新着レビュー

オススメ!ショタに襲い掛かる・ショタを調教する・ショタを搾り尽くす

2017年03月04日   穂積 さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 3人

ナマチチマラトロピクン
鬼頭サケル / ワニマガジン社
1,080円 / 30pt (3%還元)
肝心要の処女作からヤリマン率2億パーセントを叩き出す絵勃起メーキング超破戒作。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2017年03月04日

作品側[ジャンルタグ]に10個以上の項目が並んでいて確かに相違ないのですが、極論すればこの単行本は3つの要素で事足ります。
「お姉さん」が「ショタ」を「逆レイプ」する話ばかりが詰まった短編集なのです。
1:弟が好きすぎる変態姉が好機を前に暴走する逆レイプ。
2:保健医がショタを食おうとするものの、そのショタに好意を寄せるロリが割って入り、2人で彼を責め合う逆レイプ。
3:匂いフェチなショタがお姉さんの寝込みを襲って脇や股の匂いを堪能するも、逆鱗に触れて逆レイプ。
4:メイドを性奴隷にしていたショタが矯正のために雇われた新メイドに女尊男卑に調教されてハーレム逆レイプ。
5:姉の息子を預かったら思春期男子の扱いに困っているうちに一夜の過ちで逆レイプ。
6:擬似女性器玩具に偏愛趣向を持つお姉さんがショタでテストプレイをする逆レイプ。
7:乙姫様がショタを城に招き入れた理由は自分の快楽のためで、部下の魚介娘も含めてハーレム逆レイプ。
8:露天風呂を覗いていたショタを見つけて欲求不満をぶつける寒中逆レイプ。
サンプルからも分かるように頭身の高いハイレベルな画力で見ていてストレスがないのは断言できます。
また、身体の構造上、女性が男性を攻めるとどうしても複雑な体位になりがちですが、それも上手く分かり易く表現されていて、没入感は折り紙つきです。
その上で、非常にテンポが良くパロディ的な小ネタも挟みつつ、最初はショタが攻めたりする場面はあるものの、やっぱり全ての作品で強烈にショタの精力を搾り尽くす、業の深さと実力が感じられる一冊です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

脳姦MC

2017年03月04日   前光珠 さん

このレビューは参考になった x 0人

バッドセラピー【単話】
DATE / キルタイムコミュニケーション
324円 / 9pt (3%還元)
カウンセラーの榊由香利は、引きこもりの少年宮坂良平をカウンセリングするため宮坂家へと訪れるのだったが……。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年01月11日

レビュアーが選んだジャンル :

脳姦物、マインドコントロール物が好きな人にオススメです。
内容は作品紹介に書いてある通りですが、絵のうまさも相まって背徳感が凄まじいです。
絵が気になった方は勿論、マインドコントロールや脳姦物が好きな人におすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ハードエッチな冒険活劇

2017年03月04日   H.G さん

このレビューは参考になった x 1人

アルプスの廃人窟
keso / 三和出版
340円 / 9pt (3%還元)
足の不自由な令嬢と案内人が大自然の中でアドベンチャーファック! 遭難の危機をアクロバティックなセックスプレイで乗り切る!?
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年12月11日

レビュアーが選んだジャンル :

某名作アニメの色々アウトな二人きりの遭難劇を
エッチに描いた作品

かなりぶっ飛んだ設定ですが、笑わせるだけでなく
しっかりエッチ部分も書き込んであり
エッチもギャグも両立しているところがすごい。

作者さんを応援する意味でもこれを書かせていただきました!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

逆NTR好きな方に

2017年03月04日   Mustapha さん

このレビューは参考になった x 0人

GuiltyGame【単話】
印度カリー / キルタイムコミュニケーション
324円 / 9pt (3%還元)
仕事帰りに寄ったバーで出会った女性、ナナコと関係を持ってしまった沢田。バリキャリの妻がいるのに、彼女の魅惑的な身体に次第にハマっていってしまい──?
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2017年02月11日

レビュアーが選んだジャンル :

才女を妻に持ちながらも、淡白な夜の生活に小さな不満を抱いていた主人公。
ある日、偶然出会ってしまった肉惑的な女の子から接近されて……と、逆NTRの王道を行く内容でした。
マズいと知りつつも、肉欲に負けて肉体関係を断ち切れず、浮気を続けてしまう背徳感、更に「最後の思い出」であるはずの本番行為で究極の選択を突きつけられる描写がとても良かったです。関係を続けるうちにどんどん積極的になる女の子も魅力的でした。

