DLsite専売

【ハイレゾ×KU100バイノーラル】耳かきリフレ『春乃撫子』へようこそ~旦那様のお耳と心を癒します~

  • 【ハイレゾ×KU100バイノーラル】耳かきリフレ『春乃撫子』へようこそ~旦那様のお耳と心を癒します~ [Whisp]
{{ swiper.realIndex + 1 }} / {{ items.length }}
【ハイレゾ×KU100バイノーラル】耳かきリフレ『春乃撫子』へようこそ~旦那様のお耳と心を癒します~ [Whisp]
サークル名 Whisp
販売日 2019年01月29日
シリーズ名 春乃撫子
シナリオ 相良中通
イラスト 麻の葉
声優 古都ことり
年齢指定
作品形式
ファイル形式
WAV
/ MP3同梱
ジャンル
ファイル容量
総計 3.19GB

作品内容

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
高品質マイク「NEUMANN KU100」の導入により、さらに音質が向上致しました!

要望いただきました耳かきの音量バランスを調整!

各種効果音も新規収録し、よりASMR感が高まりました!

基本ボリュームも2時間にアップ!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「幸せな心地をたくさん提供させていただきます。どうかゆっくりくつろいでいってくださいね、、旦那様」

耳かき、耳舐め、そして囁きに吐息……あらゆる音であなたのお耳を癒します。
頭の中までくすぐってくるようなSE、心の奥まで癒してくる囁き。
そしてその後に待っている情欲を昂らせる時間を、どうかゆったりと味わってみてください。

概要

【ハイレゾ×KU100バイノーラル】耳かきリフレ『春乃撫子』へようこそ~旦那様のお耳と心を癒します~ [Whisp]

 

本作品のポイント

・その1
耳かき×囁きエッチ満載! 癒しとエロスだけでシナリオを構成しております。
耳の中、そして頭の奥まで届くくすぐったいSEと、
股間に響く色っぽい囁きをどうかお楽しみください。

・その2
最高品質のバイノーラルマイク「NEUMANN KU100」をフル活用したシチュエーション!
耳かき、耳舐めのSEはより立体的に、より近く。
囁きと吐息も、本物のように暖かく、そしてくすぐったく感じます!

・その3
声を担当してくれたのは、Whispでもお馴染み、『古都ことり』さんです!
柔らかな空気と、ひと時の幸せを演出するウィスパーボイスを、心行くまで味わってみてください!

ヒロイン紹介

【ハイレゾ×KU100バイノーラル】耳かきリフレ『春乃撫子』へようこそ~旦那様のお耳と心を癒します~ [Whisp]

藤埜(ふじの)
CV.古都ことり

耳かきリフレ『春乃撫子』のセラピスト。
頭を麻痺させる耳かきと、サービス満点のテクニックで、人気ダントツナンバーワン。
どうかリラックスした状態で、彼女のテクと囁きを聞いてみてください。

トラックリスト

1. オープニング~ご来店ありがとうございます、旦那様♪(9分14秒)
「当店のコンセプトは、旦那様の心と体、その隅々を癒していくことにあります。特に、耳かきだけでは足りないというお客様も多いので……」
「あくまでメインは耳かき、そしてその他はオプションという扱いにしまして。お客様からのご要望があれば随時追加していく形になります」
「……ふふ、そう緊張なさらず。ここをおうちだと思って、ゆっくりくつろいでください。……では、こちらへ」

2. お耳へのご奉仕、させて頂きますね(右の耳かき&耳舐め、32分15秒)
「ふふっ、首は痛くありませんか、旦那様? それでは、まずはお耳の中を拝見させて頂きますね……」
「あ……旦那様の顔、どんどん可愛くなっています。気持ち良くて力が抜けてきましたか? いいですよー、そのままリラックス、リラックス……」
「はぁん……旦那様のお耳、柔らかくて、プリプリで……とっても美味しいです……。ちゅっ……こんなに可愛いお耳、初めて……んちゅ、れる……」
「ちゅる……ん、れるるるるる……れろれろれろれろれろれろれろれろ~~~……んはぁん……」


3. 今度は反対側ですね……♪(左の耳かき、耳舐め、33分53秒)
「痛くありませんかー? ちゃんと気持ちいいですかー? ふふっ……撫でていくように、優しく優しく……旦那様のお耳を、愛撫していきますね、なんちゃって……ふふっ」
「旦那様の反応、とっても分かりやすくて……私、大好きです。では私を喜ばせてくれたご褒美に……ここをいーっぱいくしくししてあげますね……」
「ん……唾液をいーっぱい使って……あー……くちゅくちゅくちゅくちゅくちゅっ……ん、ちゅくちゅくちゅくっ、んふぅ……はむ、ちゅるるる……」
「舌の先っぽで……れるれるれるれるれる……んふぅ……敏感なところを、ぐりぐりぐりーとしてみたり……あとは……こうして……ちゅぴ、ちゅぴ、ちゅぴ、ちゅぴっ……。んふぅ……何度も何度も吸い付いてみたりとか……ふふっ」

4. 溜まっているもの、全部びゅっびゅさせましょうねー(応援手コキ、SE差分あり、29分48秒)
「えーい、つん、つん……あはっ。服の上からでも、ビンビンになってるのが分かります……。固くて、熱くて、ご立派で……」
「ふふっ……感度もかなりいいみたいですね……。ほら、ここを触ると……あは、ピクピク震えてます……」
「これ凄いでしょう? ふふっ、亀頭っていうのは、とても敏感ですからねー。連続で擦られるだけで……腰がガクガクしちゃうんです……」
「いーっぱい精子溜めて、ここに来てくれたんですよね……ふふっ……なら、空っぽになるまで……びゅーびゅーってしましょうねー……ほらほら、えいえいっ」

5. お口で吸い出してあげますねー♪(フェラ、25分24秒)
「んっ……カウパーと混ざり合ったこの味……私大好きです、んっ……ちゅっちゅっ、はぁん、んれる、れろれろれろれろ……」
「舌の先っぽをちょっと尖らせて、尿道を……あー……れるれるれるれるれるれるれるれるれるれる……」
「ちゅっ、れるる……ちゅっ、れろれろ、ぴちゅっ……ふふっ、女の子みたいに喘いでしまう旦那様も、とても素敵ですよ……」
「それじゃあ、先っぽに唇を当てて……この我慢汁を、思いっきり……ん、ちゅうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ……」

スペック&スタッフ

【ハイレゾ×KU100バイノーラル】耳かきリフレ『春乃撫子』へようこそ~旦那様のお耳と心を癒します~ [Whisp]

【収録時間】
○収録環境
高品質ダミーヘッドマイク「NEUMANN / KU100」で収録しているため
ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用して視聴することをオススメ致します。

計6トラック:総収録時間 約2時間11分
ボイスが聞き易いように、塗れ場のくちゅ音を無くしたトラックも同梱しております。

**ファイル形式**
WAV:96kHz / 32Bit ハイレゾ音質
MP3:44.1kHz / 256kbps
高解像度イラスト&テキスト同梱

**スタッフ**

<キャスト>
古都ことり

<イラスト>
麻の葉

<シナリオ>
相良中通

同一シリーズ作品

サークル作品一覧

作品をもっと見る

発売予告作品
販売作品

同一声優作品

この作品を買った人はこんな作品も買っています

最近チェックした作品

開催中の企画・キャンペーン