DLsite専売

耳舐めサロン-夢あかり-

  • 耳舐めサロン-夢あかり- [DreamLight]
{{ swiper.realIndex + 1 }} / {{ items.length }}
耳舐めサロン-夢あかり- [DreamLight]
サークル名 DreamLight
販売日 2019年07月13日
イラスト kraze
声優 柚木朱莉
年齢指定
作品形式
ファイル形式
WAV
ジャンル
ファイル容量
182.55MB

作品内容

★DLsiteさんの声優特集第1弾に「柚木朱莉」を選んで頂きました。
これもひとえに、普段から作品を聞いて下さる皆様のおかげです。

当作品は、声優特集第1弾に選んで頂きました記念作品です。
皆様への感謝も込めて、100円(+税)にてリリースさせて頂きます。

+++++++

「ようこそ、耳舐めサロン『夢あかり』へ。」
「早速なんだけど、このお店は初めて…よね?」

「うん。だって、あなた…見たことないお顔だもの。」
「このお店はね、奥まった場所にあるっていうのもあって、」
「普段あまりお客さんが訪れないんですよ。」

「こんな山奥ですからね。」


元々は旅館の隣にあったという、秘境の耳舐めサロン。
和風のテイストは崩さないままのスタイルのようです。

貴方も、耳を触られながら耳奥まで舐められてみませんか?


■収録内容【33分29秒】

01 耳舐めサロン「夢あかり」へようこそ♪【3:33】
02 耳舐め施術と耳フェザータッチ【16:20】
03 とろとろに溶けて…?【13:36】


■お品書き(プレイ内容)

・耳舐め
  優しく。
  耳のふち舐め。
  ぐぽぐぽ耳奥舐め。
  はむはむ甘噛み。

・耳フェザータッチ
・ささやき声
・耳舐め手コキ
・お掃除フェラ


◆スタッフ

制作:DreamLight
 【HP】http://yuzukiakari.sakura.ne.jp/

イラスト:kraze

CV(菜奈さん):柚木朱莉
 【HP】http://yuzukiakari.sakura.ne.jp/
 【Twitter】https://twitter.com/yuzukiakari
 【ファンティア】https://fantia.jp/fanclubs/1480
 【YouTube】https://www.youtube.com/c/yuzukiakari

★Ci-enも始めました♪  https://ci-en.jp/creator/2927

◆登場人物◆

耳舐めサロン-夢あかり- [DreamLight]

菜奈(なな)CV:柚木朱莉

和服を着たふんわりお姉さん。
秘境の耳舐めサロン「夢あかり」のエステティシャンを務めている。

得意な施術は、耳奥まで舐める事と、ささやき声。

優しくてふんわりした性格だが、
施術の内容は少し大胆な部分も…?

◆お品書き◆

耳舐めサロン-夢あかり- [DreamLight]

 

サークル作品一覧

作品をもっと見る

販売作品

同一声優作品

この作品を買った人はこんな作品も買っています

最近チェックした作品

開催中の企画・キャンペーン