新着レビュー

懐深く受け入れる主人公が、ある意味凄い一冊。

2016年11月10日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
Beauty Mark 2
竹下けんじろう / 竹書房
702円→ 351円 50%OFF / 9pt (3%還元)
孤高のナンパ師が華麗にイカせる絶頂オーガズムコミック、第2巻!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年11月10日

レビュアーが選んだジャンル :

”ある女性”を探し求め、ひとり、街を、さすらう主人公が
強烈なインパクトを放つ、”竹下けんじろう”先生の表題作
acme.7~12までが収められた、長篇作・二巻目。
印象的な収録作品は、美人な先輩と付き合っている、武骨
な後輩男性。彼女を”逝かせたコト”の無い彼が、主人公に
弟子入り、修行する・・・「acme.7真由美」。
読んでいて感じたのは、一途でストイックな主人公と、そ
の周りの人間関係を、コントラスト強く、対比してみせる
構成力の高さ。一歩間違うと”コミカル色”が出てしまう設
定を、的確な構成で推進力へと昇華させてゆく”作家性”を、
さりげなく感じさせてくれます。様々な状況に置かれても、
懐(ふところ)深く受け入れる主人公が、ある意味凄い一冊。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

着眼点と発想力が”キモ”の、”みずやん”先生・短篇作品。

2016年11月09日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

夏の暑さのナカで…。
みずやん / 三和出版
340円 / 9pt (3%還元)
熱中症で倒れた巨乳少女を助けた男が木陰で介抱してる内に欲情にかられ汗塗れの胸でパイズリし強制中出し姦を決める!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年11月08日

レビュアーが選んだジャンル :

着眼点の鋭さが、作品を強力に牽引している”みずやん”先生
の短篇。
真夏の盛り、”着ぐるみ”の中で奮闘するヒロイン。交代まで
あと、ひといきというところで・・・なストーリー。ヒロイ
ンのカラダに欲情、突っ走る主人公を、パッシブに描いてい
ました。
読んでいて感じたのは、思い付きそうで、思い至らない、着
ぐるみの”中の人”という着眼点の新鮮さ。強力にストーリー
をまとめていました。着眼点と発想力が”キモ”な、短篇作品。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

スライム姦

2016年11月08日   中性色 さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

二次元コミックマガジン スライムにまとわりつかれて絶頂する美少女たちVol.2
木ノ碕由貴 一夢 大月渉 yo / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
美少女たちの衣服を溶かし、柔肌にまとわりつき屈辱と快楽に溺れさせていくスライム姦アンソロジー第二弾! 粘体の前に、彼女たちは抵抗虚しくアクメの牝声を上げるのみ!!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2013年12月31日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

様々な女の娘がスライムに陵辱される作品集第2弾です。

広義的に言えば異種姦陵辱ですが、スライム姦の特徴をそれぞれ活かしていて見ごたえがあります。
わりとぴっちり目が多いです。

スライム姦が好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!大満足です!

2016年11月08日   MK さん

このレビューは参考になった x 0人

保健室の彼女
鉄山かや / 文苑堂
216円 / 6pt (3%還元)
養護教諭の男と保健室登校の女生徒・白戸。彼女が男を想う気持ちがふとした事をきっかけに爆発っ! 普段見ない卑猥で可愛い彼女の姿に、男は我慢できなくなり…!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2016年10月28日

値段以上の価値を感じ、大満足です。
とにかく女の子がかわいかったです。個人的にどストライクでした。
表情の描き方なんかがすごく魅力的で、他の人にも勧めたいくらいでした。
次作も出ればすぐに購入したいと思います!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

M

2016年11月08日   さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 0人

男虐系女子
丸居まる / ジーウォーク
1,080円 / 30pt (3%還元)
ドSな美少女がM男をHにいぢめちゃう! ムッチムチの巨乳に足コキvひ弱なM男に無理やり騎乗位v S女のイタブりに徹底した珠玉の一冊! 巻頭カラー4P 短編9本収録!!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2012年03月27日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

最近はこのジャンルも結構目にするようになりましたが、やはり女性上位な一冊となるとまだまだ珍しいかなと購入してみました。
攻める女性のタイプが様々で新鮮でした。
家庭教師の女性の話はブラックで印象に残りました。
面白かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!触手貫通

2016年11月08日   中性色 さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

二次元コミックマガジン 触手貫通に身悶えるヒロインたちVol.2
孫陽州 歌麿 よーき 一夢 / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
アナルから挿入されたおぞましい触手が、腸を胃を喉を這い回り口から放出!触手に串刺し陵辱されて、死ぬ事も許されない身悶えるヒロインたちをご覧ください!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2016年07月17日
  •   

