新着レビュー

ロリ多めの不思議SEX

2017年01月25日   紫海 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
都市伝説ビッチ-女子怪ー
皐月芋網 / キルタイムコミュニケーション
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
長身ショタコン美人の八尺様、トイレの幽霊花子さん、電話と共に背後から抱きつくゴスロリ服のメリーちゃん……世にも愛らしい都市伝説の怪異ヒロインが大集合!
18禁マンガ専用ビューア体験版
  • 販売日: 2017年01月24日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

皐月芋網先生の単行本3作目。
キルタイム発なのでファンタジー要素が満載。
ネットをしていたら誰もが知っている
あの有名な都市伝説がビッチになって搾ってくれます!
ロリ成分が多めですが最中に巨乳になったり、
お姉さんになったりとシチュがとても斬新で興奮します。
キルタイムだからか断面図表現が増えた模様?

オススメは「口はわぐまいのもと」。
八尺様と口裂け女がショタを絞りつくします。

また今回は珍しく陵辱っぽいのがありますが
そこは皐月芋網先生、安心して読めました。
テケテケふたなりさんで一作読みたかった・・・!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おねショタ特化だけでなくロリも!

2017年01月25日   紫海 さん

このレビューは参考になった x 0人

おねShow Time!
皐月芋網 / 茜新社
1,080円 / 30pt (3%還元)
常にアイデア溢れるセックスシチュエーションを生み出す作者が放つ、 天魔レーベル2冊目の単行本です。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年12月03日

レビュアーが選んだジャンル :

皐月芋網先生の単行本2作目。
今作もエロく可愛いヒロイン満載、
さらには題名通りおねショタ推し!
それだけでなく今回はロリも参戦!
姉や義母、義妹、義娘など近親相姦もありますが
エロ家族で乱交などインモラルなのにコミカル。
エロエロお姉さんとらぶあまがたまりません。

オススメは「もすきゅーと」。
夏になると現れて、中出しを迫ってくる謎のエロ少女達。
バキュームフェラ得意のお姉さんタイプと
複数で寄ってくるロリタイプが
精通もしていないショタの部屋にいて・・・。

今回もジト目多数、やはりかわいい・・・。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

洗脳に堕ちる退魔巫女

2017年01月25日   ASL さん

このレビューは参考になった x 1人

巫女戦士敗北 ~堕落の教え~【単話】
からあげ / キルタイムコミュニケーション
324円 / 9pt (3%還元)
人々の平和のために戦う巫女戦士・優月。だが、無垢な彼女を狙う邪教の姦計によって触手椅子で洗脳のような調教をされ、隅々まで快楽を教え込まれた体には淫紋が浮かび…。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2016年12月23日

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

多人数プレイが多め

2017年01月24日   ぴいひょろ さん

このレビューは参考になった x 0人

温泉旅姦 湯煙に散る姉妹華
島津六(作) 匿名ヒーロー(画) / キルタイムコミュニケーション
770円 / 21pt (3%還元)
売春宿に響き渡る牝たちの嬌声――日常に密着したエロス、リアルな舞台設定で送る官能小説レーベル第164弾!
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2016年09月24日
  •     

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

催眠、催眠、催眠!

2017年01月24日   yuu1123 さん

このレビューは参考になった x 0人

二次元ドリームマガジンVol.86
天草白 高岡智空 火村龍 桜空 Lusterise 天海雪乃 BadHanD ぱふぇ ゆたかめ とけーうさぎ / キルタイムコミュニケーション
1,080円 / 30pt (3%還元)
戦うヒロインたちが陵辱されちゃう業界唯一のアダルトライトノベル雑誌! ★今号は催眠特集! ★あとみっく文庫のヒット作『呪詛喰らい師』の外伝小説が掲載!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2015年12月20日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

表紙と催眠という題材に惹かれ購入しました。

様々なヒロインが催眠によって立ち向かうべき敵に奉仕してしまう……というシチューエーションがどの作品も非常に上手に表現されており、満足出来る号でした。

個人的におすすめな作品を選ぼうとして非常に迷ってしまいましたが、小説では「純愛翔姫 メルティアナ」、「淫獄催眠学園」、漫画では「堕ちる心穢す躯体」などが催眠というシチュエーションが特に活かされていると思ったので、おすすめです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