魅力的な女の子で道を踏み外す、Mシチュ傾向のインモラルが好きな人にオススメな内容となってます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!作品集

2017年03月04日   前光珠 さん

このレビューは参考になった x 0人

レジデンス ~歪んだ願いで少女に変わる~
DATE / キルタイムコミュニケーション
1,080円 / 30pt (3%還元)
その屋敷へと侵入した者は美しきメイドにされ主の少女へ全てを捧げる――女体化隷属の傑作『レジデンス』シリーズ始まりの物語となる14ページ描きおろし漫画も収録!
18禁マンガ専用ビューア体験版
  • 販売日: 2015年11月21日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

背徳感のある作品が詰まった作品です。
お値段以上の価値があると思いました。
内容はどれもいけない事をしているスリルや気持ちよさを感じる背徳感ある物が多いです。
そういうのが好きな方は是非購入して見てください!オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

快楽墜ち?

2017年03月03日   同人道化師 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

生徒会長、堕ちる
アヘ丸 / エンジェル出版
324円 / 9pt (3%還元)
万引きがバレた生徒会長。校長と教頭に弱みを握られ肉便器調教を受ける。プリプリのおっぱいとケツがエロいボディがマゾ開発されてゆく…。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年07月15日
  •     

一言で言い表すなら、快楽墜ちとゆう言葉が一番しっくりくるかと思われます。
生徒会長とゆう肩書きのヒロインが、弱みを握られて調教を受けるとゆうストーリーは我ながら感銘を受けました。

P数は20pと少なく感じましたが、いざ購入して読み進めていくと、内容が濃厚なせいか、20p以上の満足感を覚えました。
価格もお手頃なので、興味のある方は一度購入を検討してみてはいかがでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エルフの女剣士

2017年03月03日   フジ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
贄姫‐ミダラな極太触手責め‐
楠木りん / フューチャーコミックス
540円→ 270円 50%OFF / 7pt (3%還元)
人間達のエルフ狩りにより、次々に性奴隷となるエルフ達…。そんな仲間達を救う為、1人の女剣士"フェルン"が立ち上がる。下劣な人間達は仲間を引き渡す代わりに、フェルンの身体を要求。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2012年06月03日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

人間達から同胞を救う為に戦うエルフの女剣士が、その肢体を汚される。ファンタジー系のマンガです。
男達に弄ばれ、触手に全身を嬲られ、快楽に喘いでしまう。凛とした強いヒロインが性的に屈服させられる姿にグッとくる方におすすめの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!そう遠くない未来に実現しそう!いやむしろしてください!

2017年03月03日   ゆっきぃー さん

このレビューは参考になった x 1人

羞恥心インストール
天原(作) 昼沖太(画) / KATTS
324円 / 9pt (3%還元)
エロ用アンドロイドに最新の人格プログラムをインストールしたら…これまでヤってきたことを理解しちゃって羞恥心が大暴走!?
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年09月03日
  •  

イ○センスとかでもちょろっと出てきていた所謂「セクサロイド」が開発され発売されたけど、生きた表情や仕草がメーカーからの幾重ものパッチでは全然ダメ(*‘ω‘ 乂)!
ならば俺達のエロパワーで作ってやんよ!!
っていうお話!

美麗なイラストとギャグ要素を盛り込んだ、
「本当に自我が芽生えたのか…?」(ドキドキ
的な展開はテンポも良くスッキリ読めました♪

うちにもこんなかわいいアンドロイド娘が来たら一緒にイベコスしたいっ><

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!昭和のエロ漫画のニオイ

2017年03月03日   中田氏が杉田と? さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
びちょ濡れ少女
となみむか / キリブックス
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
地球海洋の生態系を乱し、女の子達にイタズラまがいの精戯を行う悪の組織イルカ・クジラNGO。彼らに魔法少女まりんは辱めに合い、強制フェラや中出し凌辱されながらも一人立ち向かってゆく!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2009年05月30日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

古本屋で本の匂いに包まれながら、発見した昭和のエロ漫画の雰囲気があり、そこに惹かれて購入。
その欲望は、それなりに満たされましたが、同時に凄くエロいとか、たまらんとかそんな感じでは無いので、どこか、ノスタルジーエロを楽しめる腐紳士の方々にこそオススメ致します。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

絵がきれい

2017年03月02日   トナカイ さん

このレビューは参考になった x 0人

自由課題
野原ひろみ / エンジェル出版
324円 / 9pt (3%還元)
放課後図書室で男2:女1の委員会。メガネっ娘のパンチラに我慢出来なくなった男たちが襲い掛かりレイプ!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年09月15日

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日