お義父さまに寝取られちゃったボイス 新妻ハルカちゃん

  • お義父さまに寝取られちゃったボイス 新妻ハルカちゃん [めうちゃんねる+]
{{ swiper.realIndex + 1 }} / {{ items.length }}
お義父さまに寝取られちゃったボイス 新妻ハルカちゃん [めうちゃんねる+]
サークル名 めうちゃんねる+
販売日 2019年04月27日
更新情報 2021年07月30日
シリーズ名 音声作品(ネトラレ/退廃/インモラル)
イラスト 赤月めう
声優 里々朱あん
年齢指定
作品形式
ファイル形式
MP3
/ wav同梱
ジャンル
ファイル容量
1.27GB

作品内容

◆作品紹介
CV.里々朱あん様
新妻のハルカちゃんが義父に無理矢理犯され、最終的に快楽堕ちして寝取られるお話です。
※ボイスは女性の声のみ。男性ボイスはありません。
※寝取られを題材にしたドラマ仕立てのインモラル音声作品です。

ハルカちゃんは結婚したばかり、なのに旦那が長期出張してしまい、お義父さんの世話をするため家を訪ねていた。
お義父さんに勧められるまま酒を飲んでしまうが、その中には睡眠薬が入っていた。
そして寝ている最中にお義父さまに無理矢理エッチをさせられ、しかもその様子を撮影までされてしまう。
義父とセックスしてしまったことを旦那に知られたくないハルカは、お義父さまに言われるがままに性奉仕を強要され、やがて夫とのセックスでは得られない快感に負けて快楽堕ちしてしまう。

◆収録内容について
合計約1時間5分、wav・mp3同梱

【トラック01(14分13秒)】
旦那の出張中、義父の家を訪ねたハルカは、そのまま義父に無理矢理犯されてしまう。
旦那とのセックスですらイッたことのないハルカだが、義父のたくましい男根にあえなく絶頂してしまう。

【トラック02(25分40秒)】
ハルカのもとに義父がやってくる。義父はあの日のセックスを盗撮していた。
義父に犯されたことを旦那に知られたくないハルカは、義父の言われるがままに性奉仕を強要されることに。
最初のうちは義父への性奉仕を嫌悪していたハルカも、次第に快感に負け、快楽堕ちしてしまう。

【トラック03(19分37秒)】
旦那が出張から帰ってくる。ハルカとエッチがしたいという旦那だが、ハルカはすでに義父とのセックスの快感に溺れていた。
ハルカは旦那からのエッチの誘いを断り、義父と隠れてセックスする。

【トラック04(5分58秒)】
義父と何度も生ハメセックスした結果・・・。

◆使用方法
ダウンロードしたサウンドをメディアプレーヤーなどで再生してください。
イヤホンやヘッドホンなどを使うことを推奨します。

◆免責事項
本データを使用したことによって生じた結果等については、
当方は一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。

◆クレジット
【CV】里々朱あん
【絵】赤月めう
【SE】
On-Jin ~音人~ 様 https://on-jin.com/
LOVE NIGHTMARE 様
TK-M 様
タイガーリリー 様

★★★2021年7月から、活動名義を一新しました★★★
【作家名】赤月めう(旧名:杉村おさむ)
【サークル名】めうちゃんねる+(旧名:サイコすまいりんぐショウ)
【Twitter】https://twitter.com/meuchannel_plus

更新情報

  • 2021年07月30日
    その他
    活動名義変更のため、クレジットの修正をいたしました。※本体に変更はございません。
  • 2020年09月24日
    価格改定
    400円から500円に変更

同一シリーズ作品

サークル作品一覧

作品をもっと見る

発売予告作品
販売作品

同一声優作品

この作品を買った人はこんな作品も買っています

最近チェックした作品

開催中の企画・キャンペーン