○リサド梨花の調教日記 ~不躾なマゾ犬チ○ポに貞操帯つけて厳重管理~

  • ○リサド梨花の調教日記 ~不躾なマゾ犬チ○ポに貞操帯つけて厳重管理~ [Fetish★Fairy]
{{ swiper.realIndex + 1 }} / {{ items.length }}
○リサド梨花の調教日記 ~不躾なマゾ犬チ○ポに貞操帯つけて厳重管理~ [Fetish★Fairy]
サークル名 Fetish★Fairy
販売日 2014年02月13日
更新情報 2019年03月15日
シリーズ名 ○リサド
年齢指定
作品形式
ファイル形式
ジャンル
ファイル容量
651.75MB

作品内容

※※※ 2019/03/15▶プロテクトを解除&¥2,160より値下げしました。どうぞよろしくお願いします(๑>◡<๑) ※※※


**本編の詳しい内容やサンプル画像は、作者ホームページで公開しています**
CFNM万歳! http://fetishfairy.blog2.fc2.com/
Fetish★Fairy http://fetish-fairy.sakura.ne.jp/
**********************************************************************


私には付き合って一か月になるカレがいる。
なかなか会えないけど、すっごい仲良し。
清く、正しく、模範的なお付き合いだった、と思う。
でもそんな付き合い、私にはダメだった。
そんなオママゴトみたいなお付き合いじゃ、満たされないの。

私が心の奥底で求めていた、自分でも気づかなかった本当の恋愛のカタチ、それは…
カレシとカノジョではなく、ご主人様と犬の関係。
もちろんカレは抵抗したけど、たぶんそれは見せ掛けだけ、心の底ではむしろそれを喜んでいるって、知ってるんだ。

「…ねぇ、分かってるんだよ。」

「だってキミ、私が酷いコトいったり、やったりするたびに目がうるうるってしてきて、泣いちゃってるような、笑ってるような、すごく幸せそうな顔するんだもん。
私、その顔好き。だいすき。」

誰もいない教室にカレを連れ込んだ私は、カレを裸にして、そのいやらしいトコロへ貞操帯を嵌める。

「これはね、貞操帯っていうの。
大好きな人のチ○ポにつけるためのものなんだよ。」

「キミはこれから私のマゾ犬になるの。
私の足元へ膝まづいて、永遠の誓いをたてて。
そうすれば私たち二人は、何よりも強く結ばれる。」

「嫌だ、なんて言わせないからね」


**********************************

■『○リサド梨花の調教日記〜不躾なマゾ犬チ○ポに貞操帯つけて厳重管理〜』は、サディスティックな悦びに目覚めてしまった主人公が、恋人を調教し、マゾ奴○に貶めていく過程を描いたイラストノベルです。
ノーマルなカレシは、非健全なプレイに困惑し、強く反発しますが…。


■総ページ数は387ページ。描かれるシチュは、手コキによる強○射精・カテーテルを挿入されてのおもらし射精・睾丸を潰されながらの足コキ射精・深夜の公園で全裸になり犬扱いプレイ、ペニス/キン○マ/アナルの3か所同時責めで耐えきれず射精…。男女2人づつのダブルプレイや、複数の女子に責められるシーンもあります。


■全編完全CFNMで女性上位。男女関係の逆転は無し。
物語全編を通して描かれるCFNMの男女関係は、そのまま「ご主人さまである女性」と「奴○犬である男性」という関係性が絶対的なものであることを表しています。


ページ数:本文386ページ+表紙1ページ

更新情報

  • 2019年03月15日
    価格改定
    2,000円から1,100円に変更

同一シリーズ作品

サークル作品一覧

作品をもっと見る

販売作品

この作品を買った人はこんな作品も買っています

最近チェックした作品

開催中の企画・キャンペーン