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ヒロインのお姉さんが

2016年09月01日   AZUSA さん投稿数 : 9位

このレビューは参考になった x 0人

魔法オネエサン・プリンセスモモ ~スライム排泄が止まらない~【単話】
いしみそ / キルタイムコミュニケーション
324円 / 9pt (3%還元)
ベテラン魔法少女プリンセスモモに忍び寄るスライムの影! アナルに入り込んで排泄絶頂の快感を熟れた身体に叩きこむ!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2016年06月11日
  •    

魔法少女ならぬ魔法お姉さんが敵の罠にはまり、触手に寄生、丸呑みにされ快楽に堕ちていきます。お姉さんは最後まで抗おうとしますが最終的には…というストーリーなので悪堕ちのジャンルが好きならお値段もお安めなので、購入してみてもいいかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

メイドに性欲処理してもらう男の娘

2016年08月31日   みそぐ さん

このレビューは参考になった x 0人

ボクはお嬢様【単話】
吉田犬人  / 一水社
324円 / 9pt (3%還元)
富豪の御屋敷で跡取りとして何不自由なく過ごす男の娘。毎日、お付きのメイドに慰められる日々なのです。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2016年07月06日

レビュアーが選んだジャンル :

家のしきたりで生まれたときから女性として育てられてきた男の娘がメイドに性欲処理をしてもらう話
主人公の男の娘はずっと女性として生きてきたため喋り方も内面も女の子そのものですが、それとは裏腹におち○ち○は立派に男の子してます
メイドは主人公の手やおち○ち○をリボンで縛って弄んだりと少しSっ気があるところが好みでした

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!人妻の完堕ち

2016年08月31日   ING さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

母はオンナである。 第3話
葵ヒトリ  / 一水社
324円 / 9pt (3%還元)
「大切な息子より彼氏をとったんだよね? 瑠璃子はダメな母親だなー」男の甘言に堕ちるオンナ……母の中に眠る女の顔が今ついに目覚める!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2016年08月23日

息子の友人との情事に溺れる、シングルマザーの物語です。
すっかり年下の男との快楽に慣らされてしまったヒロインですが、今回は趣向を変えて、ごく平凡なデートに誘われました。
特段何かをされるわけでもなく、恋人同士のような時間を経て、最後はホテルへ。

ホテルでの情事も、普段とは違う愛情を感じさせるもので、ついにヒロインは快楽堕ちし、自宅で待つ息子をよそに、快楽を貪ってしまいます。
「デート」というだけあって、ヒロインも美しく着飾っており、これまでの話以上に艶めかしい肢体を晒していました。
実用度も非常に高くなっており、まさに「オンナ」になった母親を堪能できます。

これまでの話を読まれた方、そうでない方、いずれにもオススメできる1作でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!黒ギャルとの勉強会

2016年08月31日   ING さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

おねショタ勉強会。
七吉。  / 一水社
324円 / 9pt (3%還元)
おねーちゃんにとってはカレシとの復習、ぼくにとっては好きな子との予習って…これぞ誰もが羨む少年時代!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2016年08月27日

親戚の黒ギャル宅で勉強中のショタが、黒ギャルに誘惑される……という内容です。巻頭4ページはカラーで、残りは通常のモノクロという構成でした。
当初はからかうだけのつもりだった黒ギャルも、ショタの意外な巨根と舌使いに興奮し、そのまま本番に至りました。

黒ギャルは彼氏持ちですが、すっかりショタとのセックスにハマり、その後も「特訓」と称してショタに関係を迫っていました。
ヒロインは、巨乳にTバックとビッチ好きな方には堪らないキャラクターであり、自分の性欲に忠実です。

表紙のアオリ文では「新鋭」とされている著者であり、私自身もこの作品で初めて著者を知りましたが、優れた画力と実用度を有しており、今後が気になる作家が1人増えました。
「黒ギャルビッチ」という単語に惹かれた方には、是非オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

”EBA”先生ならでは。その世界観が堪能出来ます。

2016年08月31日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

妹とおツキ合い 前編
EBA / GOT(アンスリウム)
324円 / 9pt (3%還元)
クラスメイトが理想の女性のタイプを問いつめたのがきっかけで、彼の狂気が目覚めてしまった!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年08月28日

レビュアーが選んだジャンル :

思い込みの激しい”兄”に翻弄される”妹”を描いたら、右に
出る作家はいないのではないか・・・と密かに思っている
”EBA”先生の中編作品・前編。
美人で有名な女子の告白を、アッサリ断った主人公君。理
想の女性を問われた彼が・・・なストーリー。それに気が
付いた主人公君の行動力が、コレまた素早い、前編でした。
相手の”強い想い”から、つい、受け入れてしまう女性の内
面を巧みに描写するのは”EBA”先生ならでは。その世界観
が堪能出来ました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日