新着レビュー

オススメ!獣○好きでも、そうじゃなくても

2016年11月12日   まりえちゃん さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
DLsite独占
獣○教室
チキコ / ティーアイネット
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
【デジタル版はDLsite.com独占配信】 男子生徒は全員“動物"! 私はこの学院で、獣チ×ポの凄さを知ってしまったv
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年11月01日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

個人的には、非常にオススメです。自分でも、もう何回抜いたかわからない作品です。

まず何よりも女の子が、とても可愛いです。表情一つ一つがイキイキしていて、エッチな表情なんかは、めちゃしこ!動物も『え、それとしちゃうの?』なんてものもあり、意外性な面でも楽しめるかも。断面図が好きな人にもイチオシですよ!動物の性器・射精の描写が凄い!

相当抜きドコロが多い作品ですので、是非読んでみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!安定

2016年11月12日   ててい さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
Girls for M vol.13
宮元一佐 紅唯まと 丸居まる 黒龍眼 のこっぱ 大嘘 サテツ ラサハン HANABi いちこ / 茜新社
880円→ 439円 50%OFF / 12pt (3%還元)
逆転なし! ドMシチュエーション限定コミック雑誌!!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年10月01日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

ドM雑誌といったらやはりこれですね。外れがまずありません。
内容はソフトからハードまでいろいろあります。
自分はハード系が好みだったので今回は少し少なめだったのが残念ですがそれでも満足するくらいmな方にはもってこいの一冊です。
dl版で出してくれるのはとても助かるのでこれからもお願いします!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

”志峨丘トウキ”先生の、真髄(しんずい)が味わえる一冊。

2016年11月12日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
たわわこぼれる。
志峨丘トウキ / 竹書房
680円→ 340円 50%OFF / 9pt (3%還元)
揺れて、こすれて、揉んで、しびれる。感じすぎ&濡れすぎ女子のセキララ記録!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年11月10日
  • (16)

ボリューム感のあるカラダが、パワフルにカラむ、エネルギ
ッシュな展開が魅力な”志峨丘トウキ”先生の短篇七本が収め
られた作品集。
印象的な収録作品は、体育会系の性格でレスリング”無敗”な
ヒロイン。ライバルだった女子に、彼氏と赤ちゃんが出来て、
無敗神話が危うくなり・・・な「無敗女王の愛し方」。レス
リング一筋で、恋愛の仕方も知らない、不器用なヒロインが、
主人公へ一途に告白する”姿”から上手く表現されていました。
テクニックや駆け引きの無い、真っ直ぐな”想い”の伝え方と、
そこから派生する、パワフルなカラミが”志峨丘トウキ”先生
作品の”真髄(しんずい)”だと、読んでいて感じました。スト
レートな展開から、軽快な読み心地・読後感が味わえる一冊。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!足成分大目?

2016年11月12日   日本空港 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
L.Q.M ~リトル クイン マウント~ vol.3
後藤スズナ 鈴月あこに 松鷹ぞん 涼宮和貴 ばにら棒 Yukian あいち志保 栗柚クリュー はきあた めの子(画) あかつき聖(画) / 文苑堂
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
美少女攻め男受けアンソロジー「L.Q.M ~リトル クイン マウント~」も、皆さまの熱い支持を受けて、今回でvol.3を迎えることができました。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2015年03月22日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルにあるように基本的には女性上位のプレイがほとんどで個人的に思ったのは足を使った?作品が多めな印象を受けました。結果的に騎乗位だったりで行っていますが、前半のほとんどは足メインだったのでそちらのほうの方々でも十分満足できるかと思います。小さな子や同級生とのプレイが多く年上からの作品はほとんどなかったように思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ヒロインの”ギャップ”に惹かれてゆく、”消火器”先生の短篇。

2016年11月12日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

情熱エンゲージ
消火器 / GOT(アンスリウム)
324円 / 9pt (3%還元)
絶好調の消火器先生が描く純情学園ラブエッチ! 濃密官能初カラー漫画と共に大登場です!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年07月20日

レビュアーが選んだジャンル :

躍動感あるカラミを、巻頭カラーで美麗に描く”消火器”先生
の短篇。
躾(しつけ)に厳しい家で育ったヒロイン。自由な学園生活の
中で”婿(むこ)”になる伴侶(はんりょ)を見つけようと・・な
ストーリー。
読んでいて感じたのは、大胆な宣言をするのに、根は至って
純情なヒロインの性格付け。そのギャップに惹かれてゆく主
人公君の心情を、丁寧に描き込んでいました。
美麗な巻頭カラーで表現された、”ギャップ”が印象的な作品。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

