ダブルサキュバスの敗北射精我慢ゲーム

  • ダブルサキュバスの敗北射精我慢ゲーム [F・A・S]
{{ swiper.realIndex + 1 }} / {{ items.length }}
ダブルサキュバスの敗北射精我慢ゲーム [F・A・S]
サークル名 F・A・S
販売日 2023年12月09日
シリーズ名 ディーナ&スルーアの搾精ちゃんねる
作者 tareme
シナリオ tareme / 傾向音
声優 沢野ぽぷら / 柚木朱莉
年齢指定
作品形式
ファイル形式
MP4
ジャンル
ファイル容量
総計 12.44GB

作品内容

今作のテーマは「企画モノのアダルトなビデオ」です。
パイズリ、太ももコキ、足コキ、手コキ、ご褒美SEXに二人での手コキなどなど、物凄く欲張ったMプレイ全部乗せのような内容になっています。
裸モデルの制作から開始して1年間…やっと…やっとお出しできる形になってすごく嬉しいです…!!

※※※以下※※※
デ:ディーナのセリフです。
ス:スルーアのセリフです。
※※※※※※※※

デ:やっほー。ディーナだよ。
ス:こんばんわ、スルーアです。
デ:ボク達も、こっちの世界にきてからしばらく経って、人間社会ってのに結構順応してきたの。
ス:文化的なことも学びましたよ。性的な分野とか、特に、ね。
デ:…ということで、今回はエッチな動画を撮ってみることにしたの。
ス:アダルトビデオの企画モノと呼ばれているジャンルですね。
デ:題して、「サキュバスの責めに10分間耐えられたら、セックスしちゃお~♪」企画~。

ス:企画の内容は、私達の内どちらか一人と選ばれた挑戦者が一対一で争う真剣勝負です。
デ:カウントが流れている間、キミがボク達それぞれの責めに耐えて、射精を我慢するっていうチャレンジ。
ス:もし我慢しきれたら、ご褒美に私達が二人がかりで好きなだけセックスしてあげます。
デ:ふふん、夢みたいな話でしょ?
ス:そうですねえ、だって、タダで気持ちよくしてもらえて、さらにセックス出来る可能性まであるんですから。

ディーナの射精我慢チャレンジ

ダブルサキュバスの敗北射精我慢ゲーム [F・A・S]

●パイズリ編

デ:どんどんスピードを上げていくよ。
デ:キミはいつまで我慢できるかな?
デ:ほらほらほーら。
デ:ふふ、実はね、キミがあまりに可愛い反応するから、
デ:限界ギリギリまで追い込んで、したかったセックスを諦めて、
デ:心から懇願しながらおっぱいの中に敗北射精するのが見たくなったんだ。
デ:だからさ、いいよ、イッても。
デ:ほらほら、ボクとのセックスを諦めて負けるの、とっても気持ちいいよ。

●足コキ編

デ:ダメって言われて余計に意識しちゃうなんて、ダメだよ。
デ:ダメ、射精なんてしちゃダメ、気持ちよくなろうとしてもダメ。
デ:逝っちゃダメ、ほら、頭の中で繰り返して?
デ:そうだよ、おちんちんに意識向けちゃダメ。
デ:気持ちいいって思っちゃうから、ダメなの。
デ:ボクの足で扱かれても、快感でビクついちゃダメ。
デ:ああ、でも、ダメなのに気持ちよくなっちゃうね。

スルーアの射精我慢チャレンジ

ダブルサキュバスの敗北射精我慢ゲーム [F・A・S]

●太ももコキ編

ス:まだ時間、たっぷり残ってるよ。
ス:だけど、どう考えてもタイムアップまで耐えられないよね。
ス:私、ただ立ってるだけだよ?
ス:それなのに自ら腰を振って負けちゃうの?ねえ?
ス:ふふ、このまま太ももで出しちゃったらあなたは一生太ももの虜。
ス:こんな話をしている間にも、どんどん魅了の罠にハマっていってるんだよ。
ス:これ以上続けたら…射精なんてしようものなら、一生私の太ももを想ってオナニーする人生になるよ。
ス:それでもいいの?

