【ヤンデレ憑依】音声で手コキ★ヤバい!メンヘラ女が憑依した!「あなたが欲しい1」〜オトコのアソコって気持ちいいんだね?〜

  • 【ヤンデレ憑依】音声で手コキ★ヤバい!メンヘラ女が憑依した!「あなたが欲しい1」〜オトコのアソコって気持ちいいんだね?〜 [072LABO]
{{ swiper.realIndex + 1 }} / {{ items.length }}
【ヤンデレ憑依】音声で手コキ★ヤバい!メンヘラ女が憑依した!「あなたが欲しい1」〜オトコのアソコって気持ちいいんだね?〜 [072LABO]
サークル名 072LABO
販売日 2019年05月22日
更新情報 2019年05月23日
シリーズ名 あなたが欲しい
作者 早乙女おにぎり
シナリオ 早乙女おにぎり
イラスト 兎月ひろ
声優 みもりあいの
年齢指定
作品形式
ファイル形式
MP3
/ WAV同梱
ジャンル
ファイル容量
総計 2.56GB

作品内容

こんにちは。早乙女おにぎりと申します。
この音声は、ストーリー体感・憑依(ひょうい)型オナサポ作品です。
聴き流してシコシコするだけで、ゲーム感覚でお楽しみいただけます。
この作品はバイノーラルマイクで収録されていますので、イヤホンやヘッドホンでお楽しみください。

【物語】
街でいつの間にかすれ違っていたらしい、かわいい女の子。その瞬間一目惚れされていました。あなたの事が好きで好きで仕方がないかわいい女の子。彼女の名前は凜菜(りんな)。ある日あなたの家にやってきます。あなたの体を奪いに来ます。自ら学んだ「憑依」というスキルを使って、あなたの体に憑依します。しかし完全憑依ではないようで、快感だけが伝わって来ます。快感は伝わってくるのに自分の意思では動かせません。気持ちいい、気持ちいい。逃げ場の無い気持ちよさ。でも気持ちよくしてくれるのは良いのですが…射精した瞬間にプレイヤーは「4つの欲」を失い、体は完全に乗っ取られてしまいます。
「好きだから仕方がない。あなたの幸せのために乗っ取るの─」
あなたはこのメンヘラ女子から「4つの欲」を守りきれますか?

【ポイント】
・女の子はプレイヤーに憑依して気持ちよくします。
・憑依した状態で気持ちよくするため、あなたの中の女の子もずっと感じ続けます。
・憑依中、シゴけばシゴくほど、あなたの中の女の子も喘ぎます。
・憑依され、痴女に弄ばれる(もてあそばれる)かのように、気持ちよくされてしまいます。


【クリア後の遊び方】
・全ステージ抜きやすい作りとなっております。全ステージクリア後は、おかずとして、全パートでの発射にも挑戦してみてください。


【ゲームのルール】
・シコシコという声のスピードに合わせて必ずシコシコしてください。
・射精はゲームオーバーとなります。
・休憩できる「ステイフィールド」というアイテムを3つ持ってのスタートです。
・アイテム使用時は「ステイフィールド!」と宣言すると手を止めることができます。
・ステイフィールド使用中に「ヘンタイ」と言われたらアイテムの効果がきれるので直後からシコシコし始めてください。
・ゲームオーバーしたステージの最初から、コンティニューで再挑戦できます。
・コンティニュー時のステイフィールドは1日のオナ禁を挟むと1つ回復し、最大3つまで回復できます。
・ステージ1から再挑戦する場合は、ステイフィールドは3つ持ってスタートできます。

トラックリスト

1. 注意事項
注意事項です。

2. ゲーム説明
アイテムを使うと次々と消えていく「欲」。そして最後は射精で完全に乗っ取られます。

3. 練習ステージ
手の動かし方と、ステイフィールドの練習を行います。練習で射精をしてしまわないように気をつけてください。

4. ステージ1 憑依!一目惚れさせたお兄さんが悪いんだよ?〜オトコのオナニーって気持ちいいね〜
凜菜(りんな)ちゃんに憑依され、体を支配されたまま快感を与え続けられます。

5. ステージ2 脳に憑依されているから耳舐めも自由自在〜耳舐めや舌先攻めをされちゃう〜
触手のように感情無く続く舌先攻めに耐えられますか?

6. ステージ3 女の子の抜け殻〜抜け殻のアソコを舐めながらシコシコ〜
まるで睡眠○・睡姦!凜菜(りんな)ちゃんの抜け殻のアソコを舐めさせられます。

7. ステージ4 抜け殻で気持ちよく〜抜け殻でパイズリとフェラしちゃう〜
抜け殻の凜菜(りんな)ちゃんのおっぱいを使ってパイズリをしたり抜け殻の凜菜ちゃんの口を使ってフェラをします。

8. ステージ5 動かない抜け殻の肉穴はまるで生のオナホール〜女の子の抜け殻に挿入しちゃう〜
まるで睡眠○のようなセックス。まったく動かない凜菜(りんな)ちゃんの抜け殻の肉体の穴に挿入します。
そんな中、お兄さんの電話に誰かから電話がかかってきちゃいます。そして電話に出てしまう凜菜ちゃん。

9. エンディング 憑依解放で女の子とSEX
すべての欲を失わなかったお兄さん。凜菜(りんな)ちゃんとの思い出づくり。

10. ゲームオーバーステージ
「完全憑依完了♪大切に使うね?」完全憑依されてしまったお兄さん。

11. 日常〜エンディング後に聴くパート〜
エンディング後の物語です。手っ取り早くヌキたい場合にもお使いください。

12. おまけのPR音声
ゲーム進行役の女の子の指示で、動かし方の練習をします。

製品版セット内容

形式:mp3(320kbps)/wav同梱
トータル時間:約2時間17分45秒(+PR音声8分23秒)
セット内容:mp3ファイル、wavファイル、アートワーク用画像4枚、説明textファイル

制作クレジット

CV:みもりあいの https://twitter.com/mimo_chorion
イラスト:兎月ひろ https://twitter.com/uzukihiro1410
脚本:早乙女おにぎり https://twitter.com/072labo
音声編集:072LABO
企画:072LABO
※敬称略

サークル情報

072LABO(ぜろななにーらぼ)

072LABO:オナサポ音声作品サークル
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG37739.html
072LABOコラボ:流通メーカーとのコラボ
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG43352.html
072LABOミュージック:オナサポ音楽レーベル
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG46616.html

注意事項をお読みください

※音声作品や付属するものはすべて、音声を使って性的な遊びをするという妄想を作品として描いたフィクションでありジョークです。実行してしまいますと、今まで自由に射精していたオナニーとは違う、「地獄の快楽」により身体に負荷をかけてしまう可能性がございます。本作品の登場人物による言葉によって生じたいかなる損害についても当方は責任を負いかねます。

更新情報

  • 2019年05月23日
    その他
    説明書に記載されたトラック内容テキストに一部間違いがありました。

サークル作品一覧

作品をもっと見る

発売予告作品
販売作品

同一声優作品

この作品を買った人はこんな作品も買っています

最近チェックした作品

開催中の企画・キャンペーン