DLsite専売

甘々いじめ ~意地悪なグラドルお姉ちゃんにからかわれながら射精させられちゃう~

  • 甘々いじめ ~意地悪なグラドルお姉ちゃんにからかわれながら射精させられちゃう~ [ファイナルえびパスタ]
{{ swiper.realIndex + 1 }} / {{ items.length }}
甘々いじめ ~意地悪なグラドルお姉ちゃんにからかわれながら射精させられちゃう~ [ファイナルえびパスタ]
販売日 2019年06月14日
シリーズ名 甘々いじめ
作者 ゅきゃま
シナリオ ゅきゃま / おはこ
イラスト 直哉
声優 小石川うに
年齢指定
作品形式
ファイル形式
WAV
ジャンル
ファイル容量
総計 3.05GB

作品内容

【作品コンセプト】

「女の子に主導権を握られたい、意地悪された、いじめられたい。
 けれどあんまりハードに責められちゃうのはちょっと……」

 そんな“ソフトなM”の方のための、女の子に優しく甘~くいじめられちゃう音声作品の第二弾!


・キツい罵倒や嘲笑は一切なし!
・ヒロインの女の子は貴方の事が大好きで、好きだからこそいじめちゃう!
・逆転要素は一切無し! 最初から最後まで女性上位!

今回のヒロインはちょっとギャルっぽくて意地悪で、だけど根は優しくて貴方のことが大好きなグラビアアイドルのお姉ちゃん。
彼女の色っぽい写真をオカズにオナニーしている事がバレてしまったのを切欠に、お姉ちゃんは様々な方法で貴方のことを弄びます。

いつもどんな風にオナニーしていたのか、目の前で実演させる「オナニー見学編」
オカズにしていたおっぱいで挟まれ、精液を搾り取られる「意地悪パイズリ編」
そして、玩具を使って小馬鹿にされながら虐められちゃう「オナホいじめ編」
最後にオマケパートの、赤ちゃん言葉で屈辱的に責められる「幼児言葉攻め手コキ編」

「意地悪パイズリ編/オナホいじめ編」のふたつにはそれぞれ二種の分岐ルートがあり、それぞれ違った射精パートが。
オマケの「幼児言葉攻め手コキ編」には我慢できなかった時ようの暴発ルートも用意され、合計射精回数は7つ。

総文字数は約27,000文字のボリュームとなっております。
興味を持っていただいた方は是非、体験版のご試聴をお願い申し上げます!



【あらすじ】

日本人離れした抜群のプロポーションに男を魅了する蠱惑的な表情や仕草をウリとするグラビアアイドルの親戚の“お姉ちゃん”。
そして、そんなお姉ちゃんが昔から大好きでグラドルとして輝く彼女の大ファンでもある“貴方”。

遠くに住んでいるお姉ちゃんとは滅多に合う事が出来ず、悶々とした日々を過ごす貴方。
そんなある日、お姉ちゃんから連絡が届きました。

「しばらくそっちに行く用事があるんだけど、家に泊めてくれないかな?」

久しぶりにお姉ちゃんに会える、しかも一つ屋根の下で暫くの間暮らすことができる。

興奮と期待に沸き立つ貴方、そして久しぶりの再会。
そんな普通の日常もつかの間、目聡い彼女はベッドの下に隠していた“ある物”に気付きます。

それは貴方がこっそりと作っていたお姉ちゃんの切り抜き写真集。
自分にとって弟とも呼べる貴方が大ファンだったと知り、喜ぶ彼女はふとこう問いかけてきます。

「やっぱりアンタも、この切り抜き写真集見ながらぁ……♪ アタシのことオカズにしておちんちんシコシコーって、オナニーしちゃったのかなぁ♪」

そしてそれを切欠に彼女が提案してきた“性欲処理のお手伝い”。

しかし決して主導権を握ることはできず、寧ろ意地悪なお姉ちゃんは様々な方法で貴方を弄ぼうとしてきて……


【作品内容(予定)】

音声ファイル(効果音あり)
音声ファイル(効果音なし)

タイトル画像(ロゴあり)/1枚(.png)
タイトル画像(ロゴなし)/1枚(.png)
イメージラフイラスト/2枚(.jpg)


0:プロローグ(7分)

大好きなお姉ちゃんのグラビア写真を集めていた切り抜きファイル。
それを家に泊まりに来たお姉ちゃんに見つけられてしまい、彼女が提案した言葉は……

「やっぱりアンタも、この切り抜き写真集見ながらぁ……♪ アタシのことオカズにしておちんちんシコシコーって、オナニーしちゃったのかなぁ♪」

「もしも溜まっちゃったらいつでもアタシに言ってよ♪ きもちよーくヌいたげるからさ……♪」


1:オナニー見学編(27分)

はじめてお姉ちゃんに性欲処理をお願いした日、彼女は貴方にある提案をしてきます。
それは“いつも男の子が、自分でどんな風にオナニーしているのか見てみたい”というもので……

「ずっと見てみたかったんだよねー、男の子がアタシでどんな風にオナニーしちゃってるのか♪」 

「写真に写ってるアタシ相手に発情して、自分じゃどうしようもできないくらい興奮しちゃって♪ えっちな想像膨らませながら、一人でおちんちん扱いてせーえき吐き出しちゃう♪ そんな、男の子のすごぉ~く惨めで可愛いところ、見たいに決まってるじゃない♪」


2-0:意地悪パイズリ編(18分)

二度目の性欲処理、貴方がいつもオカズにしてたお姉ちゃんのおっぱいでおちんちんを挟んでくれます。
しかし意地悪な彼女は献身的な奉仕なんてしてくれません、それどころか意地悪に貴方を言葉で責めながら……
そして、最後に“どんな風に射精したいか”を貴方に尋ねます。

