新着レビュー

オススメ!ロリ陵辱雑誌

2016年11月23日   中性色 さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

コミックMate L Vol.4
三乳亭しん太 Sody 知るかバカうどん 朝比奈まこと OKINA いトう 心島咲 米男 はすぶろくりーむ 蘭戸せる 月下冴喜(若宮参太) / 一水社
650円 / 18pt (3%還元)
残酷な「世界」に小さな四つ葉(クローバー)を添えて…。超絶鬼畜・凌辱コミック「コミックMate L」Vol.4配信開始!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2016年02月16日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

さまざまなロリっ娘を陵辱していく作品集です。

よくあるエロ漫画のというより、リアルガチな感じな傾向という内容になっています。
とにかく様々な作品で、ロリ陵辱が味わえます。

ロリや陵辱などが好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ちちゆりガールズの後に如何ですか?

2016年11月23日  

このレビューは参考になった x 1人

桃百合学園~ひみつのソープ部R~
焔すばる / ジーウォーク
324円 / 9pt (3%還元)
ソープ部…それは女の子だけで行われる”ヒミツの部活”。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2016年03月24日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

女の子同士の激しいエッチを描かせたら右に出るものはいないと言わんばかりに今回も凄かったです。
本作のみでも十分楽しめると思いますが単行本「ちちゆりガールズ」を読んでからの方がもっと楽しめること間違い無しです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!新たな百合の形

2016年11月23日  

このレビューは参考になった x 1人

二次元コミックマガジン 百合妊娠Vol.1
長代ルージュ 相川りょう 剛田ナギ 天音るり(画) / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
女の子と女の子がエッチして妊娠する『百合妊娠』物語集第一弾。女子だけで叶うガールズラブのニューワールド! 二人だけの世界に新しい生命が宿る。
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2016年04月16日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

男、ふたなり無しの女性同士で妊娠、出産する。
百合好きとして望んだ理想がここにある。

”わたしとあの娘でママになろう。”
この素敵なキャッチコピーに偽りなしでした。

1話完結のみで気軽に楽しめるのもいいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!百合天国

2016年11月23日   兎鬼 さん

このレビューは参考になった x 1人

二次元コミックマガジン 百合妊娠Vol.2
みら ヒロアキ 山田ゴゴゴ タカハギケモノ 桜沢かなた 天音るり(画) / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
女の子たちだけで妊娠するアンソロ『百合妊娠』第二弾。女学園に女神、冒険ファンタジーに複数プレイ!? 様々な舞台と関係の女の子たちが新しい生命を宿す!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2016年06月26日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

ふたなりのない百合で妊娠する百合という大変貴重な作品です。今作もどれも素晴らしく、幸せな世界でした。百合が好きなら購入してみるのをおすすめします。ただセックスするだけではなく愛が確かにそこにあり、彼女たちが幸せそうでとても良いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ふたなり孕ませ

2016年11月23日   中性色 さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

二次元コミックマガジン ふたなり娘に中出し孕ませ!Vol.2
白崎アロエ みずやん 水瀬揺光 / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
己のペニスで射精しながら、膣内にいっぱい中出しされて快感受精アクメ! 孕み堕ちてしまう程、オスメス両方の快楽でイキまくるふたなり娘が満載のアンソロジー第2弾!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2016年07月23日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

ふたなりの女の娘たちが孕まされていく作品集です。

前回がふたなり百合が多めなら、今回は孕ませ陵辱といった感じのが多い内容になっています。
どの作品も、それぞれの特色が活かされていています。

ふたなりや孕ませが好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!実用度大

2016年11月23日   同人道化師 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

母子姦貞 第1話「息子のキモチ」
甲斐ひろゆき / 富士美出版
216円 / 6pt (3%還元)
ウチは母と俺の二人暮らし。いわゆる母子家庭。俺は母が好きだ。「母親」としてはもちろん、一人の「女性」としても…。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年09月09日

レビュアーが選んだジャンル :

