私の中に閉じ込めてあげる♪~サラ院長の観察日誌~【バイノーラル】

  • 私の中に閉じ込めてあげる♪~サラ院長の観察日誌~【バイノーラル】 [C-LoveR]
{{ swiper.realIndex + 1 }} / {{ items.length }}
私の中に閉じ込めてあげる♪~サラ院長の観察日誌~【バイノーラル】 [C-LoveR]
サークル名 C-LoveR
販売日 2019年12月08日
シナリオ 11-47
イラスト 薄稀
声優 藤村莉央
年齢指定
作品形式
ファイル形式
WAV
/ MP3同梱
ジャンル
ファイル容量
総計 1.16GB

作品内容

逆転なし・完全女性上位ものなバイノーラル作品です。

■あらすじ

敵国の重要拠点である研究施設・レジーナ研究所へスパイとして侵入したあなたは、敵の仕掛けた罠にかかり囚われの身となってしまう。
数々の尋問・○問に屈しなかったあなたの元に現れたのは、レジーナ研究所のトップ――サラであった。
彼女曰く、自分は○問に失敗したことがないのだという。
そしてあなたのことも「自分の意志に関わらず更生させられちゃうかわいいボウヤに堕としてあげる」のだと。

彼女との出会いが、地獄のような快楽に溺れゆく日々の始まりなのであった――。


■トラックリスト

トラック1 …おまんこ少年院へようこそ♪  ……11:47
「私のおまんこ少年院に閉じ込められたくなるように、まずは体に欲望を植え付けてあげる。情けない顔で自分からおねだりできるようにキミをつくり変えてあげる。」

トラック2 …数日後  ……09:44
「素直ね。そしてキミは思ったよりも純情みたい。そういう男の子を見てると、女って少し意地悪したくなっちゃう生き物なんだ。」

トラック3 …更に数日後  ……10:59
「ねえ……言葉だけでいじめるのっていじわるかなぁ? 私のこと意地悪だと思ってる?」

トラック4 …堕落した先にあったもの  ……10:19
「じゃあ今日もたっぷりと心と体に無力感を刻みつけて更生させてあげる。私の足で蹂躙されて、心から屈服して、身の程を知ることね。」

トラック5 …自由を得たあとで  ……08:43
「この先の門をふたつくぐればそこは自由な世界だよ。ほら、早く行きなさい。でも5分間以内にここを出ていかないと、門がしまっちゃうよ。」

トラックEx.…フリートーク  ……06:58

本編     ……51:34
総再生時間  ……58:33



■制作スタッフ (敬称略)

CV、音声編集…藤村莉央
シナリオ   …11-47(欲望の塔) http://rinrin.saiin.net/~yokubounotou/
イラスト   …薄稀 https://www.pixiv.net/member.php?id=885299
制作     …C-LoveR

■効果音素材
・VoiceBloom
・みじんこ素材
・On-Jin ~音人~

サークル作品一覧

作品をもっと見る

販売作品

同一声優作品

この作品を買った人はこんな作品も買っています

最近チェックした作品

開催中の企画・キャンペーン