新着レビュー

モンスター娘達に徹底的に犯される

2017年02月17日   MMるうん さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

二次元コミックマガジン モンスター娘に犯されたい!Vol.1
ててるん なつきしゅり マカロニandチーズ / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
下半身が海毛虫のふたなり娘の丸呑み、見目麗しい人魚たちの搾精工場、スライムお姉さんの快楽調教。人間じゃないヒロインに犯される、モン娘逆レイプアンソロジー第一弾!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2016年05月21日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

モンスター娘たちに犯される作品集です
アナルを犯されながら射精、搾精家畜として何度も搾られるなどどの作品も徹底的に犯されていて、個人的にはKTCの逆レイプ本の中ではトップクラスに良かったです

逆レイプ物が好きな方なら買って損は無いと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!眼鏡の娘が最高

2017年02月17日   ボツリヌス さん

このレビューは参考になった x 0人

神曲のグリモワール―PANDRA saga 2nd story―3 小冊子付特装版【総勢25名による64ページ豪華アンソロジー付】
エレクトさわる / キルタイムコミュニケーション
1,599円 / 44pt (3%還元)
裏切り、悪堕ち、異種陵辱、輪姦ぶっかけ――絶望の果てに少女たちが見出した一筋の希望! 大人気シリーズ堂々の完結!! 総勢25名による64ページ豪華アンソロジー付!
18禁マンガ専用ビューア体験版
  • 販売日: 2016年06月01日
  •   

触手、悪堕ち、逆レイプ…とハードプレイの宝庫ともいえる漫画です。内容としても最後にふさわしく盛り上がりを見せます。
絵のうまさは本当に特筆すべきだと思うのでサンプルで興奮したら買うことをお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!キャラが可愛い!

2017年02月16日   猫リング さん

このレビューは参考になった x 0人

あまくちバージン
牧野坂シンイチ / ワニマガジン社
1,080円 / 30pt (3%還元)
意中の青年に初めてを捧げる和服美少女からドリルで突き放題される土方女子まで、外はふんわりナカはジットリなモチオトメのみを使用。中身はもちろん濃い口な1冊です。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年01月12日

レビュアーが選んだジャンル :

タイトル通り甘々な純愛ストーリが多数収録されています
女体がエロいだけではなく女の子の表情や言動が可愛らしく鑑賞しているだけでも幸福感に満たされます、絵を見て気に入った方は是非ともご購入ご検討ください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!癒されるぅ~

2017年02月16日   猫リング さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
純愛まにあっく
あゆま紗由 / マックス
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
10年間、ずっと傍に仕えてきたお嬢さま。瞳うるませ頬を染めて、少しだけ積極的に、でも大胆なお誘いを…!?
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年11月15日

他のレビューでもふれられている通り純愛度100パーセントの作品集です
ふんわりもっちりとした女の子の肉体はエロさを超越して癒しさえもたらします、少女漫画の様な可愛らしい絵柄が気に入った方はご購入おススメします!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

乳の魅力満載

2017年02月16日   KIT さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
ここちよい重さ
ミル・フィーユ / キリブックス
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
重量感のあるオッパイへの愛がイッパイ! パイズリストの股間を刺激するミル・フィーユの作品集!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年02月15日

今となっては貴重な爆乳作家の初期作品。

表紙のような爆乳がこれでもかというくらいの
迫力あるパイズリや乱れまくる展開は乳好きなら
最高のシチュエーションかと。

無理矢理犯して満足してるかと思えば逆に犯されたりや、
自分より身長の爆乳娘とのいちゃいちゃとか見所満載。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

征服感が気持ちいい

2017年02月16日   ナンド さん

このレビューは参考になった x 0人

二次元コミックマガジン 気高い女も土下座してセックスおねだり!Vol.2
Zutta 飛沫おろし 松波留美 はなうな(画) / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
「お願いします……私を犯してください……」敗れしヒロインは屈辱と羞恥に唇を噛み陵辱セックスを土下座で懇願する! 土下座セックスアンソロジー第二弾!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2016年09月03日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

気高く強い女性に無理やり言うことを聞かせ、土下座でセックスを懇願させるアンソロジー。どのストーリーも良くできており、ヒロインが力に屈服し土下座を強要され、それによって心折れてから快楽に溺れる流れは、征服欲が満たされてとても気持ちいいです。おすすめ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!くだらな過ぎて大爆笑

2017年02月16日   蚯蚓天日干し さん

このレビューは参考になった x 0人

アルプスの廃人窟
keso / 三和出版
340円 / 9pt (3%還元)
足の不自由な令嬢と案内人が大自然の中でアドベンチャーファック! 遭難の危機をアクロバティックなセックスプレイで乗り切る!?
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年12月11日

