新着レビュー

男性受け作品集

2017年01月12日   ユーリー さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

ミルク*クラウン
 / 茜新社
1,199円 / 33pt (3%還元)
全ドM男子&ドS女子必携! Girls forMで絶大な人気を獲得した「すてぃぐま!」をはじめ、珠玉の女性上位作品10篇を収録。もちろん逆転などはありません!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年12月03日

レビュアーが選んだジャンル :

可愛い絵柄とは裏腹に「攻める」を越えて「痛めつける」等かなりハードな作品も多く、ソフトMくらいの方には厳しいかもしれません。
性描写メインでありながら単純なSMものに終わらず、関係性について深く考えさせられる作品もあり、改めて面白いジャンルだと再確認できました。
「ダブルエスサイズ」シリーズの調教と愛情の奥深さはゾッと来るものがあります。
「まりにわ牡丹」の和服ロリが個人的にお気に入りです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

”サクサク”読めて、読後感も良い一冊。

2017年01月12日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

働く女体
英丸 / エンジェル出版
1,080円 / 30pt (3%還元)
全力で働いて全力でエッチする! 様々な職場で働く「パワフルな」美女達の痴態を描く全9作品収録のオムニバス・エロストーリー。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年01月06日

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

本編が気に入ったなら

2017年01月12日   kkkお さん

このレビューは参考になった x 0人

粘獄のリーゼ appetizer
黒井弘騎(作) 竜胆(画) / キルタイムコミュニケーション
108円 / 3pt (3%還元)
聖職者リーゼを待ち構える美食家悪魔ン・ザュ。気高き聖女を味わうべく触手と粘液による執拗な快楽陵辱が繰り広げられる! ミルフィーユにて美少女ゲーム化!
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2016年10月29日
  •    

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!組織を乗っ取られ、性的な意味でフルボッコ

2017年01月12日   フロー さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

神聖騎士オリアナ 淫魔の牢獄
高岡智空(作) 草上明(画) / キルタイムコミュニケーション
962円 / 26pt (3%還元)
美肉シスターが禁欲の枷を外され、牡臭い白濁の洗礼を受ける!! 淫魔を倒すため彼女が受け入れた異常な羞恥指令、それはボディ洗浄やアナルオナホ化などの贖罪奉仕だった!
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2011年11月14日
  •    

生真面目で気高いシスターが、
所属組織を乗っ取った敵により、
権力を利用したあの手この手で辱められる話です。

孤立無援も同然の中、
破廉恥な服を着せられたり、
性欲旺盛な男達にヤられたり、
憎いアンチクショウこと淫魔に直接ヤられたりと、
様々なシチュでいびられて、
痴態をさらしてしまうヒロインの様子が実に淫靡です。

挿絵もよかったです。
プロポーション抜群でムチムチの肢体の描写も、
激しい性格のヒロインの格好いい顔や蕩けた顔も
どちらも申し分ありません。すごく興奮しました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ドロドロの性欲を秘めた可憐な人妻

2017年01月12日   フロー さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
艶母
みやびつづる / メディアックス
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
美沙子へ頻繁にかかってくる卑猥な電話と玄関先に置かれた性具。タチの悪い悪戯とわかっていても、”夫婦の夜”に飢えている美沙子は女芯の疼きを抑えきれず…!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2009年06月21日
  •     

人妻がヒロインの連載作品が中心の単行本です。

作者が描く人妻は実に魅力的でした。
清楚可憐でセックスとは無縁そうなのに、
抜群のスタイルを誇る身体の内側に、
ドロドロの性欲を秘めているギャップが堪りません。

ミステリーめいたストーリー展開の中で、
もてあましていた欲望を開花させ、
どんどん淫らになっていく様子には興奮しました。

バイブ、テレフォンセックス、夫の側で他の男と、
どう考えても若い童貞達の性欲処理をするなど、
シチュが多彩なのも魅力です。

別の人妻の話では、夫以外の男を誘惑するシーンがありました。
外見からは想像できないドロドロの欲望。
それを露にしている様子がすごく淫靡で、
こちらもよかったですね。

人妻でなく同年代で抱き合う話や、
オネショタ的な話もありましたが、
そちらもよかったです。

ツボにはまる内容が多かったので、すごく満足しています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

純情なヒロインを、丁寧に描いた短篇作品。

2017年01月11日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
民泊バッティング!? ~毎日美女とゆきずりエッチ~ 第2話
庄司二号 / KATTS
216円→ 108円 50%OFF / 3pt (3%還元)
またもや女性と宿がバッティングしてしまった哲平。一緒に観光に出かけて、いい感じに。宿に戻ったらシャワーを浴びたばかりの琴乃さんが、タオル一枚で誘ってきて…
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2017年01月07日

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

王道なストーリーですが、やっぱりイイ。

2017年01月11日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

憧憬事情
あまゆみ / 富士美出版
216円 / 6pt (3%還元)
子供の頃から恋してるお姉さんは美人教師。悶々が止まらずに俺はとんでもないことを言ってしまう―――
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2017年01月06日

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

シチュが好きなら。

2017年01月11日   ナンド さん

このレビューは参考になった x 0人

二次元コミックマガジン エナジー吸収されて敗北してしまうヒロイン達Vol.2
トキサナ くもいたかし 瀬上大輔 柳原ミツキ / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
悪と戦う正義のヒロイン達。しかしそんな彼女達も力の源を吸収されてしまえば普通の女の子。敵の責苦に抗うこともできず、身体中からエナジーを吸い尽くされる!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2014年11月27日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

毎度特定のシチュエーションに特化した作品のアンソロジーなこのコミック。今回は「エナジー吸収」。作品を掲載している作家さんたちもみなさん「分かって」おられる方ばかりで、表題にあるシチュエーションが好みならまず外れることは無いでしょう。この調子でニッチな性癖に対応していって欲しいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!全収録作あまあま

2017年01月11日   頭寒足熱 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
お姉さんと恋しよう
あさぎ龍 / 富士美出版
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
葛藤やコンプレックスを抱えたアラサー&アラフォーのお姉さんとまっすぐな若い男の子との恋を鮮烈な筆致で描いた全9作品に描き下ろし漫画も特別収録。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年05月13日
  •     

レビュータイトル通り、熟女というには若々しく魅力的な女性たちと若い男性の純愛作品集です。
ヒロインたちが年の差がある相手との恋愛に、葛藤したり照れたりするのが見所です。
キャラが立っていてストーリーがしっかりしているので読ませます。
シチュエーションが好きな人には購入をおすすめします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

巨乳を描くのが実に上手い

2017年01月11日   トナカイ さん

このレビューは参考になった x 0人

造形娘
シオマネキ / 一水社
216円 / 6pt (3%還元)
造形大好き、フィギュア製作しちゃう女の子って意外だけど萌えますよね。 ちょっと無防備な服装でプルンプルンのおっぱいをシャツから弾けさせちゃったりなんかして。 揉みたいですね^^
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2011年09月27日

服に隠れる巨乳とそれがぼろんと出る瞬間を書くのが本当に上手い作者です。それをいろんなアングルから揉んだり揺らしたりとサービス満点。ポーズも正常位、座位、騎乗位といろんなパターンを描いてくれるのでありがたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日