新着レビュー

オススメ!三角関係

2017年04月27日   フロー さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

続・艶母
みやびつづる / メディアックス
1,080円 / 30pt (3%還元)
あの艶母の続刊が、いよいよ登場!! 男である最愛の息子に、その身をすべて捧げ奉仕する女。今回は叔母も加わり、3人の愛欲の日々が始まる…。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2009年07月11日
  •     

義理の息子と彼に落とされた義母と新キャラの叔母が繰り広げるドロドロ関係を描いたエロ漫画。

肉感的ですごく妖艶な絵柄も魅力ですが、登場人物のメロドラマ顔負けの愛欲塗れの生々しい心理も素敵です。ろくでなしなものの、ハンサムで策士で性的な意味でケダモノじみた若い男に弄ばれてよがり乱れる美しい姉妹の姿はとてもエロいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!元は男だろうが美女になったらヤられまくり

2017年04月27日   フロー さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

二次元コミックマガジン 性転換して孕まされてボテ腹エンド! Vol.4
いちよんよん 仁志田メガネ taro るいす・まくられん / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
女体化した身体に何度も中出しされ孕まされてしまう少女たちは、絶望しながら後戻りできない快楽に堕ちていく! RPG風、SF、現代など多彩なTS孕ませコミックアンソロ!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2016年05月01日
  •   

男の身体が女の身体になって孕むまでヤられちゃう。そんなエロ漫画のアンソロジー。

ファンタジー、SF、現代と舞台は様々ですが、なんらかの理由で男性が女性になり、女の肉体だからこそ味わえる快楽にメロメロになってしまい、最後には妊娠してしまうというテーマは共通。最初は拒んでもヤられているうちに溺れてしまう倒錯が魅力です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ファンタジーの王道作

2017年04月27日   フロー さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

英雄王女 白と黒の狂艶
助三郎 / キルタイムコミュニケーション
1,080円 / 30pt (3%還元)
二人の凛々しき姫騎士が肉拷問の果てに晒すアヘ顔アクメ! イキ顔と女戦士陵辱の実力派・助三郎が描く、背徳の姫堕ち調教ファンタジー!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2016年06月12日
  •   

剣劇あり魔法ありの世界の二人の王女が主役の連載エロ漫画や、読み切りを収録しています。

誰よりも屈強で正義感が強くて美しい姫達が、自分の父であったり親しい人間であったりするヒゲの王や、魔物魔物した姿の魔族や、触手などと卑語を叫んでぐちょぐちょエロを繰り広げます。

シリアスで結構ハードな内容ですけど、結末は明るめなので読後感は爽やかです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!潜入捜査で娼婦堕ち

2017年04月27日   フロー さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

対魔忍ユキカゼ 対魔忍は淫獄に沈む
ゴンざぶろー(画) BlackLilith(作) / キルタイムコミュニケーション
1,080円 / 30pt (3%還元)
処女対魔忍がセックス狂いに堕ちるまで! Black Lilithの超ヒット作『対魔忍ユキカゼ』コミック化! 奴隷娼婦調教によって淫らに汚され変えられてゆく2人の肉体!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2016年05月15日
  •   

小説化やアニメ化やキャラクターのフィギュア化もされている大人気エロゲのコミカライズ。

ユキカゼの母や関連する設定が少し異なりますが、おおむね原作と同じです。
美貌を活かす潜入捜査で調教されまくり。卑語をバンバン叫びながらよがりまくって汁だく絶頂。ユキカゼが主人公的な感じですが、基本的には凜子と一緒にいやらしい衣装でパンパンされるので、タイプの異なるふたりの痴態を存分に楽しめます。

凛子の終盤の態度を説明する書き下ろし回があります。掲載誌を追いかけていた方にも楽しみはあるかと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美味しそうな女の子たち