レビュアーが選んだジャンル :

エロとギャグは相性が悪いとはよく囁かれ、私自身もそう思っていました。
エロ漫画にギャグを含ませた所で結局エロのインパクトにかき消され、とても笑う事など出来ない。良くても精々、クスリとする程度。腹を抱えて笑う事など出来ようか。
そう信じて疑わなかった私が、しかも「え?ハ○ジのパロ?題材悪過ぎね?」と、ただ購入したコミックマショウに収録されていたと言うだけのもので、期待も何も抱かずに眺めれば、まさかの不意打ちでした。
ツッコミ所満載なのにツッコミ不在。勢いだけでバカとエロを押し通し、最後の一コマまでそれを貫く気概にはエロ漫画の可能性すら感じたほどです(言い過ぎか?)。勿論、パロディなだけに元ネタへのリスペクト(!?)を忘れないのもまた素敵。
軽く背景を語って、ヤッて、微妙なオチを付けるだけのそこらのエロ漫画とは一線を画す、このおバカ漫画を広くオススメしたい。そして作者のkeso氏の更なる躍進を願って結びとさせて頂きます。

※注・このレビューは完全にギャグ漫画として賞賛したものです。普通の作品をお求めの方はあまり参考にしないで下さい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お姉ちゃんでありママでありそして…

2017年02月16日   成年自由党 さん

このレビューは参考になった x 0人

Love sickなお姉ちゃん
東野みかん / 茜新社
324円 / 9pt (3%還元)
いつも隣に住んでいるお姉さんが面倒をみてくれた。誰よりも優しくてママみたいな…
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年12月30日

ショタの寝床へやって来た女子高生は、お姉ちゃんでありママのような存在。寝ているショタに乳房を吸わせて朝まで傍にいます。目覚めたショタはそれを恥じ入りつつも、女子高生を特別な存在として意識しはじめます。
女子高生が巨乳な上に、腹回りの肉付き具合も絶妙と言ってよく。胸同様に実に柔らかそうなのが魅力的でした。母乳が出ない事にガッカリするショタに、どうすれば母乳が出るかを教えるのも良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!商業エロ漫画での女子の総重量最高記録かもしれない

2017年02月16日   穂積 さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 0人

逆レイプバスツアー ~次とまりません~
へろへろTom / エンジェル出版
324円 / 9pt (3%還元)
バスの中、ボク以外の乗客は全員痴女! 強引にチンポを扱かれロデオ騎乗位で弄ばれる。顔面騎乗にオシッコ浴びせなど逆レイプの嵐。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2017年02月15日

主人公の少年には悪癖が有りました。
町でデブ女を見かけると隠し撮りしてネットに晒し上げていたのです。
しかし、流石にやりすぎたらしく、本人の知らぬ間に被害者の会が結成されていて、乗ったバスが復讐会場への直行便でしたって辺りまでが開始4ページの導入です。

同作者様の「ANGEL倶楽部(SRI0000010265)」掲載4作目であり、連作ではなくて別々の単話なので比べるのがそもそも間違っているのを承知の上で言いますが、本作は前3作よりも明らかに肉量が増えています。
そして、女の人数も増えています。
つまり両者が掛け合わさると女の脂肪に溺れるような惨状です。
太さだけでなく、バスの天井高を利用して被害者の会が軒並み高身長なのも表していて圧迫感が半端ないです。
決して広いとは言い難いバスの車内にひしめき合うデブ女の巨体、密閉空間に充満する熱気、その熱がデブ達を一斉に発汗させて匂い立つメス臭、巨体に押し潰される主人公、女から男への輪姦フルコース豚骨風味って感じの脂っこさです。
しかも、被害者の会の人数を活用し、黒ギャル巨女、OL風巨女、可愛い系ツインテ巨女など各種取り揃えつつも、全員が高飛車に主人公を犯しに行きます。
デブ女に嫌悪感を持つ人間にとっては悪夢だけど、ド迫力ボディに埋もれたい好事家にはこの上ない天国の作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

周りの男性に、カラダを”弄ばれる”ヒロイン。

2017年02月15日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
白衣の天使 羞恥の愛液検診 1
スノーベリ / キリブックス
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
乳房を舐められ、ケツを突き出し、湿り始めた女淫を指で弄ばれる二人は、弱みを握られている患者に抵抗も出来ずに性欲の奴隷と化してゆく・・・。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2008年05月06日

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日