MSOT.Append.02

  • MSOT.Append.02 [Es_Lab]
{{ swiper.realIndex + 1 }} / {{ items.length }}
MSOT.Append.02 [Es_Lab]
サークル名 Es_Lab
販売日 2018年12月25日
シリーズ名 MSOT
作者 如月いつ佳
シナリオ 如月いつ佳
イラスト あおいまさみ / Gaien / wk
声優 杏子御津
年齢指定
作品形式
ファイル形式
MP3
/ FLAC同梱 / PDF
ジャンル
ファイル容量
1.18GB

作品内容

メス堕ち洗脳音声『MSOT.』『MSOT.Append.01』に続く追加音声第2弾!
本編は今までオアズケ状態だったメスの皆さんへのご褒美パートが満載です
もちろん今作だけでも十分楽しめます

【MSOT.Append.02のここが凄い】
・登場キャラクター『花表 咲ら』ちゃんが今回も可愛い! そして今回はめちゃくちゃエッチ
・80分間興奮しっぱなし(?)でメスの快楽が楽しめます
・好評だったリピート対応トラックも快感マシマシで、好きなだけリピート可能です!
・前々作『MSOT.』、前作『MSOT.Append.01』を購入していなくても楽しめます!(前作までを聴いているとさらに楽しめます!)
・メス堕ち後の気持ちいいパートばかり揃えているので、メスの快感を思う存分味わえます!
・付属の冊子(PDFファイル)では、おち○ちんをやっつけるオナニー方法を解説したりしてます
・今作はメス堕ち後の方がより楽しめる構成になっていますが、ちゃんとメス堕ちサポートもしてますのでご安心下さい

--------------サンプル--------------

んー? 聞こえないなー。もっと大きな声じゃないと咲ら聞こえなーい。
んふっ、可愛い可愛い
じゃあ入れてあげる ほら、先っぽがケツマ○コに当たってるの分かる?
ぐちゅぐちゅ音立てていやらしいね
ほら、腰振っておち○ぽ様に貴方の愛液こすりつけなさい
んふふふ、良い子ねぇ

-------

はっ はぁっ んっ んんーっ あんっ
えっ? おじっさまっ 勝手、にっ 動いちゃ らめっ
ふぅんっ あっ 奥ぅっ ごりゅ、ごりゅってぇ あんっ
あっ はげしっ んっ 
これっ しゅきぃ んんっ おくぅっ あんっ しゅきぃ
はっ はっ あんっ はっ はぅんっ もっとぉ
しゃくらのっ なかぁっ かきまわひてぇっ ひぃんっ
あっ らめっ きちゃうっ んんっ らめぇっ

-------------------------------------

※ダミーヘッドマイクを使用して収録されたバイノーラル音声です。ヘッドホンやイヤホンでお聴き下さい。
 ハイレゾ音声はFLACファイルで収録しています。

------------------収録内容------------------

<音声>
Track数:9(差分含まず)
収録分数:83分

MP3・FLAC(ハイレゾ)の2種類のファイルが入っています。

<冊子>
表紙フルカラー14P・PDFファイル

------------------スタッフ------------------
≪企画・制作≫
Es.Lab.

≪脚本(スクリプト)・編集・冊子制作≫
如月いつ佳

≪CV≫
花表 咲ら(とりい さくら)役:杏子 御津(あんず みつ)

≪キャラクターデザイン・メインビジュアル≫
あおいまさみ

≪冊子イラストカット≫
Gaien / wk.

≪ロゴデザイン≫
リリスラウダ

【クレジット】
Copyright (c) 2017-2018 Es.Lab All Rights Reserved.

MSOT.Append.02 解説冊子

  • MSOT.Append.02 [Es_Lab]

    今回はおち○ちんをやっつけるオナニー方法を図解入りで解説しております!

  • MSOT.Append.02 [Es_Lab]

    Gaienさんのシコれるイラスト入りですよー。

  • MSOT.Append.02 [Es_Lab]

    このオナニー方法繰り返すと、おち○ちん役立たずになっちゃうかもしれません……。

  • MSOT.Append.02 [Es_Lab]

    音声のイメージイラストもバッチリ収録しているので、プレイの参考にして下さいね!

MSOT.Append.02

1. Append02_002
導入

2. Append02_003
深化

3. Append02_004
暗示

4. Append02_005
プレイパート1

5. Append02_005_off_se
プレイパート1 SE無し

6. Append02_006
プレイパート2

7. Append02_006_off_se
プレイパート2 SE無し

8. Append02_007
007 チョーカー Rep.

9. Append02_008
008 ガーターリング Rep.

10. Append02_009
解除

11. Append02_001
前置

同一シリーズ作品

サークル作品一覧

作品をもっと見る

販売作品

同一声優作品

この作品を買った人はこんな作品も買っています

最近チェックした作品

開催中の企画・キャンペーン