【新作100円】【全編バイノーラル】甘やかしオナサポ2~メイドのお姉さんの言う通り~【全編30分強】

  • 【新作100円】【全編バイノーラル】甘やかしオナサポ2~メイドのお姉さんの言う通り~【全編30分強】 [玄姫屋]
{{ swiper.realIndex + 1 }} / {{ items.length }}
【新作100円】【全編バイノーラル】甘やかしオナサポ2~メイドのお姉さんの言う通り~【全編30分強】 [玄姫屋]
サークル名 玄姫屋
販売日 2019年07月20日
シリーズ名 オナサポ音声
シナリオ 丙姫社
イラスト 国産もやし
声優 山田じぇみ子
年齢指定
作品形式
ファイル形式
WAV
ジャンル
ファイル容量
162.31MB

作品内容

「ご主人様、準備できていますか?
 日課の性処理のお時間です♪」

「では…ちんぽ様の前にまずは此方から触っていきますね♪
どこかはわかりますよね
ご主人様の可愛らしいピンク色の乳首ちゃんです♪」


日課のオナニーサポートをメイドさんと…
バイノーラル収録で左右から徹底したオナニーサポートを行うメイドさん
優しくもどかしいオナニーサポート音声

甘い誘惑で懸命に貴方のことを挑発しながら優しいご奉仕をしてくれます
ち〇ぽへの刺激を焦らされながらメイドさんの指示でオナニーをコントロールしてくれます
年上の女性に耳元で囁かれたり、オナニーのやり方を指示されながらの
貴方に気持ちよくなってもらおうと懸命に奉仕するメイドさんに身を任せて気持ちよくなってください

サークル2周年ということで日頃の感謝も込めて、発売日から期間限定で早期購入者様特別価格となっております
山田じぇみ子様によるメイドさんとの甘~いオナニーライフをお楽しみください

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

バイノーラルマイクを使用した音声作品!
耳元で誘惑するようなオナニー指示から、耳元での焦らすような囁きも収録
貴方のことを耳元から誘惑するお姉さん
バイノーラルならではのリアル感でお姉さんの魅力をたっぷりお届けします

こんな男の人にお勧めするオナサポ音声です
・甘やかされながらオナニーしたい
・一人でのオナニーより誰かに指示されたい
・オナサポ音声を聞いたことがないけど興味はある
・年上のお姉さんに囁かれたい
・バイノーラル音声が好き

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

プレイの内容
1.導入~本日のオナニーのお時間ですよ♪~
「私に触ってほしそうに引くついているそのち〇ぽ様…ずっと期待してたんですね
 気持ちよくなりたいよ~ってお顔で私のこと見てますもんね♪
 大丈夫ですよ、最後には気持ちいいお射精ピュッピュさせてあげますからね♪
 ザーメングツグツため込みながら心待ちにしていてくださいね♪」

2.乳首焦らし~男の人だって気持ちよくなれるんですよ♪~
「良い子良い子ですね~ご主人様♪
 しっかりおっぱいで感じられているみたいで私もとても嬉しいです♪
 ですが…そろそろ乳首ちゃん、切なくなってきたんじゃないですか?
 そろそろコリコリって刺激してほしい…どうですか♪」

3.リズムオナニー~しっかり快感ため込んでね♪~
「たっぷりため込んだ臭いザーメンさん…ち〇ぽ様から上ってきてますか?
 もし上ってきたとしてもまだ我慢ですよ?
 勝手なピュッピュは絶対に許しませんからね♪」

4.カウントダウンオナニー~ため込んだ精子吐き出しちゃいましょう♪~
「ここまで頑張ったご主人様に朗報ですよ♪
 これで我慢はおしまい…気持ちいいお射精しましょうね♪
 もう我慢できないんですよね?」

5.合計再生時間
約31分

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

収録内容/開発陣
〇作品内容物
・本編音声ファイル
・タイトルイラスト+ロゴ無しイラスト

・メイドのお姉さん
山田じぇみ子様
http://gemiko.jugem.jp/

・イラスト
国産もやし様
https://www.pixiv.net/member.php?id=845710

一部SE
Tamemaru@俺得本舗


・作品作成
玄姫屋
twitter・cien開始しました
ご意見・ご感想お待ちしております
https://twitter.com/?lang=ja
https://ci-en.jp/creator/1200

同一シリーズ作品

サークル作品一覧

作品をもっと見る

販売作品

同一声優作品

この作品を買った人はこんな作品も買っています

最近チェックした作品

開催中の企画・キャンペーン