新着レビュー

姉と姉の友人と

2016年09月09日   成年自由党 さん

このレビューは参考になった x 0人

即ハメ! お姉ちゃんズ
神毛物由宇 / 茜新社
324円 / 9pt (3%還元)
巨乳で長身な二人のお姉さんに犯されたいっ! 手コキで一発! ダブルフェラで二発!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年07月24日

姉から友人を紹介されたショタ弟。友人はショタ弟を気に入りいきなり姉も一緒にラブホに向かいます。
この友人は姉も驚くほどの淫乱だったのですが、当の本人はショタを自分だけでなく姉ともシェアしたいと思っており、二人同時にフェラをした後は、初めては姉に譲ったりします。ショタ弟も二人相手に奮戦してくれます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

婦警がトコトン落とされていく作品

2016年09月09日   クロネコ さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
ハメられポリス~アイドル婦警絶望貫~
李星 / HIMEクリピンク
108円→ 54円 50%OFF / 1pt (3%還元)
期待の新鋭!李星先生が初登場!!仕掛けられた罠。合意の上でハメられる婦警。彼氏にもしたことないプレイを強要され失神寸前!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年01月29日
  •     
  • (82)

レビュアーが選んだジャンル :

自分を逮捕した婦警を騙して
彼女の逃げ道を徹底的になくした上で婦警の家でレイプする話し。
しかも、あくまで男は自分の溜飲を下げるために
襲ったにすぎないため
婦警に愛着なんてないところがなんともいえない。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

弾けた設定から”純愛”を語る一冊。

2016年09月09日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
制服処女これくしょん
舞原マツゲ / 富士美出版
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
さまざまなシチュエーションが未熟な女子校生を嬲る!! 童貞共が織りなす銀河一コミカルな人間賛歌を大幅加筆修正&描き下ろしカラーマンガ収録で垣間見よ!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年03月01日

弾けた設定から、純愛を紡ぎ出す”舞原マツゲ”先生の短編
十本が収められた作品集。
印象的な収録作品は、受け持ちのヒロインから”脈アリ”と
思われて”落ちる”まではと、熱い視線を受け続ける教師の
主人公。辛抱できずに・・・な「強制LOVERS」。ガンガ
ン迫ってくる割に、実は処女だったヒロインが”覚醒”させ
た童貞の主人公がコミカルな作品でした。
他の作家には無い、弾けた設定の中から純愛を語る、その
唯一無二な世界観が堪能できる、”舞原マツゲ”先生の一冊。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!私はあなたに夢中です

2016年09月09日   想戯 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
純愛まにあっく
あゆま紗由 / マックス
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
10年間、ずっと傍に仕えてきたお嬢さま。瞳うるませ頬を染めて、少しだけ積極的に、でも大胆なお誘いを…!?
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年11月15日

純愛系の話が収録されています。
相手のことが大好きな女の子が、積極的に奉仕したり、優しく触られて嬉しそうに微笑んだり、挿入されて幸せそうに蕩けた表情で感じたりしています。そのどれもがいやらしくも可愛らしくてよかったです。
女の子はどれも巨乳で、エッチでよがる姿はエロくて興奮できます。実用性も十分だと思うので、純愛系が好きなら買って損はしないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!取り調べでハメるのは当たり前?

2016年09月09日   想戯 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

風紀委員長は催眠アプリで雌になる。
神宮小川 / 海王社
432円 / 12pt (3%還元)
風紀委員室に連行し、取り調べを行おうとした高嶺は、おもむろに服を脱ぎ男子生徒にフェラチオを始めた…!?
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年09月20日

気の強い風紀委員長に催眠術をかけてセックスする話です。
催眠術にかかっていると気付かず、取調べとして積極的に射精を促し、自分から腰を振っていきます。その後で催眠術を解除されるも、快楽に負けて堕ちていってしまいます。自分から積極的に奉仕して快楽を貪る姿も、嫌がりながらも快楽に負けて感じてしまう姿も、とてもいやらしくてよかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!妖怪ハーレム