「…今からあんたの大好きなおっぱいで、徹底的におちんちん気持ちよくして、すぐにさっきまでの可愛く蕩けたお顔に戻してあげる♪」

「普通の女の子には絶対に見せられない、男の子がおちんちん虐められて一番弱くなっちゃったときのお顔……♪ アタシに見せて♪」


2-1:幼児言葉で詰られ射精(11分)

“赤ちゃん言葉で責められながら射精したい”と情けないお願いをしてしまった貴方の願望を叶えてくれます。
まるで赤子をあやすように、徹底的に辱められながら屈辱的な“お漏らし”を……

「これされちゃうとね、まるで本当にお漏らししちゃうみたいにしろーいおしっこ♪ しーしーしちゃうんでちゅよー♪w」
 
「くすっ……射精じゃないでちゅよー♪w これからボクくんがするのはぁ、とっても恥ずかしい“お・も・ら・し”♪w」


2-2:おっぱい相手に腰振りオナニー射精(10分)

“赤ちゃん言葉で意地悪されたくない”と拒否した貴方に、お姉ちゃんは挑発的にある“命令”をします。
それは自分でおっぱい相手に腰を振って射精しろというもので、貴方は情けない痴態を晒しながら……

「かくっ、かくっ♪ へこっ、へこっ♪ って……枕とかに一生懸命腰を振ってるワンちゃんっているでしょ? 今のあんた、完全にそれになっちゃってるよー♪w」

「おっぱい相手にかっこわるーいヘコヘコして、ガマン出来ずにあっという間にぴゅっぴゅーって早漏射精しちゃう恥ずかしーいところ♪w じーって見ててあげる♪w」


3-0:オナホいじめ -選択編-(6分)

ある日、お姉ちゃんが取り出したのは通販で注文したという透明なオナニーホール。
男性器を責めるための樹脂製の玩具、それを持って彼女は貴方にある“二択”を迫ります。

「ほら、“オナホコキ”ってやつあるでしょ?w あれちょっとやってみたかったんだよねー、こーんな簡単な作りの玩具で本当に男の子が気持ちよくなるのかなーって気になってたしw」

「どっちがいい?上でヘコヘコ腰を振ってみたい? それとも、下になって犯されたい? ふふっ、ほら――早く選んで? さーん、にー、いーちぃ……♪w」


3-1:上になりたい -オナホール相手にへこへこエッチごっこ-(18分)

彼女の二択に“上になるほうがいい”と答えた貴方、それを聞いた彼女はニッコリと微笑んで仰向けになります。
それに貴方は覆いかぶさり――彼女が手に持ったオナホール相手にヘコヘコと腰を振るところをじっくりと観察されてしまいます。
雄の性欲を煽る様な、うその喘ぎ声を耳元で演じられながら……

「へこへこへこ♪ へこへこへこへこ♪ あはははっ、童貞丸出しのみっともなーい腰振りスタート♪w ほらほら、がんばれがんばれー♪w へこへこへこへこ♪ かくかくへこへこ♪」

「射精する時は、アタシから目を逸らしちゃダメ♪絶対だーめ♪w 女の子にへたっぴなへこへこして、なさけなーくびゅーびゅーしちゃう瞬間の顔♪ 偽物おまんこに精液ぜーんぶ搾り取られちゃうお顔♪w よわーいオスの負け顔、ぜーんぶ見せなさい♪w」


3-2:下になりたい -ちょっぴりハードな騎乗位逆レ○プごっこ-(22分)

彼女の二択に“下になるほうがいい”と答えた貴方は仰向けに寝転がり、まるで逆レ○プされてしまうかの様に玩具で責められてしまいます。
貴方の情けないイキ顔が大好きな彼女は興奮したのか、いつもより激しく言葉で責めながら……

「これ、絶対我慢出来ないんじゃないかな?w 気持ちよすぎて腰が抜けて、玩具相手に“えーんえーん♪もうやめてー♪”なんて泣かされちゃうんじゃないのー?w」

「こーんなお子様おちんちんじゃああんたは絶対に女の子に勝てないね?w 女の子とエッチすることになっても、男らしくリードなんか絶対に出来ない♪w」

「おちんちんちょっと気持ちよくされただけで、可愛い顔になっちゃって、いじめてオーラ丸出し♪w 敏感すぎるおちんちんのせいで、自分で腰を振って女の子を感じさせるなんて夢のまた夢♪w」


おまけ-1:幼児言葉責めカウントダウンオナニー(16分)
おまけ-2:暴発射精パート(4分)

「2-1:幼児言葉攻めパイズリ射精」の続き、すっかり赤ちゃん言葉であやされながら射精する事にハマってしまった貴方。
ある夜、我慢できずにお姉ちゃんにそれをお願いしにいくと……?

※暴発してしまいそうになった場合、おまけ-2の視聴に切り替えてください※

「一生懸命ふとももモジモジって擦り併せて、おちんちんに力入れて、しーしー頑張って我慢でちゅよ~♪w」
 
「ほらほら、しーしー我慢っ♪ しーしー我慢っ♪ おもらしはダーメっ♪ ぴゅっぴゅはダーメっ♪
 
「あははっ、いい子いい子♪w ちゃーんと言いつけを守れるボクくんが、お姉ちゃんは大好きでちゅからね~♪w」


【クレジット】
声優:小石川うに
イラスト:直哉
編集:ナマけもの
シナリオ:ゅきゃま
校正・推敲担当:おはこ
効果音素材:みじんこ素材

同一シリーズ作品

サークル作品一覧

作品をもっと見る

販売作品

同一声優作品

この作品を買った人はこんな作品も買っています

最近チェックした作品

開催中の企画・キャンペーン