DLsite専売

ぱっくりお●こちゃんが童貞君にセックスレクチャーする音声

  • ぱっくりお●こちゃんが童貞君にセックスレクチャーする音声 [ここどこ]
{{ swiper.realIndex + 1 }} / {{ items.length }}
ぱっくりお●こちゃんが童貞君にセックスレクチャーする音声 [ここどこ]
サークル名 ここどこ
販売日 2018年04月30日
シリーズ名 性器擬人化
作者 神楽あき / めぐり逢音
イラスト めぐり逢音 / 神楽あき
声優 陽向葵ゅか
年齢指定
作品形式
ファイル形式
WAV
/ MP3同梱
ジャンル
ファイル容量
1.15GB

作品内容

突然現れたおま●このお●こちゃん!
脳内に響くとろけるおま●こフェラで昇天し、ついに純愛ハートフル挿入……
衝撃の時空を超えた感動音声。

魅惑のスタジオバイノーラル収録。イヤホン・ヘッドホンでお聴きください。


【 特設サイト 】
http://cocodoco.chu.jp/voice/008/



★ ストーリー
──────────────────────
女の子のアソコを見たいと願う童貞男子の前に現れるぱっくりおま●こ、
その名も「お●こちゃん」!


オナニーをしようとパンツを脱ぐと、部屋に突然おま●こが現れた。
そのおま●こは「おめ●ちゃん」と名乗り、ぺらぺら喋りだした。おま●こで。

エッチについて無知な僕に、おま●この愛撫の仕方を教えてくれるお●こちゃん。
自分の欲望のままにおま●こを触ってはいけないらしい。
優しくソフトタッチで、一生懸命愛撫する僕。
だんだん声も熱がこもるお●こちゃん。ぬるぬる……ぐちょぐちょ……。


── 嗚呼、おま●こっていいなぁ。


上手に手マンできたお礼に、お●こちゃんは「おま●こフェラ」をしてくれるらしい。
おま●こフェラ……よくわからないけど、うぅっ、とっても、気持ちいいっっっ!

そしてついに、合体の時。
僕の愛が通じたのか……お●こちゃん?!

衝撃の時空を超えた感動ラストステージへ。



★ トラック
──────────────────────
1:おま●この精霊、お●こちゃん登場!  [10:39]
2:前戯レクチャー、手マンでぬるぬる  [26:12]
3:おま●こフェラ           [19:09]
4:ついに挿入、そして……       [15:21]
5:お●こちゃんの秘密         [08:38]

総時間 [1:19:59]



★ 収録内容
──────────────────────
・WAV
・MP3
・ジャケットイラスト
・Readme



★ キャスト
──────────────────────
お●こちゃん 役 : 陽向葵ゅか
http://yuka5209.wixsite.com/purin



★ スタッフ
──────────────────────
シナリオ/イラスト/編集 : めぐり逢音
http://cocodoco.chu.jp/ainesite/

ロゴ/Webデザイン/イラスト : 神楽あき
http://cocodoco.chu.jp/aki/

企画制作 : ここどこ
http://cocodoco.chu.jp/

同一シリーズ作品

サークル作品一覧

作品をもっと見る

販売作品

同一声優作品

この作品を買った人はこんな作品も買っています

最近チェックした作品

開催中の企画・キャンペーン