●手コキ編

ス:また気持ちいいのが来ましたね。射精感、どんどん昇って来てますよ。
ス:おちんちんの根元に力を入れて、深呼吸。そう、必死に耐えてくださいね。
ス:もうダメなんですか?もう出ちゃうの?
ス:はい、ダメ。頑張って~。
ス:手を離しても、暴発は我慢しなきゃいけませんよ。
ス:そうです、いいこいいこ。
ス:その調子で、クリアまでずーっと耐えましょうね。

ディーナとスルーアのご褒美

  • ダブルサキュバスの敗北射精我慢ゲーム [F・A・S]

    ●ディーナ編

    デ:ほらほら、腰の動き、もっと早くしていくよ。
    デ:これはキミの心を奪って、眷属にしてあげる儀式。
    デ:キミに出来ることは懇願だけ。
    デ:精気を吸い尽くしてくださーい、とか、心を奪って眷属にしてくださーいとか、ね。
    デ:まあ、そんなことよりも、今大事なのはこのまま射精しちゃったら逃げられなくなるということ。
    デ:ボクが魔法を解いた瞬間に、キミは射精して心ごと奪われちゃう。
    デ:そう、キミの運命はボク達次第になってるの。

  • ダブルサキュバスの敗北射精我慢ゲーム [F・A・S]

    ●スルーア編

    ス:そうだよ、堕ちるなら思いっきり堕ちなさい。
    ス:身も心も捧げたいって気持ちがどんどん大きくなってくるよね。
    ス:ほら、必死に腰を振って必死に我慢。
    ス:ディーナの時で分かってるよね。その方がより精気や心が精液に溶け込むって。
    ス:いいよ。心も体も思考もあなたの気持ちも、そして人生も全て受け取ってあげる。
    ス:本当に人間ってかわいいね。ほら、あなたのこと愛してあげます、奴○さんとして、ね。

クレジット

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
各パートのファイル再生時間
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
01.ご挨拶(4分25秒)
オープニングです。
動画サイトでの配信をイメージした演出となっています。
本作の企画内容やコンセプトの説明を行うパートのため、初回は視聴をお勧めします。

02.ディーナのパイズリ我慢チャレンジ(11分30秒)
ディーナがパイズリで挑戦者を追い込むパートです。

03.スルーアの太ももコキ我慢チャレンジ(12分35秒)
スルーアが太ももコキで挑戦者を追い込むパートです。

04.ディーナの足コキ我慢チャレンジ(14分10秒)
ディーナが足コキで挑戦者を追い込むパートです。

05.スルーアの手コキ我慢チャレンジ(16分34秒)
スルーアが手コキで挑戦者を追い込むパートです。

06.ディーナとスルーアのご褒美セックス(24分05秒)
ディーナとスルーアが交互に挑戦者をセックスで搾り取るパートです。
さんざん絞った後は、二人で甘やかしダブル手コキをしてくれます。

07.エピローグ(1分45秒)
企画終了とお別れの挨拶をするパートです。

合計:1時間25分06秒

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
制作
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

■制作
サークルF・A・S
https://ci-en.dlsite.com/creator/212

Twitter(tareme)
https://twitter.com/tareme4569

■シナリオ原案協力
傾向音様
http://tendencytone.blog.fc2.com/

■声優
ディーナ:沢野ぽぷら様
http://poplartree.blog.fc2.com/

スルーア:柚木朱莉様
http://yuzukiakari.sakura.ne.jp/

■スペシャルサンクス
裸モデルの制作、カメラアングルを変えての色んなプレイなどがあり、制作に丸一年かかりました。
たぶん、今までで一番大変だったのではないかと思います。

今回も前作までと同じくCGクリエイターの友人たちにがっつり助けて頂きました。
※もちろん、仕事として発注し、依頼料もお支払いしています。

R18作品のため公に名前は出せませんが、この場を借りて、お礼を言わせてください。
本当にありがとうございました。

同一シリーズ作品

サークル作品一覧

作品をもっと見る

販売作品

この作品を買った人はこんな作品も買っています

最近チェックした作品

開催中の企画・キャンペーン