”実姉”が一番、気持ち良さそうな短篇作品。

2017年01月24日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

はじめてH大作戦!
ささちん / 文苑堂
216円 / 6pt (3%還元)
結衣は広樹と付き合って3ヶ月…しかしHは失敗続き。そんな2人が迎える初めての聖夜…意気込む結衣は協力な助っ人を依頼。その人物は、なんと実の姉!?
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2017年01月22日

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!NTRの王道(?)を踏まえた手堅い良作

2017年01月24日   ぴいひょろ さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
奪われた恋人 女子校生は悪徳教師に堕とされて……
天草白(作) 孤裡精(画) / キルタイムコミュニケーション
770円→ 384円 50%OFF / 10pt (3%還元)
少女は醜き中年男との肉欲の取引に溺れてゆく! ――日常に密着したエロス、リアルな舞台設定で送る官能小説レーベル第166弾!
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2016年12月24日
  •    

凛とした弓道少女が「彼氏と約束した学校生活最後の夢」の実現をネタに中年教師に唆され、身も心も貪り尽くされていくストーリー。

ヒロインの彼氏への想いや、教師との「取引」への葛藤、快楽に堕ちていく自分への言い訳など心理的に深みにはまる様子が丁寧に描かれています。
そして寝取り教師との肉体的な関係が深まり、性的に熟達していく描写など、身体と心の両面から段階を踏みつつ堕ちていく様子がじっくり描写されていてよかったです。
イラストもヒロインの凛とした雰囲気を保ったまま、「牝的」な色気を醸し出していて文章にとてもマッチしていました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!母の愛は、海より深し

2017年01月24日   やっちゃん さん

このレビューは参考になった x 0人

息子の目の前で… その2
千家カゲロー / ジーウォーク
324円 / 9pt (3%還元)
息子のオナペットとして、肌を晒す母親。一度、過ちはあったが「今度こそ本当に見るだけよ?」と念を押したが…
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2012年07月30日

レビュアーが選んだジャンル :

こんな色気むんむんの肉体を見せ付けられて、「見るだけよ!絶対見るだけよ!!」なんて、今時ダチョウ倶楽部のギャグをかまされても困りますよ、お母さん!。息子さんは、僕たち視聴者の期待に応えるしか無いじゃないですか!!
まあ、この肉体を前にしては、ギャグに乗るなんて考えず、お母さんに乗る事しか考えられませんけどね(笑)。短編ですが、お勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!カヤ姉の童貞喰い

2017年01月24日   やっちゃん さん

このレビューは参考になった x 0人

カヤ姉と旅館の息子【単話】
蒟吉人 / 一水社
216円 / 6pt (3%還元)
カヤ姉が温泉旅館で夫の同僚に輪姦されたあの夜の後…実は語られていないもうひとつの痴態が彼女には訪れていたのだ! 若さと誤解が生む圧倒的精力がカヤ姉を襲う!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2016年05月12日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

前回の話(夫の同僚たちとの混浴)からの続きですが、この話からでも問題なく楽しめます。
温泉でのカヤ姉と男たちのハッスルダンスを覗き見していた童貞ボーイが、カヤ姉をAV女優と勘違いしてしまい(以前の話で、カヤ姉がAV出演した話が有りますので、あながち勘違いともいえない)、自分の童貞を奪ってほしいと無茶な懇願をします。事を丸く収める為、その願いを引き受けたカヤ姉ですが、さて、童貞と寝取られ気質が生み出したSEXの達人カヤ姉の対決の行方は如何に?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!こんな御供え物が欲しい

2017年01月22日   やっちゃん さん

このレビューは参考になった x 0人

真夏の世の淫夢
織田non / ワニマガジン社
324円 / 9pt (3%還元)
狐のお面の少年たちに身体じゅうなめまわされてハメまくられる。異界と化した神社での妖しすぎる神事が始まった。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年01月31日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

お供え物を神に捧げる風習は、古代から続いている事ですが、処女を生贄にするなんて事も有ったそうですね。そんな事をしていた時代・地域の人達に言いたい・・・「あんた達は何もわかっちゃいねえ!!!」と。男の人の裸なんて見たこと有りませーん、な生娘を貰っても、神様だってつまんないでしょ?。えっ!俺はそれでいいよって?そうゆう人は、この漫画を購入して、神様が、どれほど人妻を愛でているか確認してください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日