2016年09月09日   スィー さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
大江戸妖怪快奇譚~人外枕草子
小石ちかさ / ジーウォーク
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
万次郎の元へと引き渡された「河童」。妖怪達は精力を糧としており、万次郎は特別その精力が強い人間だった為、河童を満腹にしてやるべく救済を施すが…
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2016年04月15日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

どれも可愛い妖怪だらけ!
上辺だけの妖怪ではなく、見た目も中身も妖怪なので
妖怪マニア?の方にもおすすめできる…かも。
二口女さんが可愛すぎて可愛すぎて!
絵柄が気に入って、妖怪好きな人ならたぶん大当たり。
ストーリーもしっかりしていて、
最後まで読んだ頃には心がほっこりしてるでしょう。
かなりの力作&良作です!
ただ、エロがメインかと言われると…微妙。
日常も面白いから良いのです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!壁ハメ

2016年09月09日   中性色 さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

別冊コミックアンリアル 壁に埋め込まれた少女で性欲処理デジタル版Vol.1
むちゃ ソメジマ ケケ 田中竕 丸居まる / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
性処理便器化、オナホ扱いの輪姦、ショタたちの無邪気責め、部分ワープで遠隔セックス……拘束されて無防備な柔尻と膣奥を一方的に犯され、精液を注ぎ込まれる少女たち!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2013年12月01日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

さまざまな女の娘が壁ハメされて陵辱される作品集です。

拘束系の一種ですが、女の娘側からは一切わからないという視覚的要素も含めて楽しめます。
どの作品も特徴をしっかり活かされているのでとても楽しめます。

壁ハメ系が好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!本当にチョーカーの効果か?

2016年09月08日   成年自由党 さん

このレビューは参考になった x 0人

姉催眠天邪鬼
杏野雲まる / 海王社
432円 / 12pt (3%還元)
弟から、つけた相手を催眠状態にできるというチョーカーを見せられたかおり。効かなかったら土下座するという弟からの条件で試しに付けてみたのだが…
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年03月19日

チョーカーの催眠効果でオナニーをしてしまう姉は、弟に外してもらおうとするも、逆に術中にはまりノーブラブルマ姿になってしまいます。
そこからは弟の予想にも反してパイズリやフェラでご奉仕。それが本心なのか催眠効果なのかわからなくなっていき、姉が求めるままに生で挿入し中でしっかり放出します。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ついに関係決着

2016年09月08日   cocoa さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

穴違い~彼女の姉にうっかり挿入 9
米蔵  / スクリーモ
162円 / 4pt (3%還元)
寝ている彼女にHな夜這い! ところが「いざ挿入!」と思ったら…寝ていたのは彼女じゃなくて「彼女の姉」で…!?
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年07月15日

レビュアーが選んだジャンル :

いろいろありましたがこれにて決着。
値段からわかる通り、今までと違って最終話のみ収録。

三人の美女美少女とのH三昧の日々。
だがそんなのが続くわけがないと「彼女の姉」と「彼女の従妹」は身を引く。そして、という流れ。

結末としては妥当で、この事態になった切っ掛けの逆のことを
やってしめるというのは良かった。
エロ漫画としてはハーレムで終わっても良かったじゃん、
とか思ってしまうけどね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

多彩な表情のヒロインを、繊細に描写する”筆致”が印象的。

2016年09月08日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
処女作、入りました
二三月そう / KATTS
216円→ 108円 50%OFF / 3pt (3%還元)
ある日、作業中にバランスを崩して皆月を押し倒してしまったら、皆月もまんざらでもない様子。おっぱいを揉んでフェラまで進み、最後はゴムがなくなるまで体を重ねて…
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年09月03日

レビュアーが選んだジャンル :

その瞬間の感情から多彩に変化するヒロインの表情を、丁寧
に表現する”二三月そう”先生の短編。
委員会の日、後輩のヒロインと二人で作業している主人公君。
不意な事故で、彼女を押し倒してしまい・・・なストーリー。
ヒロインは先輩の主人公君が”好き”なので、すんなりと受け
入れてくれます。
読んでいて感じたのは、多彩な表情のヒロインを繊細に描写
する筆致。カラミを重ねていくと、その表情がトロけてゆく
”姿”を丁寧に描き込んでいました。静かに”たぎる”短編作品。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日