DLsite専売

女王様図鑑 変態M男向けボイス集 Vol.4

  • 女王様図鑑 変態M男向けボイス集 Vol.4 [Aphrodite]
{{ swiper.realIndex + 1 }} / {{ items.length }}
女王様図鑑 変態M男向けボイス集 Vol.4 [Aphrodite]
サークル名 Aphrodite
販売日 2023年10月24日
作者 Aphrodite
年齢指定
作品形式
ファイル形式
MP3
その他
AI一部利用
ジャンル
ファイル容量
21.26MB

作品内容

総ボイス数なんと50!!

女王様図鑑 変態M男向けボイス集 Vol.4 [Aphrodite]

ド変態プレイが盛り沢山!!

女王様図鑑 変態M男向けボイス集 Vol.4 [Aphrodite]

トラックリスト

シチュエーション1 ローター挿入デート
1_貞操帯を付けてあげるから…おちんちん見せてみて?
2_他の人に…君が変態だってバレちゃうよ?
3_え~…おしっこ行きたいの?
4_さっきから横の席のカップルが君の事見てるよ~
5_変態デート…楽しかったね

シチュエーション2 檻で監禁プレイ
6_お前はこれから…ずーっとこの檻の中で過ごすんだ
7_お前おしっこ出しすぎだろ…
8_今から私の家の近所をその全裸姿で散歩させてやる
9_こいつが新しいお前のパートナーだ
10_お前はこの犬以下の最下層の存在なんだからな…もっと自覚しろ

シチュエーション3 年下の女の子に虐められる
11_女の子に乳首を責められて…どんな気持ちなの?
12_君のおちんちん、私の靴に潰されてどんどん小さくなっちゃうよ~
13_私に手コキされたくて…土下座までしちゃうんだぁ~
14_ほらほら、まだまだ寸止めするよ
15_あははははwお漏らしみたいに射精しちゃったねw

シチュエーション4 女王様に調教される
16_さぁ…私にもっと跪きなさい?
17_お尻を叩かれるのは気持ちいいかしら?
18_ほら?早く手でアナルを広げなさい
19_男のアナルを○すのって良い眺めですわね
20_今日から毎日アナルをほぐしまくりなさい

シチュエーション5 貢ぎ奴○にさせられる
21_あんた約束したでしょ?私に毎月10万円貢ぎますって
22_ほら…もっと搾り取ってあげるから…通帳見せなさい?
23_文句言うなら…あんたの貞操帯の鍵トイレに流しちゃうよ?
24_これ…私が履いてたパンツ、嬉しいでしょ
25_ねぇねぇ、面白いゲーム考えたんだけどやる?

シチュエーション6 寝取られマゾにさせられる
26_大切な妻がどんな風に寝取られたかを聞きながら…気持ち良くなるのよ
27_彼のおちんちんを思い出しながらあなたのおちんちんを見たら…小さすぎて笑えてきたわw
28_あなたの身体に…寝取られマゾってタトゥーを入れてくれ…って
29_今日から旦那の料理には…必ずコンドームのザーメンを混ぜろって
30_あなたはクローゼットに隠れたまま彼と私のセックスを聞いてなさい

シチュエーション7 同級生に虐められる
31_惨めな恰好だね~ww
32_今からこれにみんなでおしっこしちゃいま~す!
33_教科書についたおしっこ…君の舌で舐めとってみなよw
34_良かったね~君の変態でマゾなところ、クラスの子たちに分かってもらえて
35_君はこのままこの校庭で、裸で拘束された状態で朝を迎えるの

シチュエーション8 女医に催○洗脳されマゾ化させられる
36_あなたは心の病気などではありません…重度の変態マゾなんです
37_今からあなたに催○をかけていきますね
38_あなたは…変態マゾとしての自覚を持つことが出来ました
39_服従の証にそこで跪ずいて私の靴をなめなさい
40_もう…何も気にせず私に飼われればいいんですよ

シチュエーション9 ネットで調教される
41_こうやってネットで知り合った人に裸姿観察されてどんな気持ちなの?
42_いつもどんなやり方でオナニーしてるか私に見せてよ
43_射精した精液を君に飲ませるためだよ
44_口に入れたらもぐもぐして…たぁっぷり味わうんだよ
45_ザーメンミルク…もちろん飲みたいよね?

シチュエーション10 身体改造させられる
46_ほら見てよ…君の乳首…もう私の小指より大きいよ?
47_貞操帯つけ過ぎて親指以下の極小サイズになっちゃったねw
48_誰が見てもド変態な人間だって分かるようになるの
49_豊胸手術大成功だねぇ~
50_ド変態マゾ…?もっともっとザーメンこぼしてごらん?

総再生時間:23分58秒

クレジット

イラスト
AIで生成

本作品の販売
Aphrodite
(サイト:甘美なる一時をあなたに http://smkadai77.blog.fc2.com/ )
※18禁サイトです。

サークル作品一覧

作品をもっと見る

販売作品

この作品を買った人はこんな作品も買っています

最近チェックした作品

開催中の企画・キャンペーン