新着レビュー

最終巻

2016年11月23日   同人道化師 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

紀元前1万年のオタ(3)
ながしま超助 / エンジェル出版
648円 / 18pt (3%還元)
前代未聞の原始エロ大河ドラマ、興奮と感動の最終巻!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年10月21日

レビュアーが選んだジャンル :

紀元前一万年のオタの最終巻です。購入して拝見した時は正直驚きました。
内容的には驚きありの母乳ありといった感じと思っています。
ですが、前二作を購入されている方には少し物足りなさを感じるかと思われます。
ですが相変わらずの巨乳模写と母乳模写は必見です、実用性も個人的見解ですがなかなかのものでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!新たな百合の道

2016年11月23日   兎鬼 さん

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
二次元コミックマガジン 百合妊娠Vol.3
みら 長代ルージュ 梟森 のちたしん(画) / キルタイムコミュニケーション
648円→ 324円 50%OFF / 9pt (3%還元)
女の子同士で妊娠する『百合妊娠』アンソロ第三弾登場! 最愛の人の感触を探りながらめくるめく快楽に溺れていく乙女たちに新しい生命が宿る。
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2016年11月06日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

男性がいなくても妊娠ができる百合の漫画です。ひたすらに幸せな世界が広がっており、男の存在が不要なことに気が付きます。特に精神的繋がりが重要視されており、ただセックスするだけが百合ではないことと証明されているこの作品は是非とも購入していただきたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!女の子どうしもあり?

2016年11月23日   日本空港 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
ふたなりセクロス!!
春日まゆ 石野鐘音 まる寝子 ダルシー研Q所(Q) 宇行日和 ごや 大石コウ 武蔵ダイチ tes_mel fk696 逢魔刻壱(画)  / 一水社
1,296円→ 648円 50%OFF / 18pt (3%還元)
ジェンダーフリーの新たなカタチ!? 新たな楽しい身体を手入れたエロに従順過ぎる乙女達の、激しくも楽しく気持ち良いアンソロジーです!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2016年11月16日
  •    

タイトルから分かるようにふたなりな女の子たちが攻めている作品ばかりになっています。相手の子達は男の子もあれば女の子もあり、話もファンタジーから学園物などいろいろあります。純粋?な絡みはないですが、女の子に攻められてみたいという方や女の子同士の絡みを見たいという方におすすめかと思います。女の子同士といってもモノがついていますのでそれがいやという方は注意が必要かと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!徹底ふたなり責め

2016年11月23日   レーガ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
天煌聖姫ヴァーミリオン フタナリ調教されちゃう母娘ヒロイン
有機企画(作) 火愚夜(画) / キルタイムコミュニケーション
1,188円→ 594円 50%OFF / 16pt (3%還元)
ノクターンノベルズの人気フタナリものが書籍化! 変身ヒロインヴァーミリオンと母のセルシアン。強敵エリスの罠にはまり一ヶ月のフタナリ調教ゲームを強いられてしまう…。
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2016年11月19日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

母娘変身ヒロインがふたなりにされて悪魔少女にもてあそばれるお話

まず続き物でして、この巻では完結していません
かと言って内容が前戯に偏っているのではなく、むしろ最初から作者の性癖フルスロットルです
特徴はなんと言っても一冊丸ごとのねちっこいふたなり責め
傾向としてはふたなり快楽+羞恥責めといった感じでしょうか、ヒロインたちはあえて日常にリリースされ日常の中で汚されていきます
個人的に気に入ったのはヒロイン(娘)が「手を使わず、親友を犯してると想像しながら、腰を振るだけで射精しろ」と命令されるシチュエーション
良い感じにえげつなくて、ヒロインの惨めさが際立ちよかったです

完結こそしてませんが堕ち感はかなりのもので、ここからどうなるか楽しみですね
ふたなり属性があるなら是非どうぞ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

徹底的に

2016年11月23日   tep12 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
天煌聖姫ヴァーミリオン フタナリ調教されちゃう母娘ヒロイン
有機企画(作) 火愚夜(画) / キルタイムコミュニケーション
1,188円→ 594円 50%OFF / 16pt (3%還元)
ノクターンノベルズの人気フタナリものが書籍化! 変身ヒロインヴァーミリオンと母のセルシアン。強敵エリスの罠にはまり一ヶ月のフタナリ調教ゲームを強いられてしまう…。
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2016年11月19日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