懐深く受け入れる主人公が、ある意味凄い一冊。

2016年11月10日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
Beauty Mark 2
竹下けんじろう / 竹書房
702円→ 351円 50%OFF / 9pt (3%還元)
孤高のナンパ師が華麗にイカせる絶頂オーガズムコミック、第2巻!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年11月10日

レビュアーが選んだジャンル :

”ある女性”を探し求め、ひとり、街を、さすらう主人公が
強烈なインパクトを放つ、”竹下けんじろう”先生の表題作
acme.7~12までが収められた、長篇作・二巻目。
印象的な収録作品は、美人な先輩と付き合っている、武骨
な後輩男性。彼女を”逝かせたコト”の無い彼が、主人公に
弟子入り、修行する・・・「acme.7真由美」。
読んでいて感じたのは、一途でストイックな主人公と、そ
の周りの人間関係を、コントラスト強く、対比してみせる
構成力の高さ。一歩間違うと”コミカル色”が出てしまう設
定を、的確な構成で推進力へと昇華させてゆく”作家性”を、
さりげなく感じさせてくれます。様々な状況に置かれても、
懐(ふところ)深く受け入れる主人公が、ある意味凄い一冊。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

着眼点と発想力が”キモ”の、”みずやん”先生・短篇作品。

2016年11月09日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

夏の暑さのナカで…。
みずやん / 三和出版
340円 / 9pt (3%還元)
熱中症で倒れた巨乳少女を助けた男が木陰で介抱してる内に欲情にかられ汗塗れの胸でパイズリし強制中出し姦を決める!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年11月08日

レビュアーが選んだジャンル :

着眼点の鋭さが、作品を強力に牽引している”みずやん”先生
の短篇。
真夏の盛り、”着ぐるみ”の中で奮闘するヒロイン。交代まで
あと、ひといきというところで・・・なストーリー。ヒロイ
ンのカラダに欲情、突っ走る主人公を、パッシブに描いてい
ました。
読んでいて感じたのは、思い付きそうで、思い至らない、着
ぐるみの”中の人”という着眼点の新鮮さ。強力にストーリー
をまとめていました。着眼点と発想力が”キモ”な、短篇作品。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

スライム姦

2016年11月08日   中性色 さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

二次元コミックマガジン スライムにまとわりつかれて絶頂する美少女たちVol.2
木ノ碕由貴 一夢 大月渉 yo / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
美少女たちの衣服を溶かし、柔肌にまとわりつき屈辱と快楽に溺れさせていくスライム姦アンソロジー第二弾! 粘体の前に、彼女たちは抵抗虚しくアクメの牝声を上げるのみ!!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2013年12月31日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

様々な女の娘がスライムに陵辱される作品集第2弾です。

広義的に言えば異種姦陵辱ですが、スライム姦の特徴をそれぞれ活かしていて見ごたえがあります。
わりとぴっちり目が多いです。

スライム姦が好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!大満足です!

2016年11月08日   MK さん

このレビューは参考になった x 0人

保健室の彼女
鉄山かや / 文苑堂
216円 / 6pt (3%還元)
養護教諭の男と保健室登校の女生徒・白戸。彼女が男を想う気持ちがふとした事をきっかけに爆発っ! 普段見ない卑猥で可愛い彼女の姿に、男は我慢できなくなり…!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2016年10月28日

値段以上の価値を感じ、大満足です。
とにかく女の子がかわいかったです。個人的にどストライクでした。
表情の描き方なんかがすごく魅力的で、他の人にも勧めたいくらいでした。
次作も出ればすぐに購入したいと思います!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

M

2016年11月08日   さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 0人

男虐系女子
丸居まる / ジーウォーク
1,080円 / 30pt (3%還元)
ドSな美少女がM男をHにいぢめちゃう! ムッチムチの巨乳に足コキvひ弱なM男に無理やり騎乗位v S女のイタブりに徹底した珠玉の一冊! 巻頭カラー4P 短編9本収録!!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2012年03月27日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

最近はこのジャンルも結構目にするようになりましたが、やはり女性上位な一冊となるとまだまだ珍しいかなと購入してみました。
攻める女性のタイプが様々で新鮮でした。
家庭教師の女性の話はブラックで印象に残りました。
面白かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日