スルーアの快楽オナニーサポート

  • スルーアの快楽オナニーサポート [F・A・S]
{{ swiper.realIndex + 1 }} / {{ items.length }}
スルーアの快楽オナニーサポート [F・A・S]
サークル名 F・A・S
販売日 2019年04月21日
シリーズ名 ディーナ&スルーアの搾精ちゃんねる
作者 tareme
シナリオ 傾向音 / tareme
声優 柚木朱莉
年齢指定
作品形式
ファイル形式
MP4
ジャンル
ファイル容量
総計 4.01GB

作品内容

こんばんわ。
私はスルーア。見ての通りのサキュバスです。―――って、すでにご存知ですよね。
興味のある男性しか、この動画には辿り着けないハズですから。

でも、気持ちのいいことはもう少しだけ我慢してください。
まずはお互いの理解を深めることから。大事でしょう?そういうの。

私、ずっと封印されていて、こうして動けるようになったのはつい最近のことなんです。
でも、完全に解放されるためにはまだまだ大量の精気が必要で…。
もっと人間の方とも交流したいのに、それも出来ない状況にいます。

だから、少しずつ精気を溜めて、やっと使えるようになった魔法で動画を制作しました。

簡単に説明すると、この動画はちょっと変わったオナニーサポートです。
利用者が射精すると、その精気が吸収され私のもとへ運ばれてくるようになっています。
そしてその代わりに、吸われた側は普段の何倍も気持ちよくなれるというワケです。

ねえ、素敵だと思いませんか?
この動画が呪いのビデオみたいに拡散したらって考えると…。
世界中の人が簡単にサキュバスのエナジードレインを味わえるようになって、そのぶん、
私のもとにはたくさんの精気が集まって来るようになるんです。

皆で気持ちよくなれる世界。最高ですよね?

…ん?
もしかしてエナジードレインと聞いて怖くなっちゃった?
それとも、サキュバスの封印を解くのに加担させられるのが不安ですか?

でも、アナタはここでやめることはできない。…そうでしょ?

一度オナニーがしたくなったら、気持ちよくなるまでおち○ちんが最優先。
この動画は、そういう変態さんの元に届くようにできてるんですから。

大丈夫。たった一度のエナジードレインで絞られる精気の量は限られてます。
それに動画なんですから、危ないと感じたら射精する前に停止すればいいだけ。
…そうですよね?

折角、普段の何倍も気持ちいいオナニーが出来るって言うのに、試さないなんて損です。
…そうですよね。

うん、後悔しない選択が出来たみたい。
それじゃあ、始めましょうか。

★「04.Episode3_魔性のオナホール」はタイトル通り、オナホールを用意してから視聴頂くことでより楽しめます。

■内容
01.導入_通常版(4分10秒)
スルーアの挨拶と作品についての説明です。

02.Episode1_恍惚の手コキ(15分)
…ねえ、トンボの捕まえ方って知っていますか?
頭の前で指をクルクルされると、目をまわして逃げられなくなってしまう。
有名な話ですよね?
クルクル…クルクル…って。フフ。
ほら、そんな風になすすべなく「捕獲」されちゃう自分を想像してみて?

03.Episode2_魅惑の足コキ(13分20秒)
さてと、今回はハトの話にしよっか。
餌付けされたハトはね、こうやって手を伸ばしても逃げようとしないの。
頭の中はおいしいエサの事でいっぱい。与えてくれる相手に好意すら抱いてる。
だから、「捕獲」されてしまうその瞬間まで無警戒。
キミもすぐにそうなっちゃうかもしれないね。

04.Episode3_魔性のオナホール(14分30秒)
すっかりハマってしまいましたか?…フフ。
でもそろそろ抜け出さないと、本当に中毒になっちゃいますよ?
…ふーん、そうなんですね。堕ちたいんだ。
それじゃあ、心まで「捕獲」される所、じっくり観察、させてもらいますね。
※オナホールを用意して頂くとより楽しめます。

おまけ
01.導入_サキュバスの誘惑版(4分01秒)
サキュバスの誘惑をプレイした方向けの特別なスルーアの挨拶です。
また、こちらを視聴することで、ある意味主観的な視点で楽しむことが出来ます。

合計:約51分

■シナリオ
傾向音様
http://tendencytone.blog.fc2.com/

tareme

■制作
サークルF・A・S
tareme
http://brain-sexual-excitement.blog.jp/

■声優
柚木朱莉様
http://yuzukiakari.sakura.ne.jp/

■効果音
月に憑かれたピエロ様
http://uyuu.jp/

同一シリーズ作品

サークル作品一覧

作品をもっと見る

販売作品

この作品を買った人はこんな作品も買っています

最近チェックした作品

開催中の企画・キャンペーン