新着レビュー

オススメ!今回も安心と信頼のおもしろさ(エロさ)

2016年12月07日   猫好き犬 さん

このレビューは参考になった x 2人

二次元コミックマガジン 百合妊娠Vol.4
そそざぐり おいも 虫けらホイホイ 山田ゴゴゴ 剛田ナギ のちたしん(画) / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
女の子オンリーの『百合妊娠』第四弾! 戸惑いつつも悦びを全身で感じる女の子たちの赤裸々な姿。制服からウェディング、姉妹に騎士にOL、擬人化など5組の百合集。
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2016年12月04日
  •    

百合妊娠シリーズもいよいよ4作目!ゲームとかだと4作目は駄作が多いというが、そんなことはなかったぜ!
女の子同士がその身体だけでくんずほぐれつまぐわり子供をなす・・・これぞ生命の神秘だな!
もちろんエロだけじゃなくストーリーもおもしろいからちゃんと読もう!次もあるといいな~

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

百合妊娠シリーズ、ついに第四弾が出た!

2016年12月07日   チョコまん さん

このレビューは参考になった x 1人

二次元コミックマガジン 百合妊娠Vol.4
そそざぐり おいも 虫けらホイホイ 山田ゴゴゴ 剛田ナギ のちたしん(画) / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
女の子オンリーの『百合妊娠』第四弾! 戸惑いつつも悦びを全身で感じる女の子たちの赤裸々な姿。制服からウェディング、姉妹に騎士にOL、擬人化など5組の百合集。
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2016年12月04日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

ふたなりと男性絡み要素がない、百合妊娠シリーズも早いもので第四弾となりました。

姉妹、OLと妖精、騎士同士、学生同士、トカゲの遺伝子を持つ女の子と普通の女の子とのラブラブなやりとりと行為が楽しめます。
妊娠に至るまでの方法がそれぞれの作品で個性があるので面白いですね。
それから、女の子2人ならではということを生かし、どちらが妊娠するかで少しもやもや喧嘩気味になるところとかリアルだなと思えた作品もあり、印象的でした。

まだまだ様々な角度から「百合妊娠」の物語が読んでみたいです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ファンタジーな色彩の中に、リアルな描写が光る一冊。

2016年12月07日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
パラサイトクイーン
煌野一人 / キルタイムコミュニケーション
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
ちょうだい、私の子宮にあなたの精液いっぱい! 強制発情乱交、淫欲感染ゾンビ化、連続妊娠出産アクメ、人間牧場など大幅加筆修正でお届けのハードファンタジーH作品集!
18禁マンガ専用ビューア体験版
  • 販売日: 2016年12月04日
  •   

ファンタジーな色彩を帯びつつも、何気にリアルな描写
が、独自の作風を生む”煌野一人(ふぁんのひとり)”先生、
派生作品も含む、表題作と中篇二本からなる、自身二冊
目の作品集。
印象的な収録作品は、”オーク”を礎(いしづえ)に、再生
医療を確立した施設へ、”オーク”の権利を主張する女性
活動家が潜入し・・・な「アップライジング」。施設で
管理する側な女性たちが、管理される側の”オーク”から、
快感と快楽を刻み込まれて、立場が反転してゆく展開を
流麗に描いた作品でした。
読んでいて感じたのは、表題作が特にそう言えるのです
が、”好意”が行動を支配していた女性へ、今まで知らな
かった”快感”をカラダに教え込み、行動がその”快楽”に
支配され直されてゆく”姿”を、”煌野一人”先生独特の繊
細なタッチで、表現している点。
凛々しい(りりしい)表情の女性たちが、快楽に染まって
”アヘ顔”を晒す(さらす)、強力なインパクトのある一冊。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!俺は好きです!!

