新着レビュー

オススメ!王道

2016年10月11日   レーガ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

魔剣士リーネ 許嫁と女騎士が寝取られる刻
空蝉(作) 桐島サトシ(画) まくらカバーソフト(作) / キルタイムコミュニケーション
972円 / 27pt (3%還元)
女騎士と幼馴染の許嫁――愛する二人の女性が好色な卑劣漢に寝取られる! 独特のシステムで好評を博した大ヒット同人ゲームのノベライズ第2弾!!
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2016年10月02日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

原作を掘り下げてエロシーンを充実させた良いノベライズ作品だと思いました
原作にはない寝取られヒロイン同士の絡みもあるのはうれしいですね
原作を未プレイでも、女騎士寝取られものとしては良い感じでしょう

話としては、誇り高い女騎士が卑劣で野蛮な男に捕まり、寝取られて堕ちて行く王道の寝取られストーリー
先に寝取られている魔法使いの少女がアクセント
個人的なお気に入りは第三章、さらしものにされた女騎士が、無辜の少年を救うためにフェラチオをしながら犯されるシーンですね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

蟲姦に興味があるなら

2016年10月09日   etr さん

このレビューは参考になった x 0人

虫遊戯
千葉哲太郎 / キルタイムコミュニケーション
1,080円 / 30pt (3%還元)
その虫は人間で遊び、女体の快楽を貪り尽くす――。清純な女の子が数多の虫たちの性処理用の玩具へと堕ちる表題作『虫遊戯』全4話の他、異種姦漫画を詰め込んだ1冊!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2016年08月11日
  •  

レビュアーが選んだジャンル :

ポイントの有効期限が迫っていたので購入。
まず絵のクオリティですが表紙と本編の絵柄が同じなので、その点ではがっかりしないですみます。
内容ですが主役の「虫遊戯」は5割で他は単発です。虫遊戯の方は最後に後日談がありますので綺麗にまとまっています。また相手の女性が痛い目にもあわないのでそのへんは安心していいです。最初は形だけ嫌々ですけどすぐに快楽堕ちしますのでそういうのが苦手な人は問題ありません。くわしい内容はネタバレになるのでいえませんが簡単に言うと「ファンタジー系」ではなく「リアル系」です。女の子が主観的には酷い目にはあわないのですが人によっては結末にモヤモヤした感覚を覚えることでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

原作プレイ済みにはたまらない。

2016年10月09日   pon刀 さん

このレビューは参考になった x 2人

魔剣士リーネ 許嫁と女騎士が寝取られる刻
空蝉(作) 桐島サトシ(画) まくらカバーソフト(作) / キルタイムコミュニケーション
972円 / 27pt (3%還元)
女騎士と幼馴染の許嫁――愛する二人の女性が好色な卑劣漢に寝取られる! 独特のシステムで好評を博した大ヒット同人ゲームのノベライズ第2弾!!
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2016年10月02日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

私は原作をプレイ済みで続編発売待機組、更にこの女騎士のキャラが好みだったので、
ド真ん中ストライクでした。

原作よりもキャラクターが少ない分掘り下げられていて、購入は正解だと感じています。
挿絵の方もこの方の絵で漫画版ができれば、と思うほど良い絵だったので、ほかの作品も観てみようと思いました。

原作未プレイの方にもオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

意図的なギャップが破壊力抜群な、ベテラン作家の一冊。

2016年10月09日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

歪み拗らせ愛
船堀斉晃 / コアマガジン
1,080円 / 30pt (3%還元)
親子で!? 従姉妹と!? 妖怪とも!? 愛は素敵……でも快楽だって最上よ!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年10月07日

シンプルな描線で描かれた見通しの良いコマから、ファン
タジー・NTR・調教・純愛など、様々な設定でバラエティ
豊かな”船堀斉晃”先生の短篇11本が収められた作品集。
印象的な収録作品は、早い時には挿入れる前に逝ってしま
う主人公。彼女を満足させたい”一心”で診療に出掛けたら
・・・な「痴女クリニック」。看護師と女医から施される
治療が、うらやましい作品でした。
各作品に登場する女性は、整った顔立ちの美人ばかり。が、
カラダに快感が送り込まれると、その表情が崩れ、アヘ顔
をさらすメスへと変貌、読者を急襲します。意図的なギャ
ップが破壊力抜群の、ベテラン作家が描く”隙”のない一冊。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!安定感のある作風と筆致が、微動だにしない世界観を支える一冊。

2016年10月09日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

シスターブリーダー
武田弘光 / ワニマガジン社
1,188円 / 33pt (3%還元)
『COMIC X-EROS』の総監督・武田弘光の単行本第2弾! 愛してやまない実の姉妹を膣の姉妹に育て上げるイク性短編集です。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年10月07日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

重めなストーリーを、卓越した画力と巧みな構成力で軽快な
世界観へと昇華させている”武田弘光”先生の、三話構成の表
題作と短篇六本が収められた作品集。
印象的な収録作品は、容姿端麗・成績優秀・良家のお嬢様な
ヒロインに”お願いごと”をされた、オタクで童貞の主人公君。
偏った(かたよった)知識からの”指導”で、アップグレードし
てゆくヒロインが愛しい「絶対!絶対!!お嬢様」。些細なズレ
が、波紋の様に広がってゆきますが、そのことが、かえって
二人の”絆”を確かなものにしてゆく展開は、良好な読み心地
と読後感を醸成させることに貢献しています。安定感のある
作風と筆致が、微動だにしない世界観をキッチリ支える一冊。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!公開自慰で満足できない男の娘は即ハメオフ回でメスイキする

2016年10月09日   軍鶏肉 さん

このレビューは参考になった x 0人

ボクの裏☆ちゃんねる
fk696  / 一水社
324円 / 9pt (3%還元)
YUKIちゃんはH大好き男の娘。今日もリスナーの皆さんに向けて、自らのオナニー映像を配信します。
18禁マンガPDFゲイ表現あり
  • 販売日: 2016年10月08日

ネット配信をしている淫乱な男の娘のエッチに寛容で貪欲な痴態が楽しめるお話です。
公開オナニーを配信しているYUKIちゃんはリスナーのお願いを聞いてくれるフレンドリーな男の娘です。
今日はしっかりと1週間オナ禁チャージ、姉の服でおめかしをして生配信を開始するとさっそくYUKIちゃんのチ●ポが見たいリスナーが殺到します。
YUKIちゃんはみんなの希望と欲望に答えて愛用のオナホとアナルビーズを使った高度のアナニーを披露し、盛大な射精でリスナーを魅了させます。
でもガマンして溜めに溜めたおち●ぽはまだまだ出したりないので、YUKIちゃんはそのままリスナーのみんなと乱交オフパコをすることに。
リスナー達のチ●ポをまとめてペロペロしてるうちにメスの本能でときめきを感じてしまったYUKIちゃんのエッチな姿に男達はもうガマンの限界、トロトロになった尻穴を自ら広げて交尾開始です。
前立腺をゴリゴリ刺激されて中出しされながら射精しちゃったり、マイクロビキニを着て尻穴交尾中に恥ずかしい初体験トークをしながらメス竿をオナホでしごかれたり、最後はみんなにぶっかけられながらイっちゃったり、YUKIちゃんは心行くまでメスイキを満喫しちゃいます。
やっぱり男の娘はガマンできずに何度も射精しちゃうほうが素敵にエロいですね(確信)。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!名作「亡者海岸」

2016年10月06日   うさ吉 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
精霊特捜フェアリィセイバーRF 凌辱ごっこ フルカラー版
上藤政樹 / 久保書店
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
上藤政樹人気シリーズ「精霊特捜フェアリィセイバーRF」がフルカラー版になって登場!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年01月22日

精霊特捜フェアリィセイバーのフルカラー版第二弾です。
初期の中でも一押しの名作「亡者海岸」他・・・3話が掲載されております。特に「亡者海岸」の出来が非常に素晴らしいので、これだけでも絶対に買いですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!好き

2016年10月06日   さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 0人

僕の年上のカノジョ
東鉄神 / ワニマガジン社
1,080円 / 30pt (3%還元)
オトナのABCを手とり足コキ教えくれる兄カノから*の開発を部下の下部に命じる女部長まで、一番セクシいトコロを召し上がっていただく豪奢全11品。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年06月11日

レビュアーが選んだジャンル :

絵柄がキレイだったので購入してみました。
かなり好きな絵柄と雰囲気で大当たりでした。
女の子が気持ち良さそうなところがすごくいいですね。
巻頭にある兄の彼女ととの話しも面白かったですし、教師とギャルの話しが個人的に好きでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!研ぎ澄まされた切れ味、破壊力抜群な一冊。

2016年10月06日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

処女ネトリア(おとめネトリア)
夏庵 / コアマガジン
1,080円 / 30pt (3%還元)
NTR嫌いも中毒必至!!! 貴方の希望を悪夢で散らす不純なアソビ…!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年10月06日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

清純な女の子に鮮烈な快感を送り込み、思い通りのオンナへ
と組み替えてゆく、その手管が強いインパクトを放つ”夏庵”
先生・五話構成の中篇二本と、短篇二本が収められた作品集。
印象的な収録作品は、彼氏を残して、単身上京したヒロイン。
入った会社の工場長に目を付けられ、カラダに快楽を刻み込
まれて・・・・な「上京ナイトメア」シリーズ。工場長の手
練手管に、はまってゆくヒロインが印象的な作品でした。
一歩間違うと、読者に良くない印象を与えてしまう”NTR”を、
”夏庵”先生の巧みな構成力が洗練させている感覚を読んでい
て感じました。破壊力抜群な研ぎ澄まされた切れ味鋭い一冊。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!やった

2016年10月06日   さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
り:いんかねーしょん
チバトシロウ / 文苑堂
1,242円→ 621円 50%OFF / 17pt (3%還元)
コミックバベルの大人気シリーズ「り:いんかねーしょん」全12話を完全収録! 童貞ズッコケ3人組がビッチお姉さんと4P初体験っ!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2016年08月26日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

好きな作家さんなので楽しみに購入しました。
今までにない構成で面白かったです。
現在?とSF?を上手く組み合わせた構成は新鮮でした。
女性の優しく包み込むようなところが光ってました。
漫研3人のキャラも良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日