2017年04月27日   京カモメ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

らぶいちゃ
SHIUN / 茜新社
1,029円 / 28pt (3%還元)
「ダメ!」と言えない女子校生やお姉さんとらぶらぶvいちゃいちゃH三昧♪反応が可愛すぎて、つい無理な要求を出したくなる…そんな女の子をたっぷり詰めこみました♪
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年02月08日

柔らかくて暖かくて、そして美味しそう。そんな質感がグッと伝わってくる表紙に惹かれてのジャケ買いでしたが、当たりを引きました。抱き心地がよさそうな彼女達が愛らしく、かつ淫らに乱れる様を存分に味わえました。あと、これは完全に個人的な好みですが、メガネ率が高かったのも高ポイントでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

妹オンリーの破壊力

2017年04月27日   京カモメ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

イモウトマニュアル
椿十四郎 / ジーウォーク
1,080円 / 30pt (3%還元)
なんとカラー4頁とモノクロ78頁の描き下ろし!ヒロインは妹限定の作品集。本書でしか読めない作品が満載です!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2014年05月06日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

私も妹ものはたくさん集めていますが、やはりこの作者さんの描くものは独特の魅力がありますね。身内ならではの近さ、遠慮のなさ、そして手軽さと背徳感。多分そのさじ加減が絶妙なのだと思いますが、元々仲が良いケースも険悪なケースも、そのさじ加減で見事に調理し、美味しくいただけるようになっておりました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

癖になりそう

2017年04月27日   京カモメ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

もっかいするの?
きんく / 茜新社
1,150円 / 31pt (3%還元)
膨らみかけの胸、柔らかなお腹、細く、しかしほどよくお肉のついた脚…少女ならではの特徴を可愛い絵柄の中にしっかりたっぷり反映!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年05月21日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

もっかいどころか何度でも!と言いたくなるほどに癖になりそうな女の子達の奔放なエロスがみっしりと詰まっておりました。奔放だったり甘えん坊だったりおばかだったり。個性豊かなキャラクター達の乱れる姿を堪能しました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

憧れの近親ハーレム

2017年04月27日   京カモメ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

シスターシスター
椿十四郎 / ジーウォーク
1,080円 / 30pt (3%還元)
近親相姦パラレルエロスワールド!!!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2012年10月25日
  •   

表題のパラレルワールド実姉相姦ものと、近親ハーレムものの2シリーズが収録されておりました。パラレルワールドのほうは設定を理解するのにちょっと手間取りましたが、理解してしまえば姉なのに姉じゃない、姉じゃないのに姉、という新感覚が楽しめました。近親ハーレムの方はストーリーの展開に従ってとめどなく広がっていくハーレム要員の暴走連鎖が股間を刺激してくれました。やはりハーレムは男のロマンです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

清々しいまでに姉弟

2017年04月27日   京カモメ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

実姉双姦ルート
椿十四郎 / ジーウォーク
1,080円 / 30pt (3%還元)
血の繋がった実の姉弟によるガチもの近親相姦系の短編を9本収録。真の快楽は抑圧された禁断の壁を越えた先にこそ存在する!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2009年12月05日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

手を替え品を替え、全ページにわたってこれでもかこれでもかと繰り出される姉弟相姦。実の家族ならではの距離感と、なのにカラダが繋がってしまうインモラル。制約があるからこそ生まれる淫猥さとそれがもたらす快感を存分に味わえる作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

程よいさじ加減

2017年04月27日   京カモメ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

ろりちぇっく!
橋広こう / 文苑堂
1,080円 / 30pt (3%還元)
見た目は○○○…中身はビッチ★おっきなお友達と今日も元気に遊んじゃお! ギガ若さ溢れる美少女の濃厚SEX11タイトルを見逃すなっ!!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2016年08月19日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

積極的な女の子達に翻弄されたり逆襲したりするお話が詰まっておりました。完全に主導権を握られっぱなしではなく、男性側が適度に攻めるスタイルなのが好みと合致していたので大変気に入りました。大変愛らしい絵柄も良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日