母子相姦とゆうことで最初は抵抗がありましたが、好きな作家さんの作品なので購入してみました。
実際に購入後に閲覧してみると、ジャンルに反して内容は明るい感じがして、実用度・満足度共に文句なしの作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

最終巻

2016年11月23日   同人道化師 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

紀元前1万年のオタ(3)
ながしま超助 / エンジェル出版
648円 / 18pt (3%還元)
前代未聞の原始エロ大河ドラマ、興奮と感動の最終巻!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年10月21日

レビュアーが選んだジャンル :

紀元前一万年のオタの最終巻です。購入して拝見した時は正直驚きました。
内容的には驚きありの母乳ありといった感じと思っています。
ですが、前二作を購入されている方には少し物足りなさを感じるかと思われます。
ですが相変わらずの巨乳模写と母乳模写は必見です、実用性も個人的見解ですがなかなかのものでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!新たな百合の道

2016年11月23日   兎鬼 さん

このレビューは参考になった x 2人

二次元コミックマガジン 百合妊娠Vol.3
みら 長代ルージュ 梟森 のちたしん(画) / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
女の子同士で妊娠する『百合妊娠』アンソロ第三弾登場! 最愛の人の感触を探りながらめくるめく快楽に溺れていく乙女たちに新しい生命が宿る。
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2016年11月06日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

男性がいなくても妊娠ができる百合の漫画です。ひたすらに幸せな世界が広がっており、男の存在が不要なことに気が付きます。特に精神的繋がりが重要視されており、ただセックスするだけが百合ではないことと証明されているこの作品は是非とも購入していただきたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!女の子どうしもあり?

2016年11月23日   日本空港 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

ふたなりセクロス!!
春日まゆ 石野鐘音 まる寝子 ダルシー研Q所(Q) 宇行日和 ごや 大石コウ 武蔵ダイチ tes_mel fk696 逢魔刻壱(画)  / 一水社
1,296円 / 36pt (3%還元)
ジェンダーフリーの新たなカタチ!? 新たな楽しい身体を手入れたエロに従順過ぎる乙女達の、激しくも楽しく気持ち良いアンソロジーです!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2016年11月16日
  •    

タイトルから分かるようにふたなりな女の子たちが攻めている作品ばかりになっています。相手の子達は男の子もあれば女の子もあり、話もファンタジーから学園物などいろいろあります。純粋?な絡みはないですが、女の子に攻められてみたいという方や女の子同士の絡みを見たいという方におすすめかと思います。女の子同士といってもモノがついていますのでそれがいやという方は注意が必要かと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!徹底ふたなり責め

2016年11月23日   レーガ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

天煌聖姫ヴァーミリオン フタナリ調教されちゃう母娘ヒロイン
有機企画(作) 火愚夜(画) / キルタイムコミュニケーション
1,188円 / 33pt (3%還元)
ノクターンノベルズの人気フタナリものが書籍化! 変身ヒロインヴァーミリオンと母のセルシアン。強敵エリスの罠にはまり一ヶ月のフタナリ調教ゲームを強いられてしまう…。
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2016年11月19日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

母娘変身ヒロインがふたなりにされて悪魔少女にもてあそばれるお話

まず続き物でして、この巻では完結していません
かと言って内容が前戯に偏っているのではなく、むしろ最初から作者の性癖フルスロットルです
特徴はなんと言っても一冊丸ごとのねちっこいふたなり責め
傾向としてはふたなり快楽+羞恥責めといった感じでしょうか、ヒロインたちはあえて日常にリリースされ日常の中で汚されていきます
個人的に気に入ったのはヒロイン(娘)が「手を使わず、親友を犯してると想像しながら、腰を振るだけで射精しろ」と命令されるシチュエーション
良い感じにえげつなくて、ヒロインの惨めさが際立ちよかったです

完結こそしてませんが堕ち感はかなりのもので、ここからどうなるか楽しみですね
ふたなり属性があるなら是非どうぞ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日