【オホ声は健全】「清純だと思っていた妹は、実は下品で、はしたないド変態だった」【KU100×オホ声】

  • 【オホ声は健全】「清純だと思っていた妹は、実は下品で、はしたないド変態だった」【KU100×オホ声】 [ペンデュラムボイス]
{{ swiper.realIndex + 1 }} / {{ items.length }}
【オホ声は健全】「清純だと思っていた妹は、実は下品で、はしたないド変態だった」【KU100×オホ声】 [ペンデュラムボイス]
サークル名 ペンデュラムボイス
販売日 2022年01月29日
更新情報 2022年10月13日
イラスト オダダダダッ / にんじん
声優 兎月りりむ。
年齢指定
作品形式
ファイル形式
WAV
ジャンル
ファイル容量
総計 1.65GB

作品内容

作品紹介

01,清純な妹の話
合コンの数合わせに呼ばれて、帰りがいつもより遅くなったあなた。
家に帰ると、妹の、かれんがあなたを待っていました。
合コンの意味も知らないような、純粋な女の子。
でも実は‥‥あなたが知らないだけで‥‥

02,清純だと思っていた妹は、実は下品で、はしたないド変態だった話
睡眠薬を飲ませれ、ベッドに手錠で拘束されたあなた。
目が覚めると、清純だと思っていた、妹、かれんの下品ではなしたない姿が‥‥

(見せつけオナニー、手マン)

03,我慢できなかった妹の話
もうあなたを襲わないと、約束したはずのかれん‥‥
しかし、かれんは我慢ができなくなり、ついに‥‥

(手コキ、セックス)

04,我慢できなくなったあなたの話
実の妹に中出ししてしまった、あなた。
何事もなかったかのように、元の兄妹に戻るのか、
それとも、かれんの求婚を受けるのか‥‥

(セックス)

05,十年後の話
前トラックから、十年後の出来事。後日談になります。

(耳舐め、セックス)

※01〜05 SEありVerとSEなしVerの二つのバージョンが入っております。

06,フリートーク
今回、かれんちゃんを演じていただきました、兎月りりむ。様に三つの質問をしまして、それに答えていただきました。

キャラクター紹介

【オホ声は健全】「清純だと思っていた妹は、実は下品で、はしたないド変態だった」【KU100×オホ声】 [ペンデュラムボイス]

・かれん(●4歳)
●学二年生

清純で真面目な女の子。
しかし、兄のあなたのことになると
清純な外見からは予想もつかないほどの‥‥

あなたのことが、大好きな、ちょっと愛が重い妹です。
だけど、その愛は本物の純愛です。

時折、見せるヤンデレムーブは
かれんの抑えられない、あなたへの愛の証。
故に、必然的なことであり、怖いことは何ありません。

こんな人にオススメ

清楚だと思っていた、妹に襲われたい。
強烈な愛を感じたい。
獣みたいなエッチをしたい。
○リコン、シスコン。
オホ声、アヘ声が好き。


そして…

完成された、本物の純愛を味わいたい方へ。

クリエーター・収録時間

【収録時間】
計6トラック 約1時間20分

【声優】兎月りりむ。様
Twitter: https://twitter.com/lilim404
HP(同人音声.com): https://xn--gmq92kmxes03f.com/
Ci-en: https://ci-en.dlsite.com/creator/1828

【イラスト】オダダダダッ様
Twitter: https://twitter.com/OdadadadaTT

【タイトルロゴ】にんじん様
Twitter: https://twitter.com/akaicarrot_dsg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ペンデュラムボイス 
Twitter: https://twitter.com/pendulumvoice
Ci-en: https://ci-en.dlsite.com/creator/11332


2022 PendulumVoice

「清純だと思っていた妹は、実は下品で、はしたないド変態だった」

  • 清純な妹の話
    10:22
  • 清純だと思っていた妹は、実は下品で、はしたないド変態だった話
    13:52
  • 我慢できなかった妹の話
    16:50
  • 我慢できなくなったあなたの話
    11:03
  • 十年後の話
    17:02
  • フリートーク
    12:46

更新情報

  • 2022年10月13日
    価格改定
    1,200円から1,000円に変更

サークル作品一覧

作品をもっと見る

発売予告作品
販売作品

同一声優作品

この作品を買った人はこんな作品も買っています

最近チェックした作品

開催中の企画・キャンペーン