人妻に童貞を奪われ寝取られてしまった件

  • 人妻に童貞を奪われ寝取られてしまった件 [最果てノート]
{{ swiper.realIndex + 1 }} / {{ items.length }}
人妻に童貞を奪われ寝取られてしまった件 [最果てノート]
サークル名 最果てノート
販売日 2019年08月06日
作者 のーと
シナリオ のーと
イラスト Hobby
声優 大山チロル
年齢指定
作品形式
ファイル形式
WAV
/ MP3
ジャンル
ファイル容量
1.27GB

作品内容

本作はバイノーラル収録です。
イヤホン・ヘッドホンでのご視聴をお勧めします。

【作品概要】

あら、いらっしゃい、どうしたの?
ああ!回覧板持ってきてくれたのね、ありがとう
今日は学校お休みなのね
じゃあ・・時間あるのかな?
折角来てくれたんだし、あがっていってちょうだい
たいしたものはないけど、お茶ぐらい出させて欲しいなぁ
うふふ、遠慮しなくていいのよ
ほら・・入って

*

じゃーあ、まずは何からしたい?
遠慮しなくていいのよ
君が小さい頃から知ってるんですもの、このぐらいいつでも協力するわ♪
それに、夫は仕事で帰りが遅いから幾らでもくつろいでくれて良いの
ほら・・まずはおっぱい触ってみて?
怖がらないで、誘導してあげるから♪
服の上からだからあんまり分からないかしら・・
ふふ、そんなに遠慮して・・優しいのね
もっと好きなように触っていいのよ?

*

もう・・彼女と別れて、誰とも付き合わない方がいいんじゃない・・?
・・大丈夫、誰ともセックス出来なくてもお姉さんは君を見捨てたりしないよ?

*

そろそろ君も気付いているでしょう?
こんな身体じゃ彼女のことを抱いたり出来ないって

ふふ・・そんなどうしようもない君の身体はお姉さんが面倒見てあげるしかないの
嬉しいよね
もう彼女なんてどうでもいいよね
むしろ彼女の身体じゃ射精出来ないかも知れないわ
だからね、君はお姉さん専用のセックス奴○になるしかないの



――ずっと好きだった幼馴染の彼女。
彼女と先に進みたいけれど自分が童貞なのが不安で隣の家に住んでいる人妻に相談してみたが――!?

SEXの仕方を教えられていく内に人妻のお姉さんの体にハマっていってしまう少年のお話です。



【プレイ内容】

01 導入・プロローグ

02 性教育1
女性器を見せられオナニー

03 性教育2
人妻のフェラチオ

04 性教育3
顔騎、フェラ、本番セックス

05 その後のある日の日常1
フェラ、アナル開発

06 その後のある日の日常2
全裸散歩、深夜の公園でオナニー


本作は01より番号順にストーリーとして繋がっております。
番号の若い順からご視聴ください。


総再生時間:約1時間34分


◆声優
大山チロル様
http://konokomi.ciao.jp/

◆イラスト
Hobby様
https://www.pixiv.net/member.php?id=4453918

◆効果音素材
月に憑かれたピエロ様
http://uyuu.jp/

小森平様
http://taira-komori.jpn.org/

ポケットサウンド様
https://pocket-se.info/

◆シナリオ/音声編集/一部環境音作成
最果てノート(のーと)
ブログ
http://blog.livedoor.jp/saihatenote_note/
Twitter
@note_saihate

サークル作品一覧

作品をもっと見る

販売作品

同一声優作品

この作品を買った人はこんな作品も買っています

最近チェックした作品

開催中の企画・キャンペーン