新着レビュー

オススメ!先生

2017年01月07日   さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 0人

ネガティブ哉子先生
マイノリティ / コアマガジン
1,080円 / 30pt (3%還元)
学園一の超堅物女教師・住良木哉子(すめらぎかなこ)は教え子と秘密の性活指導中。年下男子の猛アタックに、本当は恋愛ベタなのに舐められまいと思いつくかぎりの痴態をつくす哉子先生。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年12月31日

レビュアーが選んだジャンル :

新しく出ていた方のコミックを読んで独特さが面白いと思い、前の作品も購入してみました。
タイトルの通り美人なのにネガティブ思考の先生のキャラが面白くてちょっと笑ってしまいました。
なんか可愛いです。
真面目先生とチャラい生徒の組み合わせが好みと気付きました(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!王道のラブコメが良好な読後感を残す、質の高い一冊。

2017年01月07日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
はじめてえっち
ユズハ / GOT
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
『comicアンスリウム』のとろけるイチャラブ新星・ユズハのファースト作品集! 甘酸っぱく初々しい、いろんなはじめてえっちがいっぱい♪
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2017年01月07日

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

M向けアンソロ

2017年01月07日   ユーリー さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
L.Q.M ~リトル クイン マウント~ vol.1
よりすけ ぴりりねぎ 直かめ あちゅむち むかいきよはる うみうし broiler / 文苑堂
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
文苑堂の成年向けアンソロジーレーベル、その名もBBB COMICSから、オール新作の描き下ろしで贈る、「女性攻め男性受け」をテーマにしたアンソロジーコミックス!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2014年06月01日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

全作品逆転無しの女性攻め男性受けという極端なM向けアンソロジーです。
タイトルに「リトル」と入っている通り登場する女の娘達は少女ではありますが、全員がロリで貧乳という訳では無いので一応ご注意を。
個人的には父娘の話が狂気じみている上にロリで好きです。
アナルやオナホ等ハードなプレイもありますが全体のバランスは取れていて、ボリュームもなかなかのものですのでM男性には強く勧められます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

巨乳好きにお勧め

2017年01月07日   ユーリー さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

二次元コミックマガジン おっぱいのおっぱいによるおっぱいのためのおっぱいアンソロジーVol.1
きちはち タケユウ でゆ山 / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
大きなおっぱいが大好きなあなたに送る、美少女たちのおっぱいの魅力を詰め込んだアンソロジーコミックス! ド迫力のパイズリやあふれ出る母乳をお楽しみください!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2014年08月11日
  •    

収録数は3作品と多くは無いですが、積極的なお姉さん、大人しいM体質、しっかりものの幼馴染とバランスは良いです。
個人的にはタケユウ先生の作品が胸の揺れ方が好みでお勧めです。
パイズリはもちろん母乳搾乳プレイもあり、当然ながら登場する女の娘達は皆巨乳爆乳揃いで巨乳好きなら損は無いでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ハード純愛×2

2017年01月07日   H.G さん

このレビューは参考になった x 0人

青い瞳の少女
由雅なおは / オークス
1,131円 / 31pt (3%還元)
街角で見つけた少女は、みすぼらしいなりではあるが、とても美しい顔立ち。男は、その少女を家に連れて帰り…!?
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2014年01月26日

金で女たちを侍らせる男と
その彼にひたむきな愛を捧げる侍女の恋物語
プレイは凌辱が中心でありますが
後半になると、濃厚なラブラブプレイが
繰り広げられていきます。

お話もきれいにまとめられており
良作です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!衝撃の展開!先代赤ずきんの知られざる過去

2017年01月07日   裏切りネズミ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

おおかみと赤ずきん 第三話
ro / ジーウォーク
324円 / 9pt (3%還元)
十数年前、「ブランシェット」は様々な男の”相手”をしていた。虚ろな表情で次々と犯される彼女は母が金の為に自分を売ってるのだと知り絶望する。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2014年10月15日
  •     

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

義妹の”初めての男”になった、主人公君。

2017年01月07日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

義妹ピーピング
志乃武丹英 / 富士美出版
216円 / 6pt (3%還元)
最近義妹と仲良くやれてる。お互いに共有の秘密が出来たから…ある日、予想外の出来事にお互いの距離が更に近くなって―――
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2017年01月06日

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!思わずの四作目

2017年01月06日   是王 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
性裁時姦~生意気なJK、JD、人妻に強制●出し!! 4巻
青魚 / STDパブリッシング
324円→ 162円 50%OFF / 4pt (3%還元)
時間を止めて制裁を下す神の使徒現る!!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2016年12月10日

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

スク水ヒロイン

2017年01月06日   中性色 さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

星装少女ユニゾンジュエル 汚辱にまみれた紺色の旋律
神楽陽子(作) 緑木邑(画) / キルタイムコミュニケーション
962円 / 26pt (3%還元)
異世界からの侵入者に立ち向かうスクール水着の美少女戦士コンビ! しかし、裏切りの罠に囚われた彼女たちは触手責め・露出奉仕・フタナリ改造──牡の欲望に穢される!!
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2012年10月14日
  •    

スクール水着の変身ヒロインを輪姦陵辱していく物語です。

スタンダードな変身ヒロインものとして、陵辱して墜としていくのを楽しめる内容です。
ふたなり要素はありますが、画的にはあまり描かれていないので苦手な方でもいけると思います。

スク水や変身ヒロインが好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!嫌がる男の娘をメスにしていく!

2017年01月06日   南十字 さん

このレビューは参考になった x 0人

オトコのコHEAVEN'S DOOR 3
しまじ ミネむら あいち志保  さくらぷちろー ネムネム 快刀ゆーひ MTNO 神林タカキ 七松建司 うらくそ 暁一穂  / メディアックス
1,404円 / 39pt (3%還元)
M系男の娘がじっくりたっぷりと調教されていく様に萌える紳士淑女にお届けする、オトコのコHEAVENスペシャル増刊!!
18禁マンガPDFゲイ表現あり
  • 販売日: 2016年12月29日

レビュアーが選んだジャンル :

単話配信やサンプルをいくつか見て、好きそうな作品が多かったので購入。
外見は女の子っぽいのに凶暴だったりキツかったりな男の娘を容赦なく犯す作品が目白押しで、
壁に身体を埋め込ませる所謂「壁尻」も多く扱われています。
嫌悪感や反抗心が快感で塗り替えられていくのがとてもエロくて興奮します。
男の娘やショタの凌辱モノではよく、さっさと脱がしてしまうという事が多いのですが
この作品には脱がさずに愛撫する場面がよくあり、そこが好きな自分にとってはとても嬉しい部分でした。
男の娘の凌辱モノとしては何というかスタンダードというべきで、期待を裏切られるようなことはありませんでした。
このジャンルが好きな方には自信をもってオススメできる作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日