ドS娘レイちゃんのご奉仕搾精性活~あなたは私のド変態ご主人様~

  • ドS娘レイちゃんのご奉仕搾精性活~あなたは私のド変態ご主人様~ [とらいあんぐる!]
{{ swiper.realIndex + 1 }} / {{ items.length }}
ドS娘レイちゃんのご奉仕搾精性活~あなたは私のド変態ご主人様~ [とらいあんぐる!]
サークル名 とらいあんぐる!
販売日 2019年10月24日
シリーズ名 奴○娘レイちゃん
作者 SAKANAC
シナリオ 4Dメガネ
イラスト
年齢指定
作品形式
ファイル形式
ジャンル
ファイル容量
643.38MB

作品内容

自分専用の性処理道具が、攻めっ気たっぷりのドスケベ性奴○だったら――
H大好き性欲旺盛な性奴○の逆レ○プCG集――!

。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。

●音声作品版も同時リリース!!

それぞれシナリオは異なりますが、同じ設定・世界観となっております。
よろしければ音声作品版も併せてお楽しみください。
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ258512.html

。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。

■あらすじ
――――――――――――――――――――――――――――――――――

あの日、俺はとにかくイライラしていた。
チ〇コがデカいというだけで、「相手にするのが面倒」だと風俗嬢に嫌われ、
態度が横暴だからと街中の風俗店を出禁にされた。

「くそ……! チ〇コがでかくて何が悪いんだよ!」

ああ、セックスしたい、射精したい……
帰ってシコったところで、このムラムラは収まるんだろうか……

「ちょっとそこのお兄さん。随分とイライラ……いやムラムラしているようだが
 どうかな、『奴○』に興味はないかな?」

帰宅途中、放心状態の俺に対し、怪しげなおっさんが声をかけてきた。
死ぬほど怪しいが、それはどうでもいい……
奴○……奴○って、ご主人様の言うことをなんでも聞いてくれる存在だよな?

「もしかして……
 奴○相手なら、文句の一つも言われずに好きなだけセックス出来る…!?」

何故か一番安い値段で取引されていた、上物の奴○娘『レイ』。
なんとそいつは俺よりも性欲旺盛で、誰よりもセックスが大好きな
とんでもない『ドS娘』だった……!



■登場人物
――――――――――――――――――――――――――――――――――

・レイ
Hが大好きで、常に欲求不満なドスケベ奴○ちゃん。
自分を可憐でか弱い少女だと思って近寄ってきた男を服従させて遊ぶのが大好き。
「(性)奴○」としての立場を利用し、さまざまな老若男女を食ってきた(性的な意味で)。

・ご主人さま
レイの新しい『ご主人さま』。
風俗に行きまくっているが、チ〇コがデカすぎてお店の女の子たちには迷惑がられている。
革職人の仕事をしている……が、うまくいっていない。



■作品のポイント
――――――――――――――――――――――――――――――――――

◆性処理道具の奴○に『逆レ○プ』される……!?
ご主人様の命令は絶対。そう叩き込まれているはずの人権の無い奴○に
ベッドの上では主導権を握られて、チ〇コも握られてしまったら……?
『ご主人様』なのに、攻め攻めな奴○娘に責め責めされちゃう屈辱感をご堪能ください。

◆性奴○が満足するまで、徹搾精H!
ご主人様が満足しても、H大好き性奴○はまだまだ満足できません。
奴○を満足させる必要は無い? 奴○のくせに命令するな?
奴○娘のレイちゃんは、そんな固定概念に囚われた『ご主人様』を狙っています。
二回戦でも三回戦でも何回イきまくっちゃっても、奴○娘の性欲は止まりません。

◆イジめられるのが大好きなご主人様へ♪
奴○に罵られて興奮しちゃうようなド変態マゾ豚ご主人様のために
お仕置きのあと、た~っぷりご奉仕してあげますね♪
……まるでレイの奴○みたいですね、ご主人様っ♪


プレイ内容:
フェラ/パイズリ/顔面騎乗位/アナル騎乗位)/後ろから拘束+乳首+性器責め/アナル舐め手コキ/亀頭責め+前立腺責め/正常位(密着)/バック/騎乗位(密着)/ボテ腹+側位H
※このCG集には「孕んでもらう」描写があります。

――――――――――――――――――――――――――――――――――



★この物語はフィクションであり、
実在の人物・団体・事件などには一切関係がありません。



■スタッフ紹介
――――――――――――――――――――――――――――――――――
イラスト:汗
シナリオ:4Dメガネ
企画:SAKANAC
制作:とらいあんぐる!( https://www.miyuki-web.net/ )

同一シリーズ作品

サークル作品一覧

作品をもっと見る

発売予告作品
販売作品

この作品を買った人はこんな作品も買っています

最近チェックした作品

開催中の企画・キャンペーン