DLsite専売

甘々○リータママのバブみおっぱいをちゅーちゅーしながら 赤ちゃん部屋におちんぽみるくでオギャぴゅっぴゅ♪

  • 甘々○リータママのバブみおっぱいをちゅーちゅーしながら 赤ちゃん部屋におちんぽみるくでオギャぴゅっぴゅ♪ [ボトムズ]
{{ swiper.realIndex + 1 }} / {{ items.length }}
甘々○リータママのバブみおっぱいをちゅーちゅーしながら 赤ちゃん部屋におちんぽみるくでオギャぴゅっぴゅ♪ [ボトムズ]
サークル名 ボトムズ
販売日 2021年01月01日
シリーズ名 バブみママ
イラスト はくめいこーせん
声優 眠音りま
年齢指定
作品形式
ファイル形式
WAV
ジャンル
ファイル容量
824.33MB

作品内容

ヒロイン

『ママ』 (CV 眠音りま)

気がつくと貴方の傍らに居た、とっても優しい貴方のママ。
慈悲深く温寛な性格。

『しつけ』が得意で、どんなやんちゃな赤ちゃんでも瞬時に『素直ないい子』に変える事が出来る。
常に赤ちゃんの健やかな成長を願っており、赤ちゃんを赤ちゃんのまま『おとこのこ』に育て上げている。

目次

PV.とろとろねむねむ
01:ゴロンチョちゅるちゅる
02:バブバブヘコヘコ
03:おっぱいチューチュー
04:オギャオギャぴゅっぴゅ
05:おちっこじゃー
EX.ガラガラうとうと
EX.ままのこもりうた


■ままのこもりうた■


りまままねんねこ    (1:34)
りまままのゆりかご   (1:39)
りまままハミング    (0:49)



■内容解説■


01:ゴロンチョちゅるちゅる 


『おむつの中、もしかしておしっこ溜まっちゃってるの?
またおもらしチョロチョロちちゃった?
安心して♪
ママが綺麗綺麗ちてあげまちゅからね?
僕ちゃんの嫌なことは、ぜーんぶナイナーイちてあげまちゅね♪
それじゃあゴロンチョちよっか?
はい、バブちゃんごろーん?
くすくすくす
あらあ♪ お利口さんねえ♪
うふふふ。
はい、腰を上げまちょうね。
おちりぷか~♪
あらぁ、ちゃんとおちりぷかぷか出来まちたねー
えらいえらい、えらいでちゅよー?』



02:バブバブヘコヘコ     


『あらあ
ヌルヌルチョロチョロが止まらないの?
しばらくおしめ離れは出来そうにないでちゅね♪
ほおら、ママがお歌を歌いながらチュコチュコしてあげる?
ほら大変だほら大変だ
オモラチぴゅうっぴゅが止まらない~♪
ぴゅぴゅっぴゅぴゅぴゅ?
ぴゅぴゅっぴゅぴゅぴゅ?
オモラチちんちんぴゅっぴゅっぴゅw
お歌に合わせて腰をヘコへコしてる坊や
格好いいわよ。
あらあらうふふ?
可愛いチンチンから、可愛いおちっこ漏れちゃってるねえ?
気持ちいい?
ん?
ママの中でバブバブぴゅっぴゅ気持ちいいの?』



03:おっぱいチューチュー 


『もう♪
この子ったら、おっぱいチューチューしながら
おちんぽミルクをチョロチョロお漏らししちゃってるww
本当にこの子はw
はぁあ……ンンんぅ、ん、はふぅ……。
あんっ?
ママのおっぱい、全部僕ちゃんのおちんぽミルクになっちゃってる♪
もどかしいの?
んー?
さっきあれだけぴゅーぴゅーしたのに
まだモゾモゾしちゃうの?
坊やのおちんちん君がネムネムするまでママがあやちてあげまちょうね?
可愛い。
バブちゃんはママがおちんちんって言ったら、すっごく喜んでくれるのね?』



04:オギャオギャぴゅっぴゅ 


『んっ?
ふぅうう、んんぁ?
くすっ?
まだモゾモゾしちゃうの?
気にしなくていいのよ?
ママの中にオチンポミルク全部吐き出ちちゃおうね?
ほーら、がーんばれ?がーんばれ?
赤ちゃんチンチンがーんばれ?
白いおしっこどこまで出せるかな~w
ふふふふふ?
ん?
どうちたの?
疲れちゃった?
やっぱり一人じゃへこへこ出来ないでちゅか?
くすくす?』



05:おちっこじゃー       


『オチンポミルクが出たとこから
黄色いおちっこジャーでちゅねー?
僕ちゃんゴロンチョ、おちっこジャー?
くすくす?
いいのよ、ママが見ていてあげる?
いっぱいジャーして?
それは僕ちゃんが元気なバブちゃんである証拠?
ママに見られておちっこジャー?
うふふふふふ?
いいのよ? いいのよ? いっぱいジャーちまちょうね?
ほーら? チョロチョロ ジャー? おちっこ? ジャー?』



EX.ガラガラうとうと     


泣かない泣かない
うふふ、いい子いい子
大丈夫大丈夫ママがいまちゅよ~
眠いね~ まだ寝てたかったよね~?



■おまけ■

眠音様収録後フリートーク (3:08)
ままのえほん       (ストーリー差分絵13枚)

キャスト

主演 眠音りま様
https://twitter.com/nemurinerima

絵師 はくめいこーせん師 
https://twitter.com/rembrandt_ray

原文 えんじゃみん様

音楽 Senses Circuit
http://www.senses-circuit.com/

同一シリーズ作品

サークル作品一覧

作品をもっと見る

販売作品

同一声優作品

この作品を買った人はこんな作品も買っています

最近チェックした作品

開催中の企画・キャンペーン