DLsite専売

女王様図鑑 変態M男向けボイス集 Vol.3

  • 女王様図鑑 変態M男向けボイス集 Vol.3 [Aphrodite]
{{ swiper.realIndex + 1 }} / {{ items.length }}
女王様図鑑 変態M男向けボイス集 Vol.3 [Aphrodite]
サークル名 Aphrodite
販売日 2023年09月02日
作者 Aphrodite
年齢指定
作品形式
ファイル形式
MP3
その他
AI一部利用
ジャンル
ファイル容量
14.36MB

作品内容

総ボイス数なんと50!!

女王様図鑑 変態M男向けボイス集 Vol.3 [Aphrodite]

ド変態プレイが盛り沢山!!

女王様図鑑 変態M男向けボイス集 Vol.3 [Aphrodite]

トラックリスト

1_君って乳首責められるのが好きなんだ~
2_気絶するまで搾り取ってやるから覚悟しろ
3_アナルガバガバになっちゃうけど良いの?
4_誰にも見られないと良いね
5_悪いことをした奴○にはお仕置きが必要ね
6_早く腰を振ってメスイキしなさい
7_浮気した妻に貞操帯で射精管理されるんですよ?
8_こうやってぐりぐりされると気持ち良くなっちゃうの?
9_こ~んなガバガバアナル、もう普通の生活出来ないですね
10_あはははははw本当に犬と交尾してる~w
11_あなたのお口を奥の奥まで犯してあげるわ
12_ガニ股でアへ顔晒しながらシコシコオナニーしてみなよ
13_自分のはしたない姿を見ながら精一杯気持ち良くなりなさい
14_無様で下品にオホオホ泣けよ!
15_惨めな姿を私に見せてよ
16_君は朝から晩までずーっとこの檻の中で暮らすんだよ
17_自分の顔に射精しろ
18_今から私出かけてくるから帰ってくるまで我慢しててね
19_君のアナルを24時間ずーっとずーっと犯せるの
20_お前の金玉が真っ赤に腫れるまで蹴り続けてやる
21_女の子を喜ばせることが出来るのはどっちだろうね~
22_ほ~らマゾ犬、食事の時間だぞ~
23_変態姿でお散歩しようね
24_気絶するまでくすぐり続けてあげるから覚悟して
25_君のおちんちん…貞操帯つけ過ぎてとーっても小さくなっちゃったねw
26_君には他の奴○のちんこをフェラさせるから
27_今まで虐めてた女の子に逆に虐め返されるのはどんな気持ち?
28_トイレの個室で全裸で拘束されて…アナルにはバイブがイン
29_君がおしっこしたり射精したら、ぜ~んぶ君のお口に入るんだよ
30_彼の精子をたっくさん味わってね
31_今から君には24時間この音声を聞き続けてもらうね
32_言葉ってね、とーっても大きな力を持ってるの
33_このまま乳首開発し続けてたら…おっぱいミルク出ちゃうんじゃない?
34_今からそこでこっそりオナニーしなさい
35_とーっても惨めなマゾ犬産卵シーンを録画してあげる
36_おちんちんからえっちな潮吹いちゃいなさい
37_全裸で身分証を手に持った状態で、本名と住所…それから勤務先とか全部紹介するの
38_このまま朝までずーっと寸止めしていようね
39_その姿で近所のトイレの便所を舐めて綺麗にしてこい
40_もっと感謝の気持ちを込めて大きく喘ぎなさい!
41_君の名前は今日から変態マゾ奴○
42_その場で全部服を脱いで土下座してください
43_お外で女装させられて…私に痴○されてるんだよ
44_乳首じゃないと気持ち良くなれないぐらい…徹底的に調教してあげるね
45_まずは言葉遣いから教え込まないといけないようね
46_役立たずおちんちんの代わりに取り付けられた偽物おちんちんで気持ち良くなってるふりをしてみて
47_この写真をばら撒かれたくなかったら…一生私の奴○になりなさい
48_帰ったら貞操帯を外してあげるから…それまで私がどんな風に犯されてるのかを想像していなさい
49_本当は望んでたんじゃないの?私を寝取られて、セックスを禁止されること
50_私がずっとオムツを変え続けてあげるから…安心してお漏らししてね

総再生時間:18分21秒

クレジット

イラスト
AIで生成

本作品の販売
Aphrodite
(サイト:甘美なる一時をあなたに http://smkadai77.blog.fc2.com/ )
※18禁サイトです。

サークル作品一覧

作品をもっと見る

販売作品

この作品を買った人はこんな作品も買っています

最近チェックした作品

開催中の企画・キャンペーン