ハメスタ!SNS映えしちゃう俺のチンポをHなマ○コが「いいね!」欲しくて奪い合い!

  • ハメスタ!SNS映えしちゃう俺のチンポをHなマ○コが「いいね!」欲しくて奪い合い! [ディクピタル]
{{ swiper.realIndex + 1 }} / {{ items.length }}
ハメスタ!SNS映えしちゃう俺のチンポをHなマ○コが「いいね!」欲しくて奪い合い! [ディクピタル]
サークル名 ディクピタル
販売日 2019年06月21日
イラスト からたけわり
年齢指定
作品形式
ファイル形式
ジャンル
ファイル容量
642.47MB

作品内容

最近大流行の画像投稿SNS「ハメスタ」

SNS(ハメスタ)映えしちゃうマジカルチンポ
(デカチンで色艶すばらしい竿と亀頭)の持ち主の主人公。

ある日、自分のチンポをハメスタにアップしたところ女の子からの「いいね」の嵐!
ダイレクトメッセージが山のように届き、とりあえず女の子と会ってみることに。
どうせ釣りだろと疑心暗鬼だったが目の前に現れたのはめちゃくちゃ可愛い女子学生2人組!!
ハメスタに画像投稿することが日常の彼女たちは承認欲求のカタマリで
少しでもリアクションが欲しいらしく俺のチンポに興味津々!
だまされたと思って彼女達と生ハメセックスしまくり
写メってハメスタアップしたところ彼女達のアカウントに大量の「いいね」がついた!
コメント欄も「そのチンポにどこで会えますか!?」「そのチンポどなたのですか!?」とか
「私もそのアヘ顔してみたい〜!」「私のマ○コだったらもっと搾精できますよ!」など賞賛の嵐!

その日から冴えない俺の日常が変わる!
次から次へと「映え」目当てに女子からダイレクトメッセージが届きまくり!
「いいね」を欲しがる女子が自分の元を訪れ搾精されまくり・・・!もう身体が保たない!!
主人公のチンポは休み無し!


・ハメスタ映えチンポでマンコを
突かれまくってアクメ面晒すところを
ハメスタにアップしちゃいます!
子宮の奥にたっぷり中だしされた
ところを子宮口までさらしてじっくり
みてね!

・種付けプレスで膣奥射精ちゃんと撮れてるかなぁ〜

・複数プレイで一番自分がアヘ顔晒していれば我先にと自撮りしちゃったり!

・お洒落なカフェで
マングリ挿入でカメラに向かって
アヘ顔ピース!

・通勤車内で抱え上げ
ファック!そんな痴態を写メったら即アップ!

・JK二人による激しいWパイズリフェラでカメラ目線で口内射精アップ!

・清楚系ビッチかギャルビッチか、
どっちのビッチがいっぱい搾精できるかな?みんな応援してね!

・1本のチンポを
アナル マンコ マンコ アナルに
入れたり出したり!

・69カメラ目線でピースからの
バック突き!

・69で濃厚ザーメンたっぷりお口で受け止め即アップ!

・マンコ見せつけ足コキ

・みんな揃ってボテ腹アクメ!

・みんな横に並んで順番生ハメ中出しアヘ顔Wピースをアップしちゃいます!

・妊娠しちゃったら「いいね」倍増!

・くぱぁを撮影、さらにファックでイキまくり!潮吹きまくって即アップ!


■有賀瞳
黒髪ストレートロング清楚系ビッチJK
清楚でクールなフリをしているが
エッチなことと流行には超敏感!

■逢沢千夏
茶髪褐色ギャルビッチJK
SNS「ハメスタ」でネッ友を増やしたい
エッチ大好きギャル!手っ取り早く友達増やす方法を
知りたがっている。

■由比ほのか
ゆるふわ清楚系JD。
清楚でお嬢様な印象をもたれているが
本当の自分を知ってほしくてSNS「ハメスタ」を
始めた。人並みに(人並み以上に??)性欲だってあるのに・・・。

■早乙女かおり
爆乳のおっとり可愛らしい人妻。
旦那とはセックスレスで満たされない日々を
SNS「ハメスタ」に画像アップして解消している。

■彩乃
今時のお洒落系可愛い新入社員OL
トレンドを追いかけるキラキラ女子だが
最近はSNS「ハメスタ」の反応がイマイチ。

■芳井みく
耳年増な小悪魔系巨乳ツインテール。
エッチなことにめちゃくちゃ興味津々。
SNS「ハメスタ」に自分のセクシーな画像を
アップして反応を楽しんでいる。

---------------------------
原作/制作/編集/加工:ディクピタル
イラスト:からたけわり様
シナリオ:ディクピタル
CG枚数基本11枚
本編ストーリー差分込み112枚
テキスト無しとリサイズverを収録!

サークル作品一覧

作品をもっと見る

販売作品

この作品を買った人はこんな作品も買っています

最近チェックした作品

開催中の企画・キャンペーン