ヒーロー母娘が快楽に抗えず、めちゃくちゃにされます。
フタナリメインなので、そこがハマれば最高ではないでしょうか。
個人的に相手に悪の女幹部が多いのが良いです。
定番シチュも抑えつつ、あまり見たことない特殊プレイもあり
ボリュームたっぷりで楽しめました!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

行動力のある主人公君が印象的な、短篇作品。

2016年11月23日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

雨の中走り出せ!
こけこっこ☆こま  / 一水社
324円 / 9pt (3%還元)
休み時間に聞こえてきた会話。今夜彼女は家で一人だって。絶好のチャンスだ。雨の日の夜、彼女の家に忍び込む!!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2016年11月19日

自分の”想い”に真っ直ぐで、行動力のある主人公君が記憶
に残る”こけこっこ・こま”先生の短篇。
同じクラスのヒロインが、好きな主人公君。そんな彼女が
”ひとりっきり”になると聞いて・・・なストーリー。
読んでいて印象的だったのは、他の、誰かのモノになる前
に、と行動を起こす主人公君のドキドキが、シンプルな展
開から伝わってくるところ。
ストレートな展開が、鮮烈なインパクトを残す、短篇作品。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ビッチなエルフの蟲姦

2016年11月22日  

このレビューは参考になった x 0人

虫絡み絵巻 ~光虫とエルフの姉妹・上~
ぽつ / キルタイムコミュニケーション
324円 / 9pt (3%還元)
【電子書籍描き下ろし!】エッチ大好きなエルフ姉妹が山奥で出会った虫と交尾セックス! 虫の卵を産み付けられた二人は出産アクメで悶え狂う!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2016年07月30日

レビュアーが選んだジャンル :

本作は蟲姦和姦です。明るい蟲姦が見たい方におすすめです。

左の姉はビッチ、右の妹はムッツリスケベですがどちらもいい味出してます。

姉が虫に授乳をして元気させる所からエッチは始まりますが中出し、産卵、妊娠、出産までトントン拍子に話が進みました。

蟲姦和姦の魅力が凝縮されたいい作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!あま~い百合

2016年11月22日  

このレビューは参考になった x 1人

私と幼なじみの…
syou / 文苑堂
216円 / 6pt (3%還元)
幼なじみの里菜と美月。彼女達は普通の幼なじみではなく、女の子同士で愛し合う仲…。期待の本格百合作家、商業デビュー作!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2016年08月22日

レビュアーが選んだジャンル :

柔らかい絵柄の可愛い女の子同士の百合が見たくて購入しました。
幼馴染の二人が終始あまあまで見てるこっちがとろけてしまいそうなくらいです。
幼馴染なんだからこうなってあたりまえだと言わんばかりに甘かったです。
二人の馴れ初め的な話も見たいなって思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

先生の耐える表情が良い

2016年11月22日   どらぬい さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
おなかにいっぱい、あやかしの種 7
佐藤沙緒理 / 松文館
108円→ 54円 50%OFF / 1pt (3%還元)
「お前に協力して欲しいんだ。あやかしの精液集め」
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年03月20日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

シリーズモノで1から読んでいます。
今回から新キャラとして妖が見える女性教師が登場します。

犯されている表情がとてもよいです。快楽に耐えている表情っていいですね。

お安いですしぜひ一度読んでみると面白いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!百合の極

2016年11月20日   兎鬼 さん

このレビューは参考になった x 2人

二次元コミックマガジン 百合妊娠Vol.1
長代ルージュ 相川りょう 剛田ナギ 天音るり(画) / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
女の子と女の子がエッチして妊娠する『百合妊娠』物語集第一弾。女子だけで叶うガールズラブのニューワールド! 二人だけの世界に新しい生命が宿る。
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2016年04月16日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

女同士で妊娠という百合の究極。百合の夢であり理想郷。内容はもちろんイラストも満足ですこのシリーズに出会えたことに感謝します。ふたなりのない百合はとても嬉しいです、買って良かったです幸せな百合の世界のみが掲載されているので満足です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日