2016年12月06日   さつまいもいも さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

ヒミツのひずみ
シオマネキ / ワニマガジン社
1,080円 / 30pt (3%還元)
『COMIC失楽天』の豪腕・シオマネキのワニ初単行本! 誰にも知られずふたりきりの交遊関係に身を尽くす交情短編集です。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年07月25日

基本は熟女×痴女で絵がうまい感じです。

ときどき若い女の子の話がはいってくるかなという感じ。


画力がとにかく高くてコメディタッチで描かれていて楽しく読めて抜けます。もっと人気があっても良いと思う作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!良作でした。

2016年12月06日   さつまいもいも さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
おとめくずし
ひげなむち / ワニマガジン社
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
お互いの恋人を尻目にダブル発情しちゃうゆるゆるペアからトロトロの三カクカク関係にイキつく百合カップルまで…横取リミックス11編
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年02月22日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

おもしろいです。ほかのレビューの方も書いていますが寝取られ作品のアヘ顔がやはり印象的でした。

絵柄的にロリっぽい感じに書かれていますが完全なロリ作品もありますが、案外そうでもなく絵柄と寝取られ作品がOKならば良作まちがいなしだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

全体的に画力高め。

2016年12月06日   さつまいもいも さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

二次元コミックマガジン ガニ股開脚で屈辱アクメ!Vol.2
えもんず 松波留美 みかわや 阿呆宮(画) / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
腰を落とし、股間を強調するように両脚を大きく開いたガニ股ポーズを強いられるヒロインたち。身体は疼き、理性は快楽に蕩けていく。ガニ股特化アンソロジー第ニ弾!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2016年12月03日
  •    

保安官を捕まえてムリヤリな話。
痴漢のおとり捜査で集団でやられちゃう話。
着物?姿で化け物とたたかう女の子の話。


どの作品も画力高めでストーリー性はムリヤリ系です。キルタイムさんの作品はたぶんあまり買ってないほうだと思いますが、個人的に当たり作品だと感じました。後ろ2作が画力が高いので特におすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

欲求

2016年12月04日   さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 0人

ヒトヅマナブリ
三顕人 / ワニマガジン社
1,080円 / 30pt (3%還元)
進撃のハードエロス・三顕人の単行本第4弾! すっかりご無沙汰なムッツリ妻が旦那以外のモノに没頭する不貞短編集です。完膚なきまで玩弄されるヒトヅマ7名を完全収姦。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年11月02日

レビュアーが選んだジャンル :

作者さんの描かれる人妻ものが気になっていたので、お安く買える期間に購入させて頂きました。
旦那から放っておかれて欲求不満になっている人妻ばかりですが、みんな抜群のプロポーションをしていてとても魅力的です。
底がない欲望が良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

初の人外娘本

2016年12月04日   同人道化師 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

憧れの先輩はケンタウロス【単話】
ほりとも / キルタイムコミュニケーション
324円 / 9pt (3%還元)
人間の少年から愛の告白を受けた凛々しいケンタウロス少女の晶は、男尊女卑主義のケンタウロス社会で雄の性処理道具として犯されていて……。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年02月09日

モンスター娘は初めてのジャンルだったので少し抵抗があったのですが、いざ読んでみると新しいジャンルが開けた気がして、とても楽しめる作品でした。
内容は説明文に肉付けする感じになりますが、主人公とヒロインの甘々SEX及び屈辱系と感じました。
ですが内容は明るくサッパリとしていて、楽しめる作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

可憐な少女をねちねちと

2016年12月04日   フジ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
EROフィギュア【上】
希有馬 / 海王社
1,296円→ 648円 50%OFF / 18pt (3%還元)
超人気サークル【希有馬屋】から発表されたオリジナルフィギュア。そんな彼女たちの痴態を描いたオリジナル作品がついに上下巻でコミックス化!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年11月23日

レビュアーが選んだジャンル :

同サークルで製作されたオリジナルフィギュアを題材にしたマンガという中々珍しい作品。
世界観共有の短編集です。どの話も責め方が非常にねちっこくてすばらしい。個人的なお気に入りはメガネの委員長でした。
フィギュアの方を知らなくても、普通のマンガとしても実用度は高く十分楽しめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!モンスターペアレント撃退

2016年12月02日   是王 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
性裁時姦~生意気なJK、JD、人妻に強制●出し!! 3巻
青魚 / STDパブリッシング
324円→ 162円 50%OFF / 4pt (3%還元)
「ギモヂイイぃ…!! アダマ…ヘンになるゥ!!」時間を止めて制裁を下す神の使徒現る!!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2016年10月12日

レビュアーが選んだジャンル :

今回は学校の警備員。
横暴な爆乳母親を時間停止して、徹底的に凌辱していきます。
前回に続き、中出しもしまくりです。
停止解除など趣向の違う展開もあります。
次回作があるなら、ロリ展開への発展に期待します。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日