DLsite専売

サキュバスママの授乳手コキ保育園

  • サキュバスママの授乳手コキ保育園 [ここどこ]
{{ swiper.realIndex + 1 }} / {{ items.length }}
サキュバスママの授乳手コキ保育園 [ここどこ]
サークル名 ここどこ
販売日 2018年11月03日
シリーズ名 働くサキュバスさん
作者 神楽あき / めぐり逢音
シナリオ 白鴉鼎 / めぐり逢音
イラスト めぐり逢音 / 神楽あき
声優 陽向葵ゅか
年齢指定
作品形式
ファイル形式
WAV
/ MP3同梱
ジャンル
ファイル容量
1.28GB

作品内容

優しい保育園のママに耳舐め、授乳手コキで愛情たっぷりあやしてもらいます。
でも、実はあなたを狙うサキュバスママで……。
スタジオバイノーラル収録。イヤホン・ヘッドホンでお聴きください。


【 特設サイト 】http://cocodoco.chu.jp/voice/succumama/



★ ストーリー
──────────────────────
大人の保育園に通っているボク(あなた)。
保育園の優しいママに、愛情たっぷりお世話してもらいます。


もしかしてボク、おっぱいがないと眠れないのぉ?
もう大きいのに、おっぱい離れできてないのね、うふふ。
ぐっすり眠れるように、ママがボクのことを気持ちよくしてあげるからね。

あらあら、どうしてボクの可愛いおち●ちん、おっきしてしまったのかなぁ?
ママのミルクを飲みながら、優しくちこちこしてあげましゅね。
ちこちこされながら、ぴゅっぴゅぴゅっぴゅ、おち●ちんミルクたぁ~ぷり出しまちょうね。

すっきりした後はおねんねの時間よ。
ボクが寝つくまで、ずっとママが横にいてあげるからね、ぽんぽん……ぽんぽん……。
子守歌も歌ってあげますからね……。


─んふふ、ぐっすり眠っているわね。
 可愛い寝顔、ママのことを心の底から信頼して、熟睡しているのね……。
 でも、もう我慢できないの。
 ザーメンたっぷり搾り取るために、あなたのママを演じてきたけれど……もう限界。

 あなたのおち●ちんをじゅぽじゅぽ舐めまわして、じっくり味わいたい。
 そして、濃厚なおち●ちんザーメンミルクを私の……ママのお口に、
 ……いいえ、ママのおま●こにどぴゅどぴゅしてね……。



★ トラック
──────────────────────
1:登園、おち●ちんむきむきできるかな?   [07:49]
2:添い乳、耳舐めでおっき         [17:14]
3:授乳手コキでおち●ちんミルクぴゅっぴゅ [14:04]
4:子守歌でおねんねしましょうね      [05:14]
5:寝込みにフェラ・おま●こで搾精よ    [41:05]
6:また明日                [02:00]

総時間 [1:27:26]



★ 収録内容
──────────────────────
・WAV
・MP3
・ジャケットイラスト
・Readme



★ キャスト
──────────────────────
サキュバスママ 役 : 陽向葵ゅか
http://yuka5209.wixsite.com/purin



★ スタッフ
──────────────────────
シナリオ : 白鴉鼎

シナリオ/イラスト/編集 : めぐり逢音
http://cocodoco.chu.jp/ainesite/

ロゴ/ジャケットデザイン/イラスト : 神楽あき
http://cocodoco.chu.jp/aki/

企画制作 : ここどこ
http://cocodoco.chu.jp/

同一シリーズ作品

サークル作品一覧

作品をもっと見る

販売作品

同一声優作品

この作品を買った人はこんな作品も買っています

最近チェックした作品

開催中の企画・キャンペーン