新着レビュー

オススメ!一点に搾って

2017年05月04日   日本空港 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
DLsite先行
Girls forM CORE ANTHOLOGY THEMA01「顔面騎乗」
丸居まる のこっぱ 大嘘 / 茜新社
648円→ 324円 50%OFF / 9pt (3%還元)
【DLsite.com先行配信】 「顔面騎乗」にシチュエーションを絞ったお尻フェチ&圧迫フェチにたまらないアンソロジー!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2017年05月03日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

Girls For Mの一転特化した作品集になっています。本家に比べて内容量や作者様の数は劣りますが、これに関しては顔面騎乗特化の作品集になっていますのでそれを求めて購入していた方にはおすすめではないかと思います。
それ以外の方でも、本家の人気作家といいますか数多く書かれている方々の作品が掲載かれていますのでこの作者様が好きな方には十分おすすめできるかと思います。
 タイトル通りの内容となっていますので深読みをすることなく気になった方は読んでみて損のない本だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ヒロインの”心理的葛藤”を、丁寧に描いた一冊。

2017年05月04日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 1人

私たちのはじまり
メネア・ザ・ドッグ / コアマガジン
648円 / 18pt (3%還元)
「(ブチ込めよこのヘタレェエ~~!!)」 強気の処女に股を開かせる方法、教えます!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2017年05月03日

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!闇堕ち後の豹変っぷりがエロい

2017年05月03日   ほげほげい さん

このレビューは参考になった x 1人

光魔少女メイ 拘束魔具の虜
高岡智空(作) 草上明(画) / キルタイムコミュニケーション
972円 / 27pt (3%還元)
光魔少女VS闇魔少女、相手を堕とそうとする執念が激突! 触手下着にアナルを弄られ続け、学園内では男たちに身体を好き勝手に辱められ、メイは即イキ娘に変えられてゆく!
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2016年05月28日
  •   

敵の闇魔少女に凌辱されて堕とされちゃうお話です。

触手成分がそこそこ多めです。
あとは獣姦や輪姦、おもらし羞恥プレイといったところでしょうか。
一点特化といった感じでなく幅広くカバーしていました。
2人のヒロイン同士によるレズプレイもありますが、
ふたなり要素はありませんでした。

主人公が堕ちた後の豹変っぷりがすさまじく
立場逆転しての快楽責めがギャップとシチュエーションの相乗効果でめちゃくちゃ抜けました。
この堕ちた後の描写もボリュームたっぷりなのが素晴らしいです。
ドエロな女の子にいろいろされて穢されまくるのが好きな同士におすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!待ってました

2017年05月02日   さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
娼年インモラル
加藤茶吉  / メディアックス
1,188円→ 594円 50%OFF / 16pt (3%還元)
狂気にも似た変態プレイの数々を繰り広げる女装少年の香坂遊。奔放にして淫蕩な彼の姿の影に隠れた真実の姿とは……?
18禁マンガPDFゲイ表現あり
  • 販売日: 2017年05月01日

作者さんの作品は同人誌も全部読んでます。
商業誌で描かれていて、単話で読みたくなりましたが、コミックス派なので出るのをずっと待っていました。
一気に読めて嬉しいです。
全てが濃いので一冊になると相当な破壊力ですね。
満腹間違いなしです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

基本的には受けが中心

2017年05月02日   ゆめのさいはて さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
DLsite先行
永遠娘 壱
774 あかざわRED 高津 あまがえる Batta 大嘘 ちょちょ Beなんとか 小石ちかさ 尾形全 / 茜新社
1,000円→ 500円 50%OFF / 13pt (3%還元)
【デジタル版はDLsite.com先行配信!】見た目は少女、中身は老寿なキャラクター、いわゆる「ロリババア」を専門に扱った雑誌が創刊!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年07月17日
  •  

ロリババアが中心の作品と言うだけあって、基本的に主人公が受け中心です(一部例外もありますが)。
とにかく幅広いシチュエーションがありますが基本ヒロインに甘えたりする場面が多いです。
人外度の高いヒロインもいるためそこは人を選ぶかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

これはエロマンガを超えた芸術だ!

2017年05月02日   ナッシュ さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
少婦八景
町田ひらく / 茜新社
1,155円→ 577円 50%OFF / 16pt (3%還元)
独自の世界観で多くのファンを魅了し続けるロリータ漫画の巨匠、町田ひらくの最新刊。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年04月06日

レビュアーが選んだジャンル :

町田先生の作品は初めて読んだのですが
高い画力と独特のテイストにひきこまれました
ちょっと他のエロマンガとは違います
エロマンガにマンネリを感じているならぜひおすすめです
少女のリアルな感じも紳士の方々はたまらないと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロい体付きの表現がエロい

2017年05月02日   1212 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
ストレッチしてたら従姉のナカに入っちゃった!? ~やだぁ…そんな所のお肉ほぐさないでよっ~(1)
De 赤髭 / カゲキヤ出版
216円→ 108円 50%OFF / 3pt (3%還元)
美人でナイスバディの従姉と暮らしている俺。部屋に帰ると従姉が一人エッチの真っ最中!? ストレッチでいつもの仕返しをする事を思いついたけど…
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年10月15日

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!短いがエロい

2017年05月02日   1212 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
通学路になった俺!? 生意気JKをイカせ放題! 1話
舞大夢 / 天海社
129円→ 64円 50%OFF / 1pt (3%還元)
生まれ変わったら道路になりたい…覗き大好き変態男が得た能力は女子校生が毎日通る通学路になりイタズラし放題!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2017年02月11日
  • (83)

レビュアーが選んだジャンル :

主人公は気持ち悪いけど女子高生は可愛く描かれていて、充分に実用的だと思った。
下から見るパンツの描写がしっかりしているし、地面にはまって動けなくなった女の子が責められて感じる表情はエロくて、普通に良作品だった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ぽかぽかのおんなのこたち

2017年05月02日   京カモメ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
おひさまの匂いのする少女。
佐々原憂樹 / 茜新社
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
等身大の気持ちを胸に弾ませる、かわいくて愛おしい少女達が詰まってます。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年08月14日

レビュアーが選んだジャンル :

収録作品は素直じゃない系の女の子が多めです。一言で「素直じゃない」と言ってもいわゆるツンデレばかりということもなく、そこには変化球的なバリエーションが存在します。似たような話が続く、ということはありませんでした。共通しているのは、その素直じゃないところが可愛く感じられる子ばかりだった、ということでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!染み透るようなハッピーエンド

2017年05月02日   京カモメ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
つけなくていいよ
鶴山ミト / 茜新社
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
少女の幸せをマジメに願う本格のロリ漫画。好評だった連作「妹模様」も完全収録で読み応えも保障付き♪
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年05月14日

レビュアーが選んだジャンル :

小さめの女の子と幸せになるお話が好物の私にとって本作はホームランボールそのものでした。甘えん坊な心と体、蕩けそうな表情からにじみ出る欲しがりオーラ、いずれも男の保護欲がそそられずにはいられません。ハッピーエンドをお探しの方は是非どうぞ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日