様々な女の娘が触手貫通で陵辱される作品集第2弾です。

ニッチなジャンルながら、どれもページ数があり満足できる内容になっているのがポイント高いです。
また同じジャンルなのに、シーン内容がそれぞれ違う形なのも魅力です。

触手貫通が好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!醜い化け物が巨乳美女を孕ませるお話

2016年11月08日   ゆっくりぷれいす さん

このレビューは参考になった x 0人

孕ませ淫モラル
ソメジマ / キルタイムコミュニケーション
1,080円 / 30pt (3%還元)
狐っ娘、女戦士、姫騎士エルフ、淫魔、巫女、女子校生……ファンタジー少女たちがボテ腹を揺らし淫らに喘ぐ著者最新刊!
18禁マンガ専用ビューア体験版
  • 販売日: 2016年08月07日
  •   

巨乳な美女が醜い化け物に襲われ妊娠させられるお話が詰まっています。
異種姦・触手による陵辱の魅力が存分に含まれているのでそのような趣向好きには堪らない作品だと思います。
また、出産したら終わりではなくその後もプレイが続いていくのが個人的にオススメポイントです。
また、表紙の子は最後にアフターストーリーもあるので表紙を見てピンと来た人は要チェックです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

触手好きなら良いんじゃない

2016年11月08日   ポンタ さん

このレビューは参考になった x 0人

異形怪奇譚~シシノケ~
叙火 / ジーウォーク
324円 / 9pt (3%還元)
閑散としているキャンプ場に女の子が三人。管理人が一人。辺りが暗くなる頃、三人のうち、一人の女の子がトイレから帰ってこない。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2015年09月28日
  •   

3人の女の子が触手にぐちゃぐちゃ弄られるとか良いですね~
ただ話しが少し短いのでもうすこし読みたかったです。
アングルや絵は好みが分かれるところですが私は好きですね~サンプルで確認しとけば安心でしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ボコォ拡張

2016年11月08日   中性色 さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

二次元コミックマガジン ボコォSEXで悶絶全壊アクメ!Vol.2
る~く 李星 みずやん けんぴ / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
お腹がボコォ! と膨れる程の巨大ペニスや極太触手で犯されるヒロインたち! 腹ごと子宮を突かれてボコォアクメが止められない、過激なセックス満載のアンソロジー第2弾!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2015年12月26日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

様々な女の娘が腹ボコセックスで陵辱されていく作品集です。

どの作品も、同じジャンルでそれぞれの特徴が出ているので楽しめるようになっています。
どの作品も中途半端ではなく、しっかりやりきっているのもポイント高いです。

腹ボコ系が好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いたたまれなくなるけど、怪我の功名を得る

2016年11月08日   穂積 さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
女子大生家庭教師 魅惑のご褒美レッスン
早瀬真人(作) ズンダレぽん(画) / キルタイムコミュニケーション
770円→ 384円 50%OFF / 10pt (3%還元)
S美女によるM責めご褒美――日常に密着したエロス、リアルな舞台設定で送る官能小説レーベル第165弾!
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2016年10月30日

物語序盤で主人公の少年は大失態を犯してしまいます。
家庭教師の開始時に記念にかこつけてヒロインの写真を入手しています。
その写真をネット上のエロ画像に張り付けて、自家発電燃料にしていたのが女講師本人にばれてしまうのです。
それだけにとどまらず、こういう商品を購入する諸氏なら少なからず心当たりがあると思いますが、この彼もPC内にエロフォルダが存在し、膨大な画像が収蔵されていました。
それが不注意で、憧れの美人お姉さんの前で開陳してしまい、人生の終わりのような感覚で言葉を失う姿は我が身に共感性が高いです。
お姉さんは当然、呆れた眼差しを向け、怒りの色も濃厚です。
しかし、だからと言って家庭教師を放棄する素振りは見せず、教育方針の切り替えと言う手段に出ます。
それが[作品内容]に書いてあるようにHなご褒美で吊る作戦です。
しかも、ただ闇雲にエロを与えるのではなく、前述のフォルダ発覚事件を逆用しているのがすごいです。
つまりフォルダの中身は彼の趣味趣向を反映した画像に相違ないので、お姉さんはそれを熟知した上で、主人公にとって痒い所に手が届くプレイを選び、焦らしつつ提示してくるのです。
百歩譲って<目次>に書いてあるようなプレイが好みではなかったとしても、自分に置き換えればそれはそれで妄想が広がります。
清楚で可憐な深窓の令嬢が各々のエロフォルダに入っているエロを実践してくれる状況が目に浮かびます。
主導権は渡さないように、あるいは女教師らしく高圧的な態度で迫るものの、たまに油断してしまう